TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

涼しいよっ!

お久し振りの青空。

例年の梅雨と違い
今年の梅雨は、涼しいです。

今朝、蝉の声を耳にしました。

DSCN4973 (377x283)

って事で、久し振りにほんもんのドッグランです

先ずは、我が家のお笑い担当のゆめたん。
いきなり、なんちゅう走りやぁ~

DSCN4927 (377x283)

普通に、走れる時もあります

DSCN4928 (377x283)

高さは、ないけど・・・
跳ぶことだって出来ます

DSCN4930 (377x283)

ひなたんは、早過ぎて写真が撮れません

DSCN4987 (377x283)

                

DSCN4983 (377x283)

DSCN4978 (377x283)

DSCN4948 (377x283)

そしてランに来ると、よくこんな事して遊ぶひなたん。

ひ:ズズ・・・。

DSCN4952 (377x283)

地味に、裏返り中
こんな事が、幸せだったり思う今日この頃

DSCN4953 (377x283)

ランを後にして、ランチへ・・
可愛いお友達が出来ました。
シュナウザーのランランちゃん。

DSCN5024 (377x283)

とってもまつ毛が長~く可愛い子でした。
また会えるかなっ

DSCN5029 (377x283)

ここのお店、以前皆で来たお店で
店員の女性の方が金髪の外人さん
前も思ったのが、物凄く日本語がお上手です。

食事を始めようと思ったら、フォークが入ってなくて
あのー!フォーク下さいって言ったら・・・

「大変失礼致しました。」って

今回も、感動もんの日本語でした。
見習わなくてわっ

DSCN5031 (377x283)

新しいバギーの使い方

DSCN5055 (377x283)

ひ:かいてきぃ~

DSCN5053 (377x283)

ひなの方が、だいたい大人しい。
けどー!バギーの時は、何故だかガチャ子です
こんな時のゆめたんは、大人し目

同じ犬種でも、性格全く違います。
これもまた

DSCN5036 (377x283)

DSCN5012 (377x283)

DSCN5015 (377x283)

DSCN5020 (377x283)

DSCN5021 (377x283)

ドッグラン近くで咲いてたお花。

ちめたぁ~い♡

昨日のひなゆめ地方、とんでもなく降りました。
今日は、曇り時々晴れるとか
只今3時前ですが、ズートこんな空です。

DSCN4869 (377x283)

お散歩途中で、雨に合うと嫌なんで
本日も、小っちゃいラ~ンにて

梅雨らしい梅雨になってから
涼しいって言うよりも、ちと肌寒い。

なのにぃ~・・・
ひ:ちめたぁ~い

DSCN4898 (377x283)

ひなた~ん
今日の屋上は、丁度いいよ

DSCN4899 (377x283)

2号たんは、ズートこんな事しとりますっ

DSCN4888 (377x283)

DSCN4901 (377x283)

1号たんも、たまぁ~に

DSCN4876 (377x283)

で、しばらくすると・・・
無視かよぉー

DSCN4868 (377x283)

また夕方に、遊ぼうかっ

ちゃんと手々で、押さえとかないと・・

DSCN4904 (377x283)

ゆ:うむっ・・・!?

DSCN4908 (377x283)

ゆ:・・・・・・・・・・・

DSCN4909 (377x283)

ゆ:にっにげたっ

DSCN4910 (377x283)

水はけを良くする為に、傾斜になってて
人だと、理解出来ても・・
特にゆめたんには、難しいねっ

今日は、お日様が出てない分
お昼過ぎまで遊べる程。
全体が、陰だから自分で取りに行けました。

川遊び。

昨日のランチの時に、川遊びのお話になり
我が家も、今日行こうかって予定してるんだけど・・
連日の雨で川は、無理かって思ってたら
じん君ちも、行くから行かないって
連れて行って頂きましたぁ~

じん君は、パパさんから離れなぁ~い

DSCN4721 (377x283)

じん君今日は、パパを探さなくても大丈夫だねっ

DSCN4722 (377x283)

ひなたんも時間は、掛かったけど
泳いだよっ

DSCN4741 (377x283)

写真ボケてるけどぉー
ゆめたんも、泳いだよぉ~

DSCN4744 (377x283)

ゆめの大好きなあひるさん
何時もなら、投げ込んだら取りにいくのに・・・

今日のシスターズ
じん君に、お世話お掛けしちゃいました。

流されていく自分達のおもちゃを
紳士なじん君が、何回も取りに行ってくれて

DSCN4708 (377x283)

りっきー君は・・・・・・・
今日は、絶対入らへんでぇー

DSCN4737 (377x283)

ママからも、パパにちゃんと言ってやぁ~
僕は、ここでええからって

DSCN4751 (377x283)

で!陸やったら平気~

DSCN4789 (377x283)

お水んとこちゃうかったら
全然大丈夫

DSCN4792 (377x283)

DSCN4805 (377x283)

DSCN4808 (377x283)

ゆ:ちょっと

DSCN4780 (377x283)

今日の天気予報では、曇り雨
遊んでいる間は、曇っていました。
ちょっとお水は、冷たかったかなぁ~

雨で思う様に、外遊び出来なかったけど
ワンズには、良い気晴らしになったと思います。
この後、じん君ちお勧めのお店で
昼食を頂いて解散しました。

今回も、じん君ちに、お世話をお掛けしてしまいましたが
とっても楽しかったです
また遊んで下さいねぇ~

DSCN4823 (377x283)

で!帰りに吉野路 大淀iセンター道の駅でデザート

我が家の大好きな

ひゆ:とうたぁ~ん はやくぅ~くらたいっ

DSCN4838 (377x283)

DSCN4843 (377x283)

ひなは、綺麗に食べますが・・
ゆめたんは、何でこんなになるんだろうねっ

DSCN4844 (377x283)

我が家に、3頭目?

めぃる君と申しますぅ~うふふぅ

DSCN4487 (377x283)

ゆめの時と同じで、お世話をして見るひなたん。

DSCN4582 (377x283)

ゆ:ゆめたんの にばんめのおとうとらぁ~おぉ~

DSCN4489 (377x283)

む:えっ! そうなのー・・・・・・・・・・・

むぅと君の弟のめぃるくんです
先週に、2回目のワクチン終わるから
ランチへ行きませんかぁ~ってお誘い頂いて
プチワラワラ会で~す

DSCN4563 (377x283)

こちらも、お久し振りのじんじゃあ君。
この時点では、パパさん不在でして・・・
ちょっと!何時もの雰囲気とは、違ったかなぁ~のじん君

じ:ぼくのパパしりましぇんかぁ~?

DSCN4527 (377x283)

じん君の弟のりっきー君(生後8ヶ月)
この前遊んだ時と違って、凛々しくなってました

DSCN4665 (377x283)

ホントお久し振りだったんで
お話が、弾む弾む~
そんな中、注文したランチは、次々と・・

父ちゃんは、今日もカレー。

DSCN4504 (377x283)

ねねたんハンバーグランチ。

DSCN4503 (377x283)

デザートも付いてた。

DSCN4570 (377x283)

ひなの新しいパパ。
お久し振りぃ~って言うか
最近むぅと君パパが、本当にお気に入りのひなたん。
抱っこまでして貰えて、舞い上がって折ります

DSCN4535 (377x283)

父兄達は、お話に大盛り上がり中
お子たま達は・・・・・・・

DSCN4531 (377x283)

じ:あっ パパァ~どこにおったん?

お仕事で、留守だったパパと会えて、大興奮のじん君。

DSCN4543 (377x283)

本日も、モテモテのじん君パパさん

DSCN4554 (377x283)

じん君は、安心してパパのお膝の上で

DSCN4662 (377x283)

順番待ちで、りっきー君もパパのお膝へ

DSCN4569 (377x283)

りっきー君は、怖がり君なんだそうです。
パパに、チリトリで遊ばれて動けない

DSCN4658 (377x283)

りっきー君、若干離れてたけど
集合写真も撮りました。
この後、大仙公園へ・・

DSCN4623 (377x283)

DSCN4672 (377x283)

DSCN4683 (377x283)

こちらも、仲良し兄弟。

DSCN4678 (377x283)

お兄ちゃんの行く所へ僕も行くぅ~。

DSCN4684 (377x283)

DSCN4693 (377x283)

DSCN4699 (377x283)

3家族共に、2頭飼いになってて
しかも、3家族共にお里が一緒。
本当に、お久し振りでお会い出来て
嬉しい楽しい1日でした。

つづく・・・

なかよし。

またまたですが、今日もお部屋遊び。
ここ最近のお気に入りの遊び方

乗っかってみる

DSCN4446 (377x283)

お礼に

DSCN4447 (377x283)

ご一緒に

DSCN4451 (377x283)

明日は、お出掛けしようねっ

DSCN4453 (283x377)

5月20日から開始したグリニーズ。

写真は、5月20日撮影
DSCN3708 (377x283)

明るさの度合いも、有るかもしれないけど
ちっと綺麗になった様にも・・・
次の月分も、もう準備してるんで
後1ヶ月続けてみようと思います。

と言っても、歯ブラシも回数は、減りましたが続けています。


こちら本日撮影。
DSCN4459 (377x283)

******************************

毎年の有り難い頂き物。
今年も、ご近所さんから頂きました。

DSCN4442 (377x283)

雨でも遊べる!

天気予報通り、今日も雨です。
雨でも、ジメジメ感が少なく涼しいひなゆめ地方です。

今日も、家遊び。
お隣のココアママさんから
ゆめにって頂いた、おもちゃの登場です。

壊されるのが怖くて、未だ出してなかった。
優しく遊んでくださいねぇ~

ゆ:もんらいなちぃ

DSCN4407 (377x283)

ひなも、そのおもちゃが気になって仕方ない

DSCN4410 (377x283)

ひ:じゅんばんまちちゅぅ

DSCN4412 (377x283)

ひ:あきをねらったらぁ~よぉ~

確かにひなは、力づくに奪ったりしないねっ

ゆめは、違います
欲しいと思ったら、奪えるまでトコトンです

DSCN4430 (377x283)

1日中おもちゃ遊びの後は・・・
ベンチの下が寝床
こんな時は、くっ付いて寝んね出来る様になったねっ

ゆめも寝てたんですが
少しの物音「カメラの音とか」でも目が覚めちゃうねっ

DSCN4433 (377x283)

本気寝中のお顔
片目開いてるけど、寝息が聞こえてます

DSCN4437 (377x283)

ドッグランへ行っても
一緒に絡んで遊ぶって事はないでのすが・・
お互いに気には、なっている様です。
居ないと、お互いに探します。

少し前までなら、部屋で遊ばせてると
ガルゥーガルゥー・ワンワン煩かったけど
最近は、結構静かに遊べる様になって来ました

後は、ゆめたんの何処でもトイレが
克服出来れば、問題なしなんだけどねぇ~

ちゅぱちゅぱ。

やっと梅雨らしい雨です。
台風の影響なのか・・
明日は、雨風が酷そうです。

お外で遊べないなら、お家で遊ぶしかありませんねっ

ひなたん、小さい時からなんですが
ちゅぱちゅぱ未だやってます。

こちら、ご自分の物持参でちゅぱちゅぱ。

DSCN4374 (377x283)

自分のに飽きたら、父ちゃんのちゅぱちゅぱ。

DSCN4381 (377x283)

それも飽きたら、なんだって構わな~い。
ちゅぱちゅぱ。
調子の良い時は、お手々もみもみも付いてきます。

DSCN4386 (377x283)

で!そのまま寝ちゃえー
寝ても、お口にお手々は動いてます

この後、クッション達はベチャベチャ

DSCN4395 (377x283)

オレンジのブゥブさんはゆめたんの物。
イエローのブゥブさんは、ひなたんの物。

ひなたんご機嫌で、ちゅぱちゅぱしてる間に
ブゥブさん、鳴けなくなってた

ゆめたん、ご自分の物は、壊しません!
でもひなたんの物は、壊しちゃいます。
こちらも、小さい時から同じです

ゆ:ゆめたんのブッフィーってなくらぁ~おぉ~

DSCN4364 (377x283)

ったくーこーらーっ

ゆ:はんちぇいちゅう。

DSCN4403 (377x283)

反省中でも、テレビからワンワンって聞こえたら
ゆめたん釘づけ

ゆめたんは、意外にテレビっこです。
動物の番組やCMが好きみたいです。

DSCN4402 (377x283)

******************************

仕事帰りに、父ちゃんからお土産って

何だろぉーこの前食べたばっかなのに
丁度、食べたいモード通過中だった

DSCN4338 (377x283)

それに知らなかった、メロンパン。
写真上の左端のが、メロンパン。
中は、こんな感じぃ~

DSCN4340 (377x283)

父ちゃん何時も、ありがとで~すっ

しつけ教室とうふふぅ~。

久し振りに昨日は、雨。
でも!今日は、また晴れました。

曇り空と雨は、嫌いだけど・・・
こんなに雨が待ち遠しいのは、初めて

ゆめたんの教室の楽しみは・・
ジャーマンシェパードの♀ふくちゃんだった。
意外に、浮気者だったゆめたん!
先月から、♂セド様命みたい
セドママもビックリしてました。
今迄、セド様が小さい子を受け入れた事がないと!

ゆ:なかよち

DSCN4323 (377x283)

ゆ:せどたまぁ~ 

DSCN4324 (377x283)

新しいお友達が、増えました。

DSCN4327 (377x283)

黒い子は、黒い子が好き

ひ:あたらちぃにおいでちねっ

DSCN4331 (377x283)

ゆ:あたち くろいこのいもうとのゆめたん。

DSCN4332 (377x283)

久し振りに、父ちゃんひな担当です。
初っ端から嬉しい視線

DSCN4335 (377x283)

遠隔で、ロングリード使用で待ての時も・・・
可愛いなぁ~

でもねっ!
ひなたん今日は、父ちゃんとですよっ

DSCN4333 (377x283)

先生が、説明するのにひなを持つと・・

ひ:このちとだれっ。   

先生、ごめんなさい

DSCN4334 (377x283)

前日の雨で、まだ涼しい方だった教室を後にして・・

******************************

お待たせしましたの飲み会、会場へ。

如何にも、ここから始まったかの様な(笑)。

大阪で、soraちゃんちと飲み会です。

既に、出来上がった状態で2軒目の写真。

一度ワン抜きで、お会いしたくて・・「って勝手に、私が思い込んでる(汗)」
やっと実現出来ました。

DSCN4337 (377x283)

1軒目は、何だかなぁ~なお店「土佐料理」だった・・
いやお料理でなくて、システムがねっ

2軒目は、やったぁーの宮崎地鶏のお店。
何だか楽しくて、調子づいて飲み過ぎちゃったわっ

DSCN4336 (377x283)

私達にとって、初めてのE・コッカーのお友達。
勿論、ひなにとってもそうです。
で!ひなが、記念すべきブログデビューをさせて頂いたお宅でもあります。

初めましてで、偶然お会いした時から
とっても、清々しいご夫婦で
何回か、お会いしていても、変わる事のないご夫婦です。

とっても、優しいパパさん!
とっても、可愛いママさん!
本当に、楽しかったです。
また行こうねぇ~

かげがいい!

昨日今日と、物凄くあぢぃー。

昨日の大阪豊中で、37.9度
東京では、22.5度
同じ日本で、15度差ってどーなのー

何時もの様に、家の事してたらお散歩行けなぁ~い!
で、9時頃に屋上にて遊んで頂こうと・・・

やる気なしのひなたん。

DSCN4295 (377x283)

あっ!ボールがお日様エリアに・・・

DSCN4301 (377x283)

ゆ:とってえぇ~

・・・・・・・親孝行者です。

DSCN4302 (377x283)

ちっちゃい屋上ランで
陰エリアは、更にちっちゃいのに・・・
動かな~いひなたん。

DSCN4305 (377x283)

ひ:ねねたぁ~ん おりるらぁ~よぉ~

DSCN4313 (377x283)

今日のニュースで、沖縄梅雨明けとか・・
大阪は、梅雨らしくないままに、夏を迎えそうです。

この青空!
梅雨・・・

DSCN4318 (377x283)

******************************

昨日のそんなあぢぃ中
父ちゃんと、久し振りのおデートに大阪へ
グランフロント大阪と言うらしい

巷では、天王寺に恐ろしく高~い建物
百貨店オープンの初日の日に
わざわざ我が家は、違う方へ

DSCN4288 (377x283)

いやぁ~ねっ!
日曜日に、ちっと大切な御用が有りましてねっ!!
色々調べてたら、こんなの見つけまして・・
父ちゃんが、行くべしって言ううもんでして便乗してあげたのー(汗)

確かぁ~最初は、イギリスのビール。

DSCN4280 (377x283)

ドイツのソーセージ盛り合わせ。
お店の方が、切って下さいます。

DSCN4281 (377x283)

イギリスのフィッシュ&チップス。
これは、正直いけてません!「ポテトは、上出来。」

DSCN4282 (377x283)

2杯目
左:ドイツ
右:ベルギーだったと・・・

DSCN4283 (377x283)

3杯目
左:アメリカ
右:ドイツ
ここまでのが、樽生らしい。

DSCN4284 (377x283)

DSCN4285 (377x283)

父ちゃんが最後に頼んだビール。
ラベルが可愛いけど・・・お味は、好みですねっ!

DSCN4286 (377x283)

で!私的に、やっぱりドイツのが美味しい
でもぉ~本音は、日本産のが一番好きかも

DSCN4287 (377x283)

行く時から決めていた。
絶対に、買おうって!
もう、ご存じですよねぇ~
むちゃくちゃ好きぃ~

DSCN4289 (377x283)

久し振りに、シスターズのお留守番でしたが
心配のおトイレも綺麗で、おもちゃも無事。
クーラーの番をちゃんと出来ていました

しあわせな時間。

ひなたんは、パピーの頃から21時~22時に就寝。
それは、今も変わることなくです。

DSCN4254 (377x283)

寝てる時は、至ってシンプルで
寝言は多いですが、あまり移動も無いように思います



ただ・・
ゆめが来てから、困ったことが有ります。
寝る時は、スーッって寝てくれますが
朝が、兎に角早い
5時~5時半頃になると、必ず起こしてくれます。
朝ごはんの要求でもなさげ・・
傍に行くと安心するのか、2度寝・・・
これが、1年程続いています

DSCN4252 (377x283)

ゆめたんの場合・・
ゆめは、夜型の様です。
兎に角、1日時中遊びたいみたいで
隣でひなが、いびきをかいていても
サークルから出せと催促します。

それでも、無視していると・・
サークルの網網さんからお手々出してきて
チョットチョットと呼ばれます。「当然無視!」



ゆめの困ったちゃんは、大きい方のトイレです。

即ち、さん。

深夜2時~3時頃決まってやって下さいます

ゆめは、パピーの頃から何故だか
大きい方をする時、必ずジャンプしてからが定番。
し終わった時も、取って?なのかジャンプしています。
これも今も変わる事がありません。

この合図を見逃すと・・

ゆ:いたぁ~だきぃ~ますっ

これが毎日なんで、私もゆめのトイレ待ちをしてから
就寝って事になってしまいました

DSCN4253 (377x283)

ゆめは、兎に角寝返りも激しい様に思います。
人だと、喜怒哀楽が激しいと言いますが・・・ワンもそうかなっ

DSCN4250 (377x283)

ゆ:なにかもんらいれもぉー

DSCN4251 (377x283)

お昼のこの時間だけが、私のじか~ん

スッキリ。

梅雨の晴れ間も・・・
天気予報では、今日で終わりみたい。
結構、晴れ間が続きそよ風もあったり
過ごしやすい日が、2週間程有ったかなっ!

今日のお空は、明日は雨って感じの雲。

DSCN4203 (377x283)

ひ:ひなたんは すっちりぃ~

DSCN4176 (377x283)

ゆ:ゆめたんむぅぉ~

DSCN4172 (377x283)

土曜日に、サロンねねたん(笑)チョッキンしました。
左側。

DSCN4183 (377x283)

右側。
写真撮って気付きましたが
右側の方がウエーブが細かいのねっ!

何時もながら、手々あんよ裏のは、させて貰えな~い。
先月は、無理やり出来たから
ひなたん、来月ねっ

DSCN4222 (377x283)

ゆめは、意外にチョッキンの時大人しい。
けど、肛門絞りの時と
おちり周りのだけは、もじもじするのねぇ~

DSCN4206 (377x283)

時々用事で下に降りると・・
行く時・戻って来た時
常に、この位置で待っててくれる

ゆめたんは、ドアを引っ掻いてるかっ!

DSCN4236 (283x377)

で、傍に居ると監視される

DSCN4170 (377x283)

我が家の紫陽花が、何年か振りに咲きました。
買った時は、白色だったのに・・
土壌が変わったからか紫です。

DSCN4196 (377x283)

小さいけど、三か所に咲きそうです。

DSCN4201 (377x283)

まったり?

先日は、驚かせてごめんなさい
その後も、変わることなくお散歩に・・
お出掛け出来ています

でっ!本日の我が家、まったりしに、神戸へ来ました

ひなたんも・・・


DSCN4081 (377x283)

ゆめたんも・・・

DSCN4082 (377x283)

・・・・・・・

DSCN4083 (377x283)

ゆ:おっちなぷーるぅ

DSCN4085 (377x283)

違いうよぉー

ゆ:えぇーちがうらかぁ~

DSCN4084 (377x283)

去年より成長しているコウモリさん。

DSCN4091 (377x283)

こちら去年のコウモリさん。
同じかっ

IMG_1599 (377x283)

ひなたんの悪い癖。
お口の側に、自分の手々を近づけると・・

変貌する

DSCN4093 (377x283)

少し離すと・・・

若干穏やか

DSCN4094 (377x283)

だいぶん離すと・・・・

普通のお顔

DSCN4095 (377x283)

本日は、feelさんでパスタランチ。
この前のより、こっちの方が好きかもっ

DSCN4078 (377x283)

暑いし、ランで遊ぶの無理だから
帰りバギーに乗せて辺りを散策。

さくらんぼ。

DSCN4096 (377x283)

やまももを発見。

DSCN4099 (377x283)

またもやまったり。

ひ:おいちょっ
「因みに・・ゆめたんには、こんな事出来ません!」

DSCN4105 (377x283)

近くの子供たちが、触っても良いですかっ
即、反応のひなたん。

DSCN4118 (377x283)

逆に、触られちゃったねっ

DSCN4132 (377x283)

ゆ:ゆめたんもぉ~ あしょべるぅ

帰りに、どうもありがとうございましたぁ~って
こちらこそ、遊んで貰ってありがとう

DSCN4136 (377x283)

またまたお会いしましたぁ~
J君です。「もう何度目ましてかなぁ~

DSCN4140 (377x283)

でも、未だ心開いては、頂けない様です。
この次はぁ~・・

DSCN4143 (377x283)

DSCN4122 (377x283)

さぁ~帰ろうかっ

DSCN4151 (377x283)

ビックリでした。

6月に入ってから、どうやらまた風邪を貰いました
犯人は、父ちゃんです。
・・・・・・・何時もの事です

そんな中、じぃじぃの病院の日。
マスクして行くけど、咳が止まらない・・
我慢すると、余計に酷い咳が
待ち時間の長ーい待合室で
私の周りの人が居なくなっていくごめんなちゃい

そんな事があって、お散歩抜きのシスターズ。
病院から帰って来たら・・
いける?
いく?
いくどーの声が・・

通常のリードは、こんな感じ。
気を付けないと、中尾巻きになってしまうリード。

左の黒い子、堂々と歩いていますが
しでかした後の物。
DSCN4049 (377x283)

何時もは、絡まらない様に
リードとリードの間に、ぶっとい指を入れている

DSCN4047 (377x283)

でねっ!
信号待ちの交差点での出来事。
その交差点には、コンビニがあり
餌を求めたハトさんが1羽。

ジート見つめてたのは、ゆめたん。
しばらくしてから、気付いたひなが
ハトさん目がけてビュンって走り出した

金具が、外れて信号待ちしてる車の方へ走り出した。
慌てた私、呼び戻ししようとしたけど・・・
信号が変わり、走り出そうとする車。
「でも全てを見た車の人が、止まっててくれてて・・」

けど見えてない、反対車線の車は、走り出し。

信号が変わるまで待つことに。

この間ひなたん、無事に横断歩道を渡り切り
向こう側で、ハトさんに夢中。

信号が変わって、私達も渡り切り
ひなって呼ぶと・・
何事もなかったかのように、嬉しそうに戻って来た。

怒るどころか、ビックリしたよっ
車に引かれなくてよかったぁ~

DSCN4052 (377x283)

でもぉー!
当の本ワン、全然理解してない模様

ひ:なにかあったらぁ~かぁ~

DSCN4063 (377x283)

ゆ:いけないひなたんれしゅねっ

DSCN4059 (377x283)

他の方のブログでも、読んだことが有りました。
お散歩途中でリードが切れたと。
「そこも大事に至らなかったと。」

けどたまたま運が良かっただけ。
気を付けなければわたし。

ありがとうございます。

********************
ひなのお誕生日に、沢山のお祝いのお言葉を
    本当にありがとうございます

   ありがとうございまちゅぅ byひな
********************
DSCN4039 (283x377)


昨日今日と、とても涼しいひなゆめ地方です。
朝夕は、寒い位です。
お昼過ぎからのお散歩で、冬と同じだけ歩いても
汗もかかないで歩けます。

涼しいから、じぃじぃとばぁばぁの所まで
久し振りに歩いて行けたねっ。

ゆめたん楽しかったぁ

ゆ:うんたのちぃ~ぃ

DSCN4025 (377x283)

お散歩の後は、何時もの光景。
出来そこなったイソギンチャクさん

DSCN4032 (377x283)

ゆ:ねねたんが おちゃちんとるおぉ~っていってるらぁおぉ~。
  ゆめたんうつってるらかぁ~

ひ:らいじょうぶ うつってるらぁ~おぉ~。

DSCN4030 (377x283)

ひ:ねっ ねねたん。

DSCN4035 (377x283)

ひなだったら気が狂ったみたいに
必死でスヌードを取ろうとするけど・・
ゆめたんこんなところは、ノンビリさんです。
でも、ウマウマの時だけは誰にも負けません。