TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

倉敷へ。

最近のひなゆめ地方、夜中になると雨です。
昨夜は、雷さん来なかったですけどねっ

朝を迎えると出てました。

けどー!確実に晴れる方へ行きたいって事で
日本で一番晴れが多いと言うう岡山へ。
ゆめにとって初めての岡山入りです。

ゆ:ねぇ~ねぇ~ひなたん こころこ

DSCN8496 (377x283)

ひゆ:ちれいぃ~

DSCN8501 (377x283)

めだかが居るのが分る様で、のぞいてベロまで出してました

DSCN8508 (377x283)

父ちゃんのお楽しみ待ち中

DSCN8514 (377x283)

今日は、結構冷え込むからお洋服着せました。
で、バギーに乗ってたら、人間の赤ちゃんによく間違われます

DSCN8516 (377x283)

アイビースクエアの中は、バギーで移動です
結婚前に、お友達と泊まったところです。

ここは、教会

DSCN8521 (283x377)

同じアイビースクエア内にある
オルゴール屋さん

DSCN8535 (377x283)

またまた、周りを散策

DSCN8495 (377x283)

DSCN8493 (377x283)

歩いて来る姿を前から撮ろうと先に行くけど・・・

カメラ構えて待ってると、嬉しそうに走って来るのねっ

DSCN8490 (377x283)

DSCN8488 (377x283)

DSCN8485 (283x377)

橋の下から声が聞こえると思ったら・・・

DSCN8474 (377x283)

この子達も、気になる様で頑張ってました

平日なのに結構観光客が多くて
この時橋の上では、うちの子達モテモテでした

DSCN8476 (377x283)

大原美術館前。

DSCN8473 (377x283)

DSCN8464 (283x377)

DSCN8458 (377x283)

最初から最後まで同じ行動してたシスターズ。

DSCN8454 (377x283)

DSCN8456 (377x283)

一際目をひいた若いご夫婦さん。
結婚式の前撮りなのかな?
可愛かったので、お顔出しでごめんなさい(^^ゞ

ひなゆめも分るのかズーと見てました
お幸せにぃ~

DSCN8452 (377x283)

観光地とあって、バスで団体御一行様がドドドって来て
沢山の方々に撫でて貰い。
沢山の知らない方のカメラに納まったシスターズ。

ひなは、みんなに可愛がって貰いましたが
ゆめたん、あまりの人の多さに固まっていました
足して二で割ると丁度いい感じなんだけど
これも個性かなっ

日帰りツアーでした。

いつか・・・

昨夜も雷さんいらっしゃり。
ひなたんオロオロしてました。
最近おもらしは、大丈夫になったようです

で今日は、ひなたん空飛ぶじゅうたんです。

何時か飛べるかなぁ~

DSCN8441 (283x377)

ゆ:ゆめたんも とべうもん

DSCN8437 (377x283)

お買い物。

父ちゃんのお休み、お久し振りのお天気です

遠出も考えたけど・・・
ねねたんが気になるものが有るので
みんなしてお付き合いです。

DSCN8389 (377x283)

私の行きたいお店と逆の方を
ズンズン進む親子

DSCN8396 (377x283)

わがままなひなたん。
バギーに乗ったら降りると・・・
降りたら降りたで、抱っこを要求する困ったちゃんです

DSCN8391 (377x283)

店内は、ワンNGなので交代で店内へ。

嬉しそうな顔してるけど、どちらかが店内へ行くと
ピーピー・ヒュンヒュン鳴いてます
こんな時冷静なのは、ゆめたん。
じーっとお利口で待てしてます

DSCN8393 (377x283)

お友達も出来ました
ゴン君(7歳)です。

大きいワンちゃんが好きなゆめ。
人が好きなひな。

ゴン君に、挨拶が終わるとさっさと飼い主さんへ直行
で、飼い主さんに甘えていました

ゆ:こんにちはぁ あたちゆめたん

DSCN8405 (377x283)

DSCN8403 (377x283)

エレベーターに乗ると、鏡が付いてて
ひな・ゆめ、向こうに居る子が気になって居ました

ひゆ:おんなじおかおが こっちにもあるらぁよぉ

DSCN8414 (377x283)

海も、すっかり冬ぽい

DSCN8411 (377x283)

あったかいのを頂いて・・・

DSCN8417 (377x283)

帰りますか

DSCN8422 (377x283)

結局、本当に欲しかったのは手に入らずでした
改めて、違う所で探して見ようっと

わらわらBBQ。

ひなゆめ地方、昨日今日と、とてもいいお天気です。
本日、父ちゃんさん不在の為我が家は、女子だけ参加。
予定より早く到着した我が家。

みんなが、来るまでラン独占中

DSCN8228 (377x283)

今日は、1年振りましてのシャンティちゃん。
可愛いお顔なのに、ピンボケでごめんねっ

DSCN8276 (377x283)

そして、とっても可愛い僕君。
JB家のアイドル君です。

DSCN8231 (377x283)

で!
お決まりののご挨拶①。

DSCN8275 (377x283)

ご挨拶②。
人見知りがまだあるけど、慣れちゃうと魔になっちゃう

後ろに居るのは、JB家のジエフ君。

DSCN8377 (377x283)

今年のBBQは、大阪にいいドックカフェ&ランが出来たので
ワン11頭・人10人ぽっ歩さんでやりました

DSCN8283 (377x283)

お肉達。

DSCN8284 (377x283)

夏場は、涼しくて快適。
けど、じっとしてると結構寒いこの季節。
で!オーナーさんこんなの用意してくださいましたあったかです!

DSCN8285 (377x283)

貸切ではなかったけど、ほぼうち達だけ。


DSCN8237 (377x283)

じんじゃあ君も・・・

DSCN8280 (377x283)

ベルちゃん・ジェフ君・ゆめも・・・

DSCN8259 (377x283)

むぅと君・りっきー君・めぃる君。
男子チームも沢山走りました

DSCN8336 (377x283)

集合写真頑張ったけど・・・
中々、全員撮れなくて分割写真
左:こうめちゃん 右:ほたるちゃん 奥:じんじゃあ君

DSCN8320 (377x283)

左から、りっきー君・じんじゃあ君・むぅと君・シャンティちゃん・ゆめ・ひな。

分割で撮ったのに、映ってない子ごめんなさい

DSCN8297 (377x283)

匂いにつられて集まるワンズ①。

DSCN8347 (377x283)

②。

DSCN8348 (377x283)

③。

DSCN8351 (377x283)

④。

って、今回の集合写真後ろ向きの方がバッチリ
じん君ママ良いのが撮れました

DSCN8352 (377x283)

みんなで遊びに来ると、いっつもひなの写真がなくて。
今回は、珍しく撮れたのでひなです

DSCN8255 (377x283)

どこのランへ行っても、一番良く走り遊ぶゆめです。

ゆ:ちょうも たのちかったらぁおぉ~

DSCN8244 (377x283)

3年。

今日は、午前中に用事があって南の方へ。
少しでも早く帰る為に、久し振りに信貴スカイラインを利用。
すっかり紅葉です

DSCN8199 (377x283)

旅行から帰ってから、ひなゆめ地方ずーと雨です。
昨夜は、恐ろしい程の雷様

ひなたんまたもや、オロオロしてピーピー鳴いていました。
そういえば、おもらししなかったなっ

今日も、朝から雨。
お昼過ぎから、薄日が差したりでした。

スカイラインを走って途中、父ちゃんが・・・

おぉー!って

レンブラント光線です。
写真では、分り難いけど河内平野を包み込むようでした。

DSCN8213 (377x283)

今日は、私達にとってとても大事な大切な宝物
ななちゃんの命日。
この時、向かっている先にななちゃんのお墓があります。
今まさに、お墓参りに向かう途中だったんです。

神々しい光で、まるでななの為に光ってくれてるかのようでした。
ありがとう

DSCN8212 (377x283)

最近PCのローカルディスクのDが満員になり。
少しずつ写真の整理を始めています。
丁度いい写真見つけました。

つい最近行った陽だまりさん雪のドッグランの写真です。
一番いい状態の雪質で、おまけに貸切でだれも居ない。
朝起きたら、ランのフェンス真中位まで積もっていました。

ななこの時7歳。
周りより少し早目の白内障になっていて
ランで遊ぶ時は、ボールの中に鈴が入った物を使うと
音でその方向に行き、わざと新雪にボールを投げ込むと
ちゃんと取って来てました。

2007年1月11日撮影
IMGA0001 (377x283)

見つかるまで、ドンドン潜る。

IMGA0002 (377x283)

時々、みつからないの
取って見たいな顔する

何時もは、ねねたんっこだったのに・・・
こちらのお宿に来た時だけは、父ちゃんと一緒に寝てたね。

おトイレも、お部屋にトレーを置くと出来るのに
どの季節に、来ても雪が有ると思い込み・・・
おトイレ連れて行って下さいてアピールしてたね。

そういえば、雪の真夜中に何度もアピールするもんだから
路面が凍結してるのに、歩き回って肉球が切れたこともあった。


亡くなる年の事。
お散歩行くよ!って言ううと・・・
もうダッシュで玄関まで走って行くのに
4・5月頃からやけに甘えたさんになって

ローカから玄関の段差を自分で降りなくなった。
大型ワンで11歳そろそろスロープが必要かな?
と思いつつ、抱いて段差を降ろしてた。

私は、数ヶ月間騙されてて・・・
ある日、父ちゃんがななちゃんお散歩って言ったら
ピョンって飛び降りた。

その時、彼女は私が見てないであろうと思ってて

なな、降りれるんやん!って言ったら
気不味そうにしてた。

そのころから、お散歩から帰って身体手足を拭いてると
私の胸をクンクンにおうようになってて

私に異常があるのか?と思う程。
あまりに、行動が酷いからななの全身をチェックしてみたら
お腹の辺りに、大小3つのこぶを見つけた。

昨日までは、無かった様に思うんだけど・・・
その頃私の仕事が忙しく、あと数日で終わるって事で
終わると同時に、病院で見て貰って分かったのが、乳腺ガンでした。

今だから、思うことがあの歳で何で手術をって・・・

亡くなってから、ごめんね ごめんねって言ってた。
そしたら、夢に出て来てくれて
私の前で、お腹を見せてくれた。

夢の中のななは、元気な時と同じで
お腹も綺麗で、手術痕なんて何にもなかった。

毎日、謝って泣いてばかりの私に
もう大丈夫!
どっこも痛くないよって言ってくれているようでした。

IMGA0003 (377x283)

大好きだった、かぼちゃとささみの炊いたのを晩御飯に
そしてチーズケーキ。

ばぁばぁからは、何故だか?
ちどりと酒饅頭をななにって。

チーズケーキの絵、猫ちゃんなんだけど
ななの後姿に似てるねっ。
そっちのお友達と、仲よく食べてねっ

DSCN8223 (377x283)

1999年 4月20日生まれ
2010年11月20日 22時30分
11歳7ヶ月でした。

本当に、ありがとう。

乗鞍~飛騨高山へ。

最終日の朝食は、洋食で頂きました。
何時もの様に、ひなたんねねたんの手元しか見てません

DSCN8112 (377x283)

最近のゆめたんは、人見知りが少なくなったんですが・・・
この時点まで、未だ父ちゃんの足元から離れられないでいます

DSCN8107 (377x283)

でもねっ!
お食事が終わると、ソフィーぱぱさんの所へ

今度お会いした時には、キット魔になってると思いますので
パパ様、どうか御覚悟を~

DSCN8113 (377x283)

集合写真①。

DSCN8118 (377x283)

集合写真②。

DSCN8146 (377x283)

集合写真③。

DSCN8152 (377x283)

父ちゃんに、カメラ預けてたら、こんなの撮ってました
多分、乗鞍から高山に入る辺りで雪があったんでそこかなっ

DSCN8154 (377x283)

古い町並みに行くまでに、赤かぶの里があるので
軽く昼食とお土産を・・・

高山ラーメンです。

DSCN8155 (377x283)

そして、古い町並みを散策。

DSCN8164 (377x283)

パパ・ママさんご安心を
ソフィーちゃんアリスちゃんは、とてもお利口で待ってます

DSCN8162 (377x283)

DSCN8169 (377x283)

父ちゃんにカメラを渡すと、何時も同じ写真がわんさかで
おまけに、ピンボケが多いのに・・・

今回は、素晴らかしい出来です
けど!うちの子達後ろ向きだけどねっ

高山町役場前。

DSCN8178 (283x377)

DSCN8182 (283x377)

流石に、日曜日とあって
人混みが多く、ちょっとお疲れモードかなっ

DSCN8183 (377x283)

本当に、楽しい旅行が出来ました。
新たな発見で、ソフィーぱぱさんが
面白くて、楽しい方でた。

ままさんは、見た目通り周りに気遣いをされる方なので
お疲れになったんでわと思います。

サンディ君ちも、ソフィー&アリスちゃんちも
とても、ワンに人に優しい方々です!

これに懲りないで
また色んなお出掛けが出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。

旅行記おわり。

大王わさび農場へ。

午前中は、ペンションのランでたっぷり遊んで
サンディ君ちとサヨナラしてから
私達は、大王わさび農場へ来ました。

予定では、前日に来たかったけど
あいにくのお天気
今回は、断念しようかなって思っていたら

ソフィーパパさんが、明日行こうと思ってます。
ならばご一緒に、午後から行きませんかって事で決定です

DSCN8030 (377x283)

ワンズは、お疲れかな?ってバギー使用。
大きなわさびの前で、記念写真

写真に、人影が沢山写ってるのは・・・
外国(アジア系)の観光客の方が、ワンズを撮って下さっています。

けどねぇー!
可愛いのは、分かっていますが・・・
私達のカメラの前を、堂々と頭やカメラをってどやさー
しかも避けてくれない!!

DSCN8036 (377x283)

そんなでも、ソフィー&アリスちゃんちのパパママさんは、終始笑顔です

DSCN8040 (377x283)

前日にも、この子達の事で色々お話させて頂いてて
共通点が、沢山でビックリです!
「まっ!ホンマモンの姉妹だからねっ!!」

先ずは、バギーの乗り方。
だいたい、ソフィーちゃんひなたん前席で
お手々を前に乗せて立ってます

次女たちは、後ろからちょっとだけお顔出し

DSCN8045 (377x283)

午前中沢山遊んでも、グイグイ引っ張るのも同じ

DSCN8060 (377x283)

しかも!うちの子リードが、中尾巻きです

DSCN8066 (377x283)

お出掛けシーズンなのは良いけど・・・
歩くとそれなりに、お土産付きが困り者

お掃除中

DSCN8050 (377x283)



DSCN8082 (377x283)

今回は、撮影スポットからの1枚です。
ピンボケだなっ

DSCN8087 (377x283)

DSCN8076 (377x283)

昨日のお天気で心配しましたが
ラン日和、観光日和の1日で良かったです。

少しお買い物もして、お宿へ向かいます・・・

DSCN8090 (377x283)

先に、今回のお宿のお食事写真は有りません。
だってー!楽しいお話に夢中で、お酒(ワイン)がとっても美味しくて・・・

ひ:ひなたんたちも ちゃんかちたいっ!

DSCN8092 (377x283)

ア:ままぁ~ ありたんもほちぃ~!

DSCN8093 (377x283)

この後も、大人の時間が続きました。

ソア:えぇー! またでちか

DSCN8099 (377x283)

一番の酔っぱは、ゆめたん見たいだったねっ!
「因みに、ワンズにお酒は与えて折りませんよっ!!」

DSCN8104 (377x283)

違う所でお泊りになると、必ずひなたん
真夜中に、私のスリッパを咥えて俳諧します。
で、飽きたら傍に来て寝ますがまた俳諧って・・・

ゆめたんは、ゆめたんで!
真夜中に、ムササビの様に
ベッドからベッドへ跳んでいますが・・・

日頃から、運動神経が良いわけではないので
ズボッと落ちるか、到着ギリギリで力尽きてズリズリ落ちてます

要するに、うちの子達おしとやかさに欠けてます。

明日が最終日です。
つづく・・・

東の王子様。

この日は、東京からお里が同じ
サンディ君が、遊びに来て下さる日です。

今朝は、和食をみんなで頂き中、ワンズは・・・

充電中①。
「このお顔は、ひなも良く似ています。

DSCN7961 (377x283)

充電中②。

DSCN7967 (377x283)

こちらは、エネルギー補給催促中
アリスちゃんのお写真が、なくてごめんねっ!

DSCN7966 (377x283)

食事も終わり、ソロソロかなって思ってたら・・・
サンディままさんから、もう直ぐ着くと連絡が入り。
外に出て見たら、丁度ドンピシャでした。

朝晩は、気温がグ~ンと下がり
昨日の雨も有るのか外は、霜が降りていました。

ラン内にある、水飲み用のバケツも氷が

DSCN8001 (377x283)

2度目ましてのサンディ君です。
朝4時起きで、来てくださいましたありがたやぁ~!

DSC<br />N7998 (377x283)

ソフィーちゃん。

DSCN7992 (377x283)

アリスちゃん。

DSCN7973 (377x283)

決して、水遊びをしたわけでもないのに・・・
ビチャビチャ

ひなたん、ゴロンゴロンも好きですが!
ランのフェンスをスリスリするのもお好きなので
ワン一倍汚れるし、濡れます

DSCN7984 (377x283)

この子は、充電満タンなので・・・
只管、ボール遊び。

DSCN7974 (377x283)


サンディ君は、ランに行っても
ママの足元から離れないと、お聞きしていましたが。

この日は、みんなと遊べたよ

DSCN7975 (377x283)

DSCN7982 (377x283)

DSCN7988 (377x283)

ランで、思いっきり遊んだ後は・・・
人間様のお腹も満たさねばって事で

皆さんお蕎麦が好きと言うことで
ペンションの近くに有る、中之屋さんへ行きました。

こちらは、辛みそばととろろそばセット。
右真中の小さい器が、辛み大根です。

季節によって違うのか、この色の辛み大根はお初でした。
辛いのは、結構平気な私でも、かなりかろうございます

DSCN8029 (377x283)

この後、サンディ君ちとはお別れになります。
今回も、とっても楽しいお子ちゃま達
素敵なパパ・ママさん、そしてサンディ君と
お会い出来て、嬉しかったです。

かなりハードな事をして頂いて
本当に申し訳なく思って折ります。
次回は、もう少しそちら近くに行きますねっ!

お土産まで頂いてありがとうございました。

P1010059 (377x283)


つづく・・・

松本~乗鞍へ。

何時も受付と接客係を二人でやってる
姫ちゃんとお嬢ちゃん。

こちらは、多分姫ちゃんかなっ
お嬢ちゃんの写真は、ブレブレで使えなかった
ごめんね!ふたりともとても可愛い子ちゃんです。

DSCN7937 (377x283)

今回、お付き合いして頂いた
ソフィー&アリスちゃん達到着です。

何時か、こうやってお泊りでゆっくり出来れば
いいなぁ~って思ってました。
川遊び以来のお久し振りです。

DSCN7942 (377x283)

パパさんが大好きなソフィーちゃん。
ひなと同胎の姉妹です。

ひなは、とってもガチャ子ですが!
ソフィーちゃんは、おしとやかなお嬢様タイプです。

DSCN7948 (377x283)

ママさんが大好きなアリスちゃん。
ゆめと同胎の姉妹です。

ゆめは、初対面の人がどうも苦手で
数回お会いしてる内に、ようやく自主的に
こんにちは!って行けるのに対して
アリスちゃんは、父ちゃんに抱かれてくれました。

DSCN7959 (377x283)

こちらは、お馴染みの我が家のゆめたん。

ゆ:もうちゅこち まっててねぇ~

DSCN7957 (377x283)

集合写真は、後日。

DSCN7949 (377x283)

夕食の後、ソフィー&アリスちゃんちのパパママさんお風呂へ
その後、飲みましょーって事で・・・
お疲れの中、またまた我が家にお付き合いして頂きました。

翌日は、東の王子様と再会です
まだまだつづく・・・

松本城へ

最近の天気予報、物凄くお利口さんです。
出発前からチェックしてたけど、予報では雨だとか。

晴れ一家のつもり・・・

大丈夫でしょー

この日の松本予報通り雨でした
何時もなら、24時をまわってからの出発を
この日14日の22時過ぎに家を出て長野へ
途中、雨がパラパラ降ってきて、ちと不安タップリ。

真夜中に、道の駅今井 恵みの里に到着。

途中何度か、休憩を取ったものの
朝を迎えて、もう1度へ・・・
やはり、雨は変わる事なく降ってます

お天とさんには、逆らえなかった

DSCN7880 (377x283)

この子達に、お城を見せたくて来たのに
バギーで、おまけにカバー付きだから
きっと、お城は見えてないなっ

P1010054 (377x283)

P1010047 (377x283)

角度をかえて見てみると、工事中。

P1010041 (377x283)

気を取り直して、外周を歩くことにしたら。
こんなに可愛い、バスが走ってました。

P1010058 (377x283)

我が家の旅行は、思いつきで行動するのが多い中。
今回は、ちょっと頑張ったねねたん企画

こちらも、前回車で走っててビビビって来て
入って見たら、私達夫婦にinputされてしまったお店です。

そば処 時遊庵あさかわさんです。

DSCN7890 (377x283)

中庭も自慢のようです。

DSCN7889 (377x283)

こちらの荷車は、80歳を超えていて
病院で見て貰ったら、骨粗鬆症だと診断されたそうです。

まだまだ、頑張って貰いたいものです!

DSCN7885 (377x283)

今回父ちゃんは、一番いい天ぷらそばを頂こうと
注文したら、お店の方からこちらの商品
お蕎麦の質でなく、天ぷらが10種類入ると説明を受け・・・

普通?(麺は、大盛り)を注文しました。

DSCN7887 (377x283)

で次は、安曇野の林檎畑を通って

DSCN7894 (377x283)

湯だったお山を見ながら・・・

DSCN7897 (377x283)

安曇野ワイナリーへ。

「空を見てて下さい!」

DSCN7929 (377x283)

もう少し入ると、ブドウ畑。

DSCN7931 (377x283)

こちらの建物は、売店とレストランがあります。
勿論、ワインの試飲も出来ます!

我が家は、安曇野ののむヨーグルト「これおすすめ!」沢山買って・・・

DSCN7928 (377x283)

本日、出番の少ない娘達も降ろしました。
テラス席なら、ワンOKです。

をみんなで頂いて。
次は、お宿へ向かいます。

DSCN7914 (377x283)

16時半にお宿へ到着。
お風呂を頂いて、夕ご飯まで仮眠をとって・・・

大切なお友達待ちです。

ゆ:えぇ~られかくるらぁかぁ~

DSCN7935 (377x283)

つづく・・・

大阪動物愛護フェスティバル2013

当たって欲しくない時の天気予報通りの雨。
じん君ママに教えて頂いて、我が家も参加しました。

けどー・・・
我が家の娘たちは、雨の為お留守番です。
着いた時は、確かにほんの少しの雨でしたが
晴れてきた「自分の晴れパワーを信じるべきだった

DSCN7870 (377x283)

本日の目的は、みんなベッドです。
家族が増えれば、ベッドも増える

やんちゃ盛りが居ると、ベッドの個数も必要

じん君は、自分のベッドを頭でキープしてました

DSCN7863 (377x283)

むぅちゃんちも少し遅れたけど、バッチリゲット出来ました

DSCN7862 (377x283)

じん君ママをメロメロにしちゃった
パピー(3ヶ月)のゴールデン。

このプクプクは、たまらなく可愛すぎる

DSCN7865 (377x283)

A・コッカー(ブラック)のゆめちゃん。
うちの子たちより小さいけど、可愛い子でした

DSCN7867 (377x283)

ちょっとお昼ご飯前に

DSCN7872 (377x283)

お買い物の後は、みんなでお昼ご飯へ行って
色々お喋りしながら頂くご飯は、特に美味しぃ~

DSCN7876 (377x283)

まだ、袋から出してないけど
本日のベッド計6個です。

DSCN7878 (377x283)

これで当分は、心配ないはずよねゆめたん。

ゆ:うーっなんらぁ

DSCN7803 (377x283)

フェティバルで頂いた色々。

DSCN7879 (377x283)

またまた行先変更。

本日のひなゆめ地方晴れであったかでした。

最近、父ちゃんお仕事が忙しくてお出掛け不足なのと
折角のお休み日が雨で中々お出掛け出来ずだった。

本日の予定は、父ちゃんお昼からお休み
宝塚の手作り市へ行く予定が・・・
高速道路工事地中で、宝塚方面へ行けず
予定変更でランへ。

しゃんぽーしたてなのに、着くなりゴロン・ゴロンから
まっ!お決まりだから、気が済むまでやるがいい

DSCN7825 (377x283)

遊ぶとは=ボールのゆめたんが・・・

DSCN7826 (377x283)

こちらマリンちゃん。
珍しく、おちりをクンクンしてました

DSCN7860 (377x283)

今日は、お友達が増えました。
5ヶ月のT・プーのふぅちゃん。
今日が、ランデビューだそうです。

DSCN7828 (377x283)

ひなのビュン

DSCN7841 (377x283)

本日のひなたん、とっても活動的です

7ヶ月のT・プーさんとも、追いかけっこ。

DSCN7856 (377x283)

マリンちゃんちの2番目のお姉ちゃんとも
追いかけっこ。

DSCN7852 (377x283)

そして、マリンちゃん3姉妹と仲良し

ランへ来てもひなは、自分のペースでウロウロするか
知らない人の所で、撫で貰うことが好きなのに
この後、ボールも沢山投げて貰って・・・

DSCN7858 (377x283)

今日は、沢山遊んで貰えてよかったねっ!

ひ:たのちいいちにちらぁ~よぉ~

DSCN7842 (377x283)

薔薇も少し咲き始めていました

DSCN7810 (377x283)

完成間近の

イベントが12/21・22で
この日に、雪が降るらしいです

「点灯期間は、11/30~12/25迄」

父ちゃんの仕事の都合になるけど、イベント日には来たいなぁ~

DSCN7814 (283x377)

お天気予報では、明日またまた雨予報。
どうか、明日も晴れます様に

ふわっふわぁ。

昨日は、一日仕事の散髪日。
序でに、しゃんぽーもして一息ついたら・・・

ゆ:ひなたん ふわっふわぁで ちもちいいの

DSCN7804 (377x283)



DSCN7805 (377x283)

ひなの真似をして、最近ゆめも時々
ヴゥーヴゥーいうようになって来ました。

この状態で、ひなが少し動くとゆめたん
ヴゥーヴゥーと言ってとります


昨夜まで、健康だったベッド
今朝起きてみたら、サークル内綿だらけで
ベッドさん、疲れ果てていました。
きっと犯人は、2号たんだと思うけど・・・
現行犯でないので、黙って片付けさせて頂きました

芦屋浜へ。

六甲アイランドのランへ行くつもりが
3連休でか、高速道路渋滞中

トロトロ行くのも、時間が勿体ないので
途中で行先変更で、芦屋浜へ。

またまた途中で、淡路島バーガー食べようか?

前回は、反対から走って来たので、分らなかったけど
お店向かって右側に専用駐車場5台分ありました。

お店の逆隣に卸市場の駐車場がありますが
止めたら駄目で、1回1000円って書いてありました。

DSCN7764 (377x283)

今回父ちゃんさん、左のラージサイズ。
奥たん、右のレギュラーサイズ。

DSCN7768 (377x283)

中身は、こんな感じで頂くときにぐにゅー
って押さえて頂きます美味しかった。

DSCN7766 (377x283)

で、お散歩しましょうかぁ~・・・

ひ:あたち ねねたんとがいいらぁ~

父ちゃんが、嫌いな訳ではないけど
私が一緒の時は、リードを持つ相手はご自分で選びます。
最近は、ゆめを抱っこしていても、許せない程になって来たひなたんです。

DSCN7769 (377x283)

DSCN7773 (377x283)

父ちゃんが、へ行ったら・・・
それはそれで気になるひなたん。

DSCN7789 (377x283)

本日のスヌード、じん君ママからのプレゼント
耳付きのスヌードです!可愛いぃ~
写真で柄が伝わらないのが、残念です

凄~く可愛いのをありがとうございま~す

ゆ:まま こんろたくたんちゅるねっ

DSCN7781 (377x283)

鴨を見つめるシスターズ。

ひゆ:あひるたん たくたんいるらぁ~よぉ~・・・

DSCN7785 (377x283)

今日も、少し歩くと汗ばむ程の気温。
シスターズには、車ので一休みして頂いて
私達は、お買い物へ・・・
で戻って見たら、おされぇ~な

DSCN7797 (377x283)

正面から。
乗って見た~い!ってゆーかー運転して見た~い

DSCN7799 (377x283)

毎回こちらに来ると、おされ~なお車さん達がおいでになります。
流石!芦屋でございます

おデート。

天気予報通りの晴れ
おデート日和でしょ

ゆ:じんぱぱぁ~ 

毎回じんパパには、お相手して頂きありがとうございます

DSCN7710 (283x377)

久し振りのぽっ歩さんでおデートしました。

本日の日替わりランチ「ビーフシチューとetc・・・」
人間達のお腹を満たして
ちょっぴりワン達のお腹も満たして・・・

DSCN7686 (377x283)

いざ!ランへ
後ろでじゃれ合う兄弟

じん君とりっちょんとでは、こうやってじゃれ合ってますが
うちの子達には、絶対にしてこない紳士な兄弟君達です

DSCN7694 (377x283)

り:ねぇーねぇー あしょべるぅ

りっちょんは、まだまだあどけなさが残ってて可愛い
りっちょんと一緒だと、ゆめが少しだけ大人に見えて嬉しいぃ~

DSCN7675 (377x283)

調教師じんパパ。

パ:座って!

DSCN7751 (377x283)

たった①じん君。

DSCN7734 (377x283)

たった②ひな。

DSCN7738 (377x283)

たった③ゆめ。

DSCN7733 (377x283)

たった最後に、りっちょん。

座って!の時以外は、じんパパの手の中は、空っぽです
みんな上手に出来ました

DSCN7735 (377x283)

最近凄く仲良しのお二人さん。
本日、ちっぽとちっぽがくっ付いてます

DSCN7760 (377x283)

今日も楽しい1日でした。
また遊んで下さいねっ