TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン・カフェ
CATEGORY ≫ ドッグラン・カフェ
       次ページ ≫

愛知へ。

久し振りに、お友達と遊んで頂きました。
これまた、お久し振りのガーデンスパニエルさん。

左:エミリーちゃん 右:クレアちゃん

P1120065 (377x283)

左:ジュリー君 右:ボニータちゃん

P1120107 (377x283)

今日も、お約束の時間ちょっと過ぎちゃってごめんなさい。
何時も、途中の御在所SAで休憩を取るのだけど
それまで、スイスイだったのが、休憩してる間に
混み出し、結果余裕だった時間過ぎてしまいました。

お友達と、一緒に遊べるのホント、久し振りで
着くなり、ウヒョヒョ~なうちん子なんだけど・・・

P1120053 (377x283)

負けそうな競争には、スタコラサッサと戻ってるしっ

P1120056 (377x283)

父ちゃん、面白がってもう一度やって見る!

P1120061 (377x283)

途中までは、気合十分なんだけど・・・
諦めちゃう情けないゆめです

P1120062 (377x283)

ハイスピードな遊びになると、遠くで見てました

P1120100 (377x283)

お子ちゃま感満載のボニちゃん。
置物に興味深々

P1120071 (377x283)

かと思えば、ボール咥えて・・・

P1120068 (377x283)

ここで、皆の動きを見てんのっ
ズーとパピーのまんまで可愛いのっ

P1120087 (377x283)

スパニエルのままさんが、うちん子を見かねてたのが毛。
お耳の毛の手入れ方法を、教えて下さるとトリミングルームへ。

入ったのは、ひなでしたが・・・
普段から、お顔にバリカン近付けるだけで駄目で、
プロ仕様のバリカンは、音が大きくて余計に駄目で
タッチ交代でゆめたんを、綺麗に!

カット前。

P1120072 (377x283)

カット後、頭の形がクッキリッ
お耳の毛が、邪魔でお勉強の時、聞こえ難かった見たいだけど
スースーして、よく聞こえる様になったかもねっ

P1120079 (377x283)

あたちは、おうちでねねたんがやってくれるのっ

ままさんが、一番手を入れたかったのは、ひなたんなんですがっ。。。

P1120083 (377x283)

前にも、書いたけど、ジュリー君は人見知りさんだった。
今日も、ジュリー君の方から、ご挨拶に来てくれました

P1120089 (377x283)

左:クレアちゃん 右:ボニータちゃん
クレアちゃんは、ガーデンままさんの事が、とっても好きな子です

P1120097 (377x283)

ひなは、優しいクレエミままさんが好き

その笑顔、我が家の時しない気がするなぁ

P1120093 (377x283)

折角、集まれたらお決まりの集合写真
だいたい、こんな感じで誘導して・・・

P1120110 (377x283)

集まれた隙で

P1120113 (377x283)

最初から、こうしていると上手くいくのは分かってはいるのだけど
毎回、リード無しで頑張る保護者達

P1120128 (377x283)

明日から下り坂のお天気でしたが
既に、今日から怪しいお空だったけど
時間いっぱいいっぱい遊べました。
雪が、降るまでにもう一回遊びに行きたいなっ

今日も、楽しい時間を有難うございました。

ラストラン。

この前、来た時咲いてた彼岸花。
お彼岸の最終日に撮れた。

P1110844 (377x283)

今日も、何事も無く晴れてたらと計画していて。
我が家は、この日がラストランになります。

そんな事、知ってか?知らずか?
変わることなく、スリゴロリン。

P1110847 (377x283)

かと思えば、カメラに向かって来つつも、

P1110851 (377x283)

素通りして、行った先はチョウチョチョウチョ

こはるがお星さまになった時、黄色の蝶々をよく見にしたなぁって。
ななの時は、紋白蝶だった。
こなつの時も、紋白蝶だったと思う。
うちん子達が、遊んでいるとよく飛んで来る。
皆が、守ってくれてるんだなって思っています。

それにしても、ひなたんお目目凄くいいねっ

P1110852 (377x283)

この時は、ひなたんの動きを全く気にしていないゆったん。

そのボール、この前忘れてて名前書いてたから
スタッフのお姉たまが、預かっていて下さいました

P1110850 (377x283)

今日も、芝ワンさんが多く、全く絡んで遊ばないうちん子達。
そんな時に、大好きなラブさん登場。

P1110861 (377x283)

何時もなら、ゆったんがピッタリくっ付いて行くのが
この日は、ひーたんがお気に入りになった見たい。

ここあに、とっても似ていたからかなぁ?

P1110876 (377x283)

急に、別スイッチが入るひーたん。
今度は、おもちゃ投げてアピールが始まったと思えば・・・

P1110873 (377x283)

また、別スイッチでランチェック。

P1110866 (377x283)

かと思えば、おもちゃ。。。

こう、動きか多くなれば、ゆったんは楽しいスイッチが入り
ひーたんの後ばかり付いて行く

P1110877 (377x283)

前回と、違って今日は暑いけど

P1110878 (377x283)

二人ともよーく動いてたねっ

P1110870 (377x283)

とっても仲良し兄弟のケンタロウ君。

P1110893 (377x283)

黒ラブくんは、フクタロウ君だったと思う。
何時も、1つのおもちゃを、仲よく引っ張りっこしています。
因みに、何時も我が家ので

P1110894 (377x283)

うちのラブも、何時もこうやって遊んでたよなっ。

ひーたん、あの遊び方に興味深々でした。

P1110904 (377x283)

今日も、午後からは別の予定が有るので
ソロソロって思ってたら、自主的に帰るモード。

P1110891 (377x283)

ゆめたんは、リードを着けるギリギリ迄
お口に、おもちゃが入っています。
撤収の合図で、タオル掛けられたって
未だ、離さない。

P1110895 (377x283)

ひーたんも、ゆったんも、クロスガーデンさんは、今日で終わりです。
いつも、気持ちよく遊ばせて貰ったねっ。
お店の方にも、沢山可愛がって頂きました。
沢山のお友達とも遊べました。
ありがとうございました。

P1110881 (377x283)

カウントダウン。

本日のひなゆめ地方曇り雨。
大阪西・南は雨予報。
北部は曇り晴れ。

行きたい方面は大丈夫そうなので出発。

おはようごだいまち、ゆめたんでちっ。

P1110817 (377x283)

朝露なのか?昨日、雨だったのか?
ランは、少し濡れていた。

P1110820 (377x283)

だと言うのに、ひーたんが下りて行くと
ゆったんも、付いて行きたがり、

うひょ~ひょ~~と、とっても嬉しそう

P1110824 (377x283)

P1110825 (377x283)

何度か、傾斜を下りたり上ったりしてて
大切なボール下に忘れて来てても
珍しく、そのまんま走り続けてた。

P1110822 (377x283)

同じ大阪でも、我が家地方と違って気温が低めだから
二人ともよぉく走ってたねっ。

P1110830 (377x283)

平日で、お天気も怪しかったけど
そこそこ、お友達も居て楽しいね

P1110832 (377x283)

9月末までに、後1回来れるかなっ?

P1110836 (377x283)

お昼頃まで、遊べればで来て
丁度、お昼頃から雨が降り出し撤収。

前から、気になってたとんかつ屋さんに寄って
お昼から、ボリューミーなネギだらけ定食頂きました。

とんかつ (377x212)

今日は、午後から予定が沢山有り
栗も、欲しかったけど、、、
有ったのは毬栗3つ入りのみ。
取り敢えず、3袋Getして来ました。

P1110839 (377x283)

お友達からは、北海道に行ってたと
おじゃがと、とうもろこしを頂きました。

P1110838 (377x283)

P1110843 (377x283)