TOP ≫ CATEGORY ≫ 恒例行事
CATEGORY ≫ 恒例行事
       次ページ ≫

やっぱ好きっ♡

ななが居なくなってしまったって
まだ信じられないでいる、父ちゃんとねねたん。

でも今日は、寂しい事でなく明るくねっ!

今日で、17歳。
なな、こなつお誕生日おめでとう
こはる、こんなに可愛い良い子を有難う。

なな①

今年は、お花以外に何にも無くてごめんねっ。
親子で、元気だった頃のままで並んでいます。

P1100557 (377x283)

珍しくピンク系でなく、黄色を入れて見たんだけど・・・
こはる、こなつ、ななにはやっぱピンク系の方が似合うよねっ。

お雛様なのにっ。

自分達の夕ご飯を作るのがやっと。
大事なむちゅめ達には、今年こんなのです

昨日の帰りに、スーパーで買ってきた苺と和菓子。

DSCN7316 (377x283)

お友達から頂いていたおやつで
こんなに可愛いのが有ったのでプラス。

DSCN7317 (377x283)

さぁどうぞ!
苺から行くと思いきや、おやつとご飯から行った。

DSCN7318 (377x283)

ひなたんも、、、

DSCN7319 (377x283)

苺は最後に取って置くタイプ。


DSCN7321 (377x283)

昨日、病院へ行って来ました。
用心の為なのか、レントゲンまで撮影して貰いました。
幸い、肺炎にはなっていなかった。
5種類の飲み薬に、貼るタイプのお薬。
今迄、眠れなかったのでお薬飲んだら眠くて眠くて。

今日は、ばぁばぁがちらし寿司持って来てくれました。
食欲だけは、落ちることなく頂けるので
早く良くならないとぉ~~~。

DSCN7322 (377x283)

上の写真のが、貼るタイプのお薬。
大きさは、3cm各の小さいシール。
こんなに小さくても、良い仕事しているようです。

5歳だけど、、、1歳。

今日は、ゆめのお誕生日。
5歳になりました。

全然、来た時から変わらずパピーぽいですが
早いなぁ~5歳です。

でもでも、こんなだけどお勉強はひなたんより出来る子なんです。

P1090760 (283x377)

ひなゆめの姉妹のソフィー&アリスちゃんちから
プレゼントを頂きました。
いつも本当に有難うございます

P1090739 (377x283)

父ちゃんが、帰るまで出さないでおこうと思ったのですが
もう、自分達のだと分っているので
待ち切れないで、どうぞしました。

先ずは、二人とも苺ちゃんからの様で呼吸もピッタリ

P1090742 (377x283)

ひなたんは、赤の苺さん

P1090748 (377x283)

ゆめたんは、ピンクの苺さんと、白のたまごちゃんだったんだけど・・・

P1090746 (283x377)

おねえたんのが魅力的なのっ

P1090754 (377x283)

っで、お決まりのっ。

P1090763 (377x283)

ひなは、交渉に素直に応じる子なので。
次は、緑のたまごちゃん。

しっかり持っててよっ!

P1090765 (377x283)

ピンクのたまごちゃん持参で、再び交渉

P1090767 (377x283)

流石に、これは見ていられないので
ねねたんから叱られました

P1090769 (377x283)

でもねっ!
へこたれまてん

P1090771 (377x283)

優しいひなたんです

P1090772 (283x377)

父ちゃんが、苺を買って帰って来てくれました。
ひなたんの、尿露結石の再発防止の為。
手作りケーキは、当分予定が有りません。
(その代り、教室で頂くケーキは本当のご褒美。)

ねねたんからは、よこわの炊いたやつを。

DSCN7299 (283x377)

何時までも、そのままで良いから元気で長生きして下さい。
お誕生日おめでとう

祝5歳① (212x377)

ひながお誕生日を迎えるまでの3ヶ月だけだけど、今だけ同い年。
ひなたんは、優しいお姉ちゃんでありがとねっ

祝5歳② (212x377)

時々、この子達が寝ている姿を見ていると
本当に、うちの子?って思うことがある。
起きてても可愛いけど、こんなに可愛く素敵な子が
よくぞ我が家に来てくれたなぁって。
お里のままに出逢えたことも、
お友達が沢山出来たことも、
ななや、この子達が繋いでくれた宝物。
まだまだ、沢山の楽しいをしようねっ!

この日に生れたキョウダイ君、ちゃん達
お誕生日おめでとう