TOP ≫ CATEGORY ≫ ひな・ゆめお洋服
CATEGORY ≫ ひな・ゆめお洋服
       次ページ ≫

我が家のトナカイさん。

年末のお片付け用品を買に行ってて見つけた。
某ホームセンターのカ〇ンズさん。

じぃじぃの事もあったので
あまり派手には出来ないけど
この位なら許して貰えるかな

我が家のトナカイさん。
ちと、小さかったかな
因みにLサイズです。
今度は、2L買った方がよさそうねっ!

協力的に座ってる見たいだけど・・・

DSCN6330 (283x377)

半回転して貰うと、、、、、
ブルーです。

トナカイ② (212x377)

やる気?
そんなのありまてん

トナカイ④ (212x377)

何故だかゆめたん、スヌード以外の被り物苦手です。
お頭に何か乗っかると、動けまてん。

トナカイ① (212x377)

けど、やっぱ着こなし力は抜群です

DSCN6333 (283x377)

こんな時のひなたんは、強力的です。
嫌になったら、お頭のも自分でどかせます。

DSCN6336 (377x283)

折角なので並んで貰ってとっ。

また、固まったゆめでした

DSCN6340 (377x283)

今宵のお夜食。
このお茶、少し前に話題になってたのっ。
こっちでだと、絶対に高くて買わないんだけど・・・
この前の旅行の時に、父ちゃんが買ってくれました。
大事に保管し過ぎてたけど
本日、無事に頂きました。

気になるお味!
非常に美味しゅうございます。
けどー・・・1000円のお茶ってどうよっ?
お茶の葉買った方が良い気もするけど
試さないことにはねん

DSCN6342 (283x377)

この日のひなたん、トナカイさん気に入り過ぎて
トナカイさんのまま、ねんねしました。

来週辺り、久し振りにこれ着てランへ行きますかぁ?
また、脱ぎたくないとヴーヴー怒られそうだけどっ

新調しました。

この前、宝塚の手作り市でお願いしたお洋服が到着しました。
b-cocomoさんのお洋服です。

本日のひなたん、モデル向きじゃないのが残念!

DSCN7614 (377x283)

一方こちらは、本日やる気満々

ゆ:ろ~おぉ~

DSCN7609 (377x283)

上から・・・

DSCN7607 (377x283)

DSCN7606 (377x283)

ツーショット

DSCN7617 (377x283)

おちりだけ・・・

DSCN7628 (377x283)

最後に・・・

DSCN7629 (377x283)

以前から、長袖長ズボンのが欲しくて
先日、b-cocomoさんとお話したら二つ返事で出来ますよ

サイズは、以前買った時のお洋服を持参してたので
            
DSCN3881 (377x283)
このサイズで作って頂きました。

ホント可愛いぃ~
特に私のお気に入りになったのは、おちりです。
ポッケが、両サイドに付いてて可愛い
ドッグラン用にと、思っていましたが
ドロドロにされるから・・・
君たち!!こちらはお出かけ用に決定です

冬支度。

今日も、ひなゆめ地方晴れ。
朝晩は寒いけどー・・・
お日様は、暑いっていううのか痛いです。
10月も半ばこれは、やっぱりへんざんすぅ~だよね?

この前買ったB・cocomoさんのお洋服。
色違いで買って、後からどっちが似合うか決めれば良いかって
取り敢えず着せてみた。

ひなたん斜めからぁ~。

DSCN7472 (377x283)

上からぁ~。

DSCN7475 (377x283)

お次は、ゆめたんの斜めからぁ~。
目ヤニついてたねっ

DSCN7473 (377x283)

うえ?からぁ~。

DSCN7474 (377x283)

この日は、ひなたんご機嫌麗しくなく
ゆめたんと、服を交換しようとすると・・・

ヴーヴー怒ってます
グリーンが気に入ったんなら、ひなたんグリーンでいいねっ

朝晩冷えるから、今日からデッカイクッションの登場です。
ゆめたんは、ホントやりやすい子です

ひなたん!
また怒ってます
カメラ向けても、ヴーヴー言ってます。

お顔怖いよっ

DSCN7479 (377x283)

トイレを1ッ箇所にして
もう一つクッション出した方がいいかなぁ~

DSCN7480 (377x283)