TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

十五夜

台風17号「ジェラワット=淡水魚の名前らしい」ですね。

ひな・ゆめ地方午前中から雨です。
お昼過ぎから風も強くなってましたが
「お昼寝してて、あんまり気付かなかったやぁ

この後、愛知県に上陸って言ってたけど
酷くならない事を願っています。

今日は、十五夜だけど・・・お月さんは無理かなぁ~?

最近、思う様に買い物も行けない
「ゆめ嬢が、気になって」と、姿が見えなくなると・・・
ヒュン~ヒュン~・アオォ~アオォ~と鳴くのよねぇ


助けの神の父ちゃん、やりましたぁ~
仕事帰りに、ななのお花とお月見団子ならぬお月見ケーキです。

ウフフ~私のブログのファンでも有るだけに
この前、書いたのに即反応してくれたみたい

素直に、ありがとねぇ~

こちらが、モロ〇フのお月見ケーキ「うさぎさん」
サイズは、手のひら位かなっ!
IMG_1464 (377x283)
こちらが、ななに買って来てくれたお花
奥のススキのと、右手前に小さいの
男の人って、お花か買うの恥ずかしがるのに・・・
「偉いぞっ!!(笑)」
IMG_1456 (377x283)
この方も、思う様に遊べないねっ!
父ちゃんに、甘え中~「けーち、たべるらぁ~かぁ~?」
まだです!!
IMG_1459 (377x283)
ハイパーなこの方
朝目が覚めると、おりゃ~って顔にチュウしてくれて
身体の上によじ登って、降りて・登っての繰り返し

何が楽しいんだか?ほぼ一日中こんな事されてます。

で、眠たくなったらサッサと寝てるし~ぃ

ねねちゃんガンバ!!  フゥ~
IMG_1453 (377x283)

もぉ~やぁ~らぁ~

もぉ~やぁ~らぁ~~~
IMG_1445 (377x283)
じゆうらぁ~~~
IMG_1451 (377x283)
ごはんらかぁ~
IMG_1446 (377x283)
段々知恵もついてきて、エリザちゃん装着したまんまで
掃除機みたいに「ズリズリ~」・・・
体当たりしたり・・・
取って下さいと、手で「チョット・チョット~」かいてみたり・・・
おまけに、最近トイレ使用数0「チロッ!って見てジャーーと


お水もエリザちゃん着けたままで、飲めるけどー
外して下さいなぁ~って「エリザちゃんをカキカキ」訴える・・・
知らない振りしてると、写真下みたいに
自分の手で「カシャカシャ」傾けて、「チロッ!と見てペロ!!」したり・・・
それでも最近は、放って置くと飲んでる「飲めるや~ん!!」

で仕返しで、シーして逃げてく 
IMG_1452 (377x283)
本当は、ゆめのお水サークルにペットボトルを付けるのを使用
でも普段から、お水をがぶ飲みするので、付置きタイプの物だと
チョロとずつしか出ないもんだから、もどかしい様で
勢いは有るけど、思うほど飲めないで「ゲッポゲッポ・ガッガッ」

術後のみ限定で、ご飯用にお水を入れています。
「ゲッポゲッポ・ガッガッ」し過ぎて傷口が開いたら怖いもん

ひ:おりこうするらぁ~よぉ~
IMG_1436~1 (283x377)
ひなに、一番辛い思いをさせてるねっ!
後5日、2人共辛抱してねぇ~

術後検診

ゆ:いまから、びょういんなんらって~
IMG_1428 (377x283)
ゆ:ひなたんもきょうは、おちゅうしゃらって~
IMG_1420 (377x283)
ひなは、年に一度のワクチンの日
簡単な健康診断受けて~先生に、愛想振りまいて~(笑)
「前の注射の時、終わった時にキャンキャ鳴いたけど・・・」
今回は、お愛想振りまいたから痛くなかった見たい!!


ゆめは、術後の状態をみて頂いたけど・・・

先:何で!  内出血起こしてる!?

私:あーーー!  サークルに入れると暴れるので、部屋で自由にさせています。
  それと、昨日から部屋の中走り回ってますと答えた。 

先:お母さん!  まだ走らせるのは、早いですよ!!
  これ以上酷くなる様なら、直ぐに連れて来てくださいと注意受けました。


考えながら帰ってて思い出したけど・・・「遅っ!!」
内出血は、エリザベス着けてて~ペロリンするからじゃん!!
ひなの時は、エリザベス「首から鼻先」が長かったのに対して
ゆめのは、短いから傷口まで届くのよねぇ~
でエリザちゃんが、傷口周辺を刺激してたんだわー「誰に言ってるんだか?」

今回の反省!!
病院に行く前に、きちんと質問されても答えられる様に
しとかないといけません!!!
「こんだけ病院に行ってて今頃・・・へへ~」

ゆ:あたち!なんもしてないらぁ~よ~ぉ~???
IMG_1404 (377x283)
*************************************************************
今日のおまけ
父ちゃんが、仕事帰りに買って来てくれました。
秋だわ~~~松茸ご飯だよぉ~
中でも、紅葉麩の下のがんもみたいなのが美味しの
正体は、湯葉饅頭←お饅頭って言っても、お菓子じゃないよ!
IMG_1434 (377x283)

げんきでしゅぅ

夕べは、殆ど眠れなかった・・・「私もですが←これは、仕方ない!」
痛みよりエリザベスが、駄目???
普通の時よりもこれ着けてると、情報量が多過ぎるんやねっ!
父ちゃんも、気を使ってTVのボリーム下げてた「優しいねっ!!」
エリザちゃん、取って見るも同じ!?「甘えたいのかぁ~

エリザちゃん着けて無いと、やっぱりペロリンするから
傍で寝ることに、すると身体をくっ付けてお目目開けたまま

寝てる間に、用事をと思うけど無理。
起きて着いて歩く
普段は、猫ぽいなぁ~って思ってたゆめ
誤解してたねぇ~間違いの無いワンゆめでした。

ゆ:なにしてるらぁ~
IMG_1387 (283x377)
ゆ:もう、おわるらぁかぁ~
IMG_1389 (283x377)
ゆ:まぁ~らぁ~???
IMG_1392 (377x283)
ゆ:おちつきまちたぁ・・・
IMG_1396 (377x283)
今朝から早くも、ご飯・お水OK出ています。

ひなのパピー時は、離乳食がお気に入りでなかなかカリカリフードを食べなかった
「その分、手が掛かったけど」
ゆめは、家に来る前からカリカリフードを食べてた
「だから、とっても楽ちんな子」

いくらカリカリ食べてても、流石に1日食事取ってないから
ひなの時と同じ術後は、離乳食にしてみた。
「何時ものフードに、熱湯掛けて冷ましたもの」
↑お腹壊してる時も、ここにビオへ〇ミン入れて混ぜ混ぜ

普段からご飯もおやつも丸呑み状態なんで
これは、正解かも!!「ガッツリ食べた。」
お水は、何時もがぶ飲みなのにこちらは、お上品になった。

しかし術後こんなに歩いて良いものか・・・?
ひなと比較すると、随分違いがあるなぁ~

今日は、寂しいでしゅ!

ひ:ゆめたんが、あさからいないらぁ~お~

ゆめの避妊手術で、今朝病院にゆめを預けに皆で行って
帰って来たら、こんな感じのひなです。

普段二人が居ると、細かい所の掃除が出来ないので
ゆめを預けたらお掃除開始!!
サークル白いから汚れも目立つし
幸い良いお天気だし洗うかって
本日、父ちゃん非常に頑張って下さいました
IMG_1374 (377x283)
父ちゃん屋上で頑張ってる間
ひなにも、ご一緒して頂き「邪魔をしない様リード付きで」
寂しそうにしている姿が、何とも~切な~い
IMG_1369 (377x283)
たまに、相手しに上がって見たら

ひ:ゆめたん! かえたらぁ~かぁ~?

寂しいねっ!!
ゆめは、夜まで帰れないよ~待ってようねぇ

家が行く病院は、余程でないとお泊りが有りません「希望すれば可能ですが」
朝10:30に預けて18:00過ぎに迎えに行きます。
IMG_1361 (283x377)
お待ちかねぇ~ゆめ無事に帰って来ましたよぉ~

大喜びは、ひな「ピョンピョン飛び跳ね・ヒュンヒュン鳴いて」大忙し!!

一方ゆめは、まだ麻酔が効いてる用で「ボーーー」仕方ないよねぇ
夕べ食べ物・お水が21時まで
勿論今朝は、ご飯もお水も口に出来ない

少し時間を置いて、湿らす程度のお水はOKとの事
食べ物もだけど、何時もお水をがぶ飲みすだけに可哀想・・・
「飲ませる方がもっと可哀想かぁ!」

写真は、帰宅後すぐ
IMG_1382 (377x283)

ドッグラ~ン~(*^^)v

本日、お昼から父ちゃんお仕事お休み~
ならばって事で、一番近いドッグラン「堺・海とふれあいの広場」

広くて、気持ち良いねぇ~走っといでぇ~(^^)/~~~

IMG_1259 (377x283)
おーーー、早っ!
お帰り~
IMG_1307 (377x283)
ゆめは、ここ初めてやねっ!
嬉しいかい!?
IMG_1294 (377x283)
ひなもゆめも、お初のサルーキちゃん
色んな所へ来ると、色んな子に会えて楽しいねっ!

でも~ゆめたん腰、可笑しくないかい???
IMG_1290 (377x283)
こちら、サルーキのパパさん
ひなたんは、抜かりなくお邪魔して「撫でてぇ~・・・」
IMG_1288 (377x283)
黒柴ちゃんと
IMG_1342 (377x283)
白柴ちゃん
こちらの子は、保護ワンだそうです。
なんでも、繁殖犬として産むだけで
発見した時には、汚れてて筋肉も無かったそうです。

「人を怖がる子でねー4ヶ月経ってここまで来ました。」

里親を探していたそうでが・・・

「4ヶ月も一緒に居たら~渡せなくなって~」
引き取ったそうです。偉いなぁ~!
良いパパ・ママで、良かったね!!
楽しい事、沢山して長生きしてねっ!!!
IMG_1348 (377x283)
柴ちゃん達のパパさん
ここでも、ひなたん「あのーパパさ~ん、そこそこ撫でてぇ~」
IMG_1345 (377x283)
ひなは、何処でも誰とでも「特に人!」直ぐに仲よくなれるけど
ゆめは、もう少し時間が掛かりそうやねっ!
IMG_1338 (377x283)
走るのに飽きたら~ゴーロ・ゴーロ
うわお~汚いよーぉー!!しーしーしばーがー
ワン、至って真剣です。
IMG_1319 (377x283)
ゆ:ねぇ~? ねねた~ん、あちたってなにがあるらかぁ~???

ね:ひなたん教えて上げてぇ~

ひ:あたちーきたなくないらぁ~よ~ぉ~
IMG_1270 (377x283)
ここのドッグラン、5時までなんで
4時に引き上げて、車へと思ったんだけど・・・
乗せられる状態では無いどぉー
簡単に、ブラシと思うけど・・・毛にブラシが通らない!
「この芝何だかベトベトしてて、毛に枯れた芝が絶妙に絡まり」
ムリーーー
今度は、芝が無い時に来させて貰おうねぇ~

帰宅後、父ちゃんお風呂で頑張りました。

しつけ教室

朝から蒸し暑ーーい
しつけ教室は、神社をお借りしてで
車は、近くの駐車場に預けてるのねっ!
神社に、1番近い「徒歩2分」の所が・・・
あじやー!無い!!
まっ他にもあるしぃーって事でそちらへ「徒歩7・8分?」無いよりまし!
午前中って言っても気温は、容赦なくグングン上昇

父ちゃん:「抱っこして行くでぇー

ねね:「えっ!・・・ハイ

いやぁ~ねっ!暑くなかったら何てっ事の無い距離「キッツイわぁー

ひ:あっ! こころたぁ~んおひさしぶり~IMG_1145 (377x283)
ゆ:とうたぁ~ん、ねねたんフウーフウーいってるらぁよ~?

今日のお勉強、先月とほぼ同じ
ゆめは、笑顔で始まり・・・
IMG_1154 (377x283)
スタンダードプードル「フランちゃん~♪」
この子は、レスキューされたワンちゃん
ママさんが、最初あった時はもー酷かったのー
白なのに、黄色?茶色?で人を受け付けない子でってお話して下さったけど

いえいえ!毎回ご挨拶に、来てくれます「因みに、授業中(笑)」
先生、そんな事では、注意しません。
IMG_1183 (377x283)
ゆ:あたち~ゆめたんよっ!おぼえてたぁ~?
IMG_1185 (377x283)
ゆ:ふらんた~ん、いにおいするらぁ~IMG_1186 (377x283)
ゆ:あなたは、きしゅうたんねっ!いいにお~い!!
IMG_1146 (377x283)
ゆ:ひなた~ん、ずるいらぁ~ ゆめたんが、さきらぁ~よぉ~IMG_1176 (377x283)
ホント、最近のゆめ自分から行ける様になってきて
来られ方は、固まるのねぇ~(笑)。
IMG_1221 (377x283)
ひなの授業もこの後あって
最後に、お待ちかねの毛のお手入れの授業。
先生暑いのに、丁寧にお話中~なのに・・・

フランちゃんママに、甘えてみるひな!
ママさん何時も、優しく相手してくれます。
「ありがとうございます。

ここまで全て授業中
ワキアイアイで、楽しい授業でした。「来月も行くべえ~!!」
IMG_1226 (377x283)
疲れを知らないお嬢様は、「ひなた~んすき~IMG_1246 (377x283)
ゆめ~! ひなちゃん、飽きれてますよっ!!
何時もの笑顔とちょっと違うゆめ、お解りいただけます~?
ゆめが、座ってるこの下シーをなさいました
まっ! まだ赤ちゃんだもんねぇ~
IMG_1240 (377x283)

花火~~~♪

今年、最後の花火。
我が家近くに有る秋祭りで、花火も上がる。
お神輿が、川に入るのが見ものなんだけど・・・
我が家は、この花火がメイン

ゆめは、初めてみるよねっ!
怖がりのわりに、ジート見てた
IMG_1105 (377x283)
ひなは、ここの花火今年で2度目
最近雷を怖がるようになったんで、心配したけどぉ~
大丈夫やったねっ!!
だっこしたままで、花火と一緒に撮りたいけどぉー
残念!頭頂部?後頭部?「微妙な位置(笑)」しか入らないやぁ~
IMG_1101 (377x283)
IMG_1127 (377x283)
IMG_1132 (377x283)
IMG_1135 (377x283)
IMG_1137 (377x283)
IMG_1141 (377x283)
時間にして、15分程なかなか~綺麗やったねっ
ゆ:また、みれるらかぁ~
どうしてあぁーたは、何時も笑ってるんだか~
IMG_1120 (3<br />77x283)
家の近くで、お隣のRちゃんと会って一緒に帰ってきたら~
何だかご近所さん達が、ワラワラ~
そこでも、この笑顔!!
で「ゆめちゃん何時会ってもほんまに、笑ってるなぁ~」って・・・
その間ひなは、お隣のRちゃんを、帰すまいと・・・
「ヒュンヒュン・ピーピー」頑張ってました。
部活で、夕ご飯も食べてないのに、撫でてもらって
超ご機嫌ちゃん~
Rちゃん何時もごめんねっ! ありがとう!!

今日、お昼過ぎからまたまた物凄~い 雨・雷
中止かとも思ったけど、ウフン~6時頃には、小雨
7時には、すっかり雨上がりました。

ラッキ~♪

ひなゆめ地方、昨日から急に涼しくなってきたぁ~
この分だと、今日久しぶりにドッグランに、行ってみるべぇ~
思いきや!今日は、午前中に気温ズンズン上昇
「しまったぁ~!午前中の内だった?」
家で、お昼ご飯済ませてから出掛ける予定だったのに「アウト!!


って事で、私のみお出掛け
丁度、ゆめの首輪が小さくなったんで、大きいのを
リードは、ハミハミし過ぎて切れかけなんで行ってみると
ラッキー!!こんなのを、ゲット出来ちゃった。

写真では、解りにくいかも・・・
ウサビッチ「キレネンコ・プーチン」がお安くなってるのー
サイズL・・・お店にあったワンのぬいぐるみでサイズ確認OK! 枚数OK!!
気になるお値段ウフフ~・・・¥1,000也x4枚 超お得感で、お買い上げ~。
IMG_1073 (283x377)
買う時に、ひなが赤色 ゆめが黄色のイメージ
「写真1枚目の方が良いかなっ!!」
IMG_1088 (377x283)
こちらもひながピンクで、青色がゆめの予定・・・?
「下の写真の方が良いかもねっ?」
IMG_1086 (377x283)
ひ:ねねたんがね! みちんで、おなまえいれてくれるんらって~
ゆ:あたちは、ぴんくらって~にあってるらかぁ~?
IMG_1089 (377x283)
おまけ
3種のベリーのスムージー「ここのこれ凄~くおいしいの!!」因みに、堺だよっ。
IMG_1063 (377x283)

川デート(2)

土曜日の続き・・・

気付けばわたくし、むぅと君のストカー見たいだったぁ~
もぉ~この仕草がたまらなく可愛ええ~可愛ええ~

「パパ~そばにいてよねぇ~」
IMG_0931 (377x283)
期待外れらしいけど・・・
ねねは、水際で一緒に遊んで貰おうと思ってたのにー
本日! ひなは、とってもやる気満々です!!

正直、最初溺れてるのかって焦ったら
行ったり~来たり~「ス~イス~イ」
IMG_0926 (377x283)
むぅと君も「ス~イス~イ」
むぅと君のしっぽは、長いのねっ!
そのしっぽを、上手く舵取りしながら泳いでます。
IMG_0995 (377x283)
てとちゃん、ごめんね今回写真が少ないよ
手前左:ろっぷちゃん 手前右:てとちゃん 奥:むぅと君

ろっぷちゃん時には、運び屋! 時には、川の監視員!
この仕草も、可愛いのよぉ~

てとちやん、こちら前回もご紹介しましたが「ピカちゃん命!!」
最初から~一番最後まで泳いでいます。
IMG_0969 (377x283)
そんな中、ゆめはろはて家のちちうえを独占中!
ちちうえ~おひさしぶり♪ おぼえてるらかぁ~チュ
どちらかと言ったらゆめは、人見知りやさん
なのにーちちさんには、自分から行きます。
IMG_0942 (377x283)
元祖運び屋!
IMG_0977 (377x283)
この日は、ひなも真似てみたりしてぇ~
ライフジャケット外しても、泳げるよぉ~
「自力で泳げる事も、習得しました。」
IMG_0979 (377x283)
もうすぐ6ヶ月のむぅと君 6ヶ月のゆめ
岩の上で、高見の見物
ひながやる気を出したら、この日は、ゆめはその気じゃなかったのねぇ・・・
IMG_0914 (377x283)
むぅとパパは、知らないだろうけど
後ろで皆で、良い画だなぁ~って言ってたのよ!!
ピントが合ってないのもまたいい感じぃ~「自画自賛!」
IMG_1007 (377x283)
ちち~・ちち~って寄り添う二人
IMG_1020 (377x283)
パパ~それな~に~!?
IMG_1014 (377x283)
パパさん、お着替えに行ったら
こんなに可愛く待て出来ましたよぉ~!!
IMG_1036 (377x283)
左:てとちゃん 右:ろっぷちゃん
お待たせしちゃったねぇ~ごめんねっ!
IMG_1043 (377x283)
何とか集合写真撮れました。
ゆ:「ねぇねぇ~むぅとく~ん、またあえるらかぁ~」
む:「はやく、パパとママのところへかいらないとぉ~」
言ったかどうだか・・・?(笑)
IMG_1052 (377x283)

やっぱり!晴れ一家かも~(1)

行はこんな感じの空模様・・・強行突破!!
だって我が家が、お出掛けで雨にあった事が「過去に1回のみ~」
雨降ってても、休憩時(トイレ等)・目的地到着で雨さんに当たりませ~ん
「車で移動時に、凄い雨にあたる事は、多いなぁ~」
IMG_0900 (377x283)
この可愛い子、だぁ~れ~だぁ~???
IMG_0996 (377x283)
どっちがどっち!?「左:ゆめ 右:むぅと君
IMG_1012 (377x283)
左:むぅと君 右:ゆめ
IMG_0965 (377x283)
さて、問題です。左:? 右:?
似てるかなぁ~!?  17日違いの異母姉弟です。
すんごく可愛い男の子のむぅと君、パパ・ママさんに愛されて居るのが
お顔に出ていました。
今日初めてお会いして「なんて可愛い、大人しい子なんでしょう」とビックリ!

我が家のゆめの方が、男の子の様でした(汗)
ここでも、チュウしてみたりされてみたりの場面も

きっと、「おひさしぶりら~おぼえているらかぁ~?」
    「うぅん~ってお話してたのかも
IMG_0964 (377x283)
帰りの空!ほ~ら~こんな感じ!!
楽しい1日でした。
IMG_1060 (377x283)
今日は、朝から車の荷物出してお掃除して
午後からは、お二方の散髪・シャンプー
でもって、時計見たら5時・・・
いけねいやぁ~屋上に山の様にある色々しまって
降りてきて、一息ついたら~雨です!雷です!!凄いです!!!
私って本当ついてる~晴れ女ですこと(笑)

そんな訳で、非常に疲れ果てましたので続きは、後日で~す・・・

神戸モザイクへ

こんなに可愛い自動販売機
ココではないけど、キティーちゃんも有るよー「写真探したけど、見つからない~」
IMG_0847 (283x377)
昨日は、用事があって神戸へ
用も早くに、終わったんで「モザイク」にきましたぁ~
ゆめたぁ~ん嬉しいねっ!!
IMG_0850 (377x283)
ひなたぁ~ん そこは、プールではありません!!
ちょっと短い滝になってるココ、結構良い風が吹いていました。
IMG_0853 (377x283)
何故に、プレスリーだかは解らない・・・「暑くて書いてるの読めなかった~」
取り敢えずプレスリーと、現代版裸の大将ねっ!!
「ぼ・僕はおにぎりが好きなんだなぁ~」

家の父ちゃん、結構使えます(笑)。
IMG_0854 (283x377)
こちらは、ドックカフェではないけどテラス席ならワンOK。
ココも目の前が海で、時折心地いい風が~

パスタランチ(パン・ドリンク付き)戴くことに・・・「写真ありません!」
ひなドン南瓜・ほうれん草のパンを戴いて超ご満悦
「さっちー、おねえたまが
おかわりじゆうれすっていってたら~よ~ぉ?」

ウ~ント、今度貰おうねっ!!
IMG_0863 (283x377)
裏向きと表向き・・・裏:「ぱ~んはぁ~?」
IMG_0877 (377x283)
父ちゃんが、お買い物でお店の中へ
かわええ~かわええなぁ~
IMG_0884 (377x283)
で、帰り車中で・・・まだ起きてるねぇ~
IMG_0890 (377x283)
数秒後・・・
IMG_0895 (377x283)
このお方は、自主的に乗り込んで直ぐ
きっとパンの夢見てるよねぇ~
IMG_0898 (377x283)

チュウ~

最近のお嬢ちゃま達
ゆ:ひなたぁ~ん!ら~いすき~
IMG_0822 (377x283)
ひ:あたちも~ら~いすき~
IMG_0825 (377x283)
ゆ:ひなたぁ~ん
何度も、ひつこく←大阪弁「標準後→しつこく」ゆめがアピールし続けてたら
ひ:ウム・・・(汗)
IMG_0823 (377x283)
IMG_0826 (377x283)
あのーおふたりさ~ん! お顔怖いでしゅよぉ~
IMG_0827 (377x283)
ひ:さっちは、わるかったら~よ~ぉ~
IMG_0832 (377x283)
ゆ:じゃぁ!またらいすき~してもいいらかぁ!?
IMG_0830 (377x283)
・・・複雑やよねぇ~?(笑)
IMG_0835 (283x377)
我が家にゆめが来た頃、ホントひなは、母親の様に優しく接してた
「3日だけ(笑)」
その後から、あまり絡んで遊ぶって事がなかったのに・・・
ここ最近、こ~んな感じ
おもちゃもケンカも何時も、ゆめの方が有利だったのが
最近ひなちゃん頑張っています!!
で、ゲットしたおもちゃちゃんとゆめの目の前に置いて去っていくの~
短気で優しいひなです。

お二方濡れていますがプール遊びじゃ御座いません。
部屋の掃除中、遊んで貰おうと屋上に放置して迎えに行くと
何でビチャビチャになってんだか!?
まぁ!楽しそうやしいいっか
********************************************************
この前の病院の骨の検査やり直し、本日無事終了!!
「前回機会が故障で、泣く泣く帰ったやつ」

でもねっ!この書き方「老年科」って酷くな~い???
etc・・・ (377x189)

正しい猫背!?

今朝も、何時もの時間に、屋上で遊ばそうと・・・
物凄い雨~。
朝からの雨は、ちょっと珍しいかも。

お昼前後から待ちきれな~~い1号・2号共に家ん中で大暴れ
「こらーーーっ

最近のひなゆめ地方は変です!!
ほぼ毎日雷雨。
雨も半端ない道は川化します。

雨と言えば→濡れる→我が家の2号ちゃん
この子濡れると、こんな風になるのードレッドヘアー「これって、ふつう???」
写真は、前にプール遊びした時のもの
IMG_0517 (377x283)
最近ネタ不足(笑)
お兄ちゃま夫婦の猫ちやんの「猛子」←阪神ファンの為こんな名前の女の子
私は、猫のこと殆ど解らないし正直怖~い
でもこの猛子ちゃんだけは、触れるけど滅多に傍に来ない「なんで?」
「正しい猫背だなっ!!」
IMG_0578 (283x377)
こちら、みー助君男の子
かなり凶暴な猫君「的は、じぃじぃよく噛まれてるの」
もう一度言っておきますが、私は猫ちゃんが怖いのですぅ~~~。
なのにーーーぃ!! みーちゃん私が家へ行くと、何処からでも「みゃ~」
って言って出てきます
話し込んでる時も、足の間で八の字書きながらグルグル「ドッヒャー」
この時点で、もう動けません!!

時には、車の上・・・前に乗ってた車・・・「今のは登れない模様」
時には、車の下「エンジンかけたら逃げてくぅ~(笑)」
たま~に、車内も居るなぁ~「ゲ~ッ」
F1050006 (189x377) F1050007 (189x377)
***********************************
そしてこれ、凄物らしい!!「鮎タビ」
遂に、父ちゃん数日前に購入しました。
筋肉ワンコ養成委員会会長=父ちゃん本気です!!
IMG_0820 (283x377)