TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

3連休最終日。

本日は、晴天なりぃ~~~

DSCN1071 (283x377)

うちのお嬢たま達、夜通しこちらの窓から
かわりばんこで、覗いていました。

DSCN1067 (377x283)

朝食です。
夕食に出して頂いた、バケットも美味しかったけど
朝食のパンも美味しい
ヨーグルトは、自家製で酸味甘味が控えめでこれも

DSCN1074 (377x283)

昨夜と違って、ゆめたんちと慣れたのか?
テーブルの下から出て来てました。

DSCN1076 (377x283)

ヨーグルトのかほりに釣られたんだなっ

DSCN1077 (377x283)

朝晩は、まだまだ冷え込む季節。
躊躇してるお二人さん

DSCN1085 (377x283)

大阪よりこちらの方が、野花や桜が早い様です。

DSCN1088 (377x283)

大喜びで桟橋を往復する親子
因みに、ねねたん渡れなかった

DSCN1102 (377x283)

DSCN1104 (377x283)

DSCN1105 (377x283)

行きたいところは、沢山あったけど・・・
昨日の雨で予定がポシャン

帰りに、お伊勢さんへ来ました。

五十鈴川。

DSCN1110 (377x283)

春休みだからか?
とっても大賑わいで、ワン連れも沢山でした。
多分、E・コッカーのブラックタンの子を見たけど
追い着けずでした。

DSCN1111 (377x283)

お昼ご飯は、おかげ横丁で買い喰いです。

DSCN1113 (377x283)

DSCN1115 (377x283)

DSCN1121 (283x377)

ななとも、ここで撮ったねって言いながら・・・
内宮の手前「この先ワンは、NGです。」で記念写真。

DSCN1125 (283x377)

父ちゃんが、お豆腐のを買ってくれました。

DSCN1130 (283x377)

増えて行く、招き猫。
今回は、金運の金色招き猫を頂きました。

けどー!父ちゃんに叱られました。
「何で同じ手招き買ったんやーって」

ねねたんが思うに・・・
父ちゃんが、逆のを買ったらいい事だろうに気が利かないなっ!!

おかげ横丁でおみくじ入りで購入できますよっ!

DSCN1132 (377x283)

今回は、生憎のお天気でしたが
それはそれで楽しかった。

今度は、何処かなぁ~

出遅れた3連休。

お風呂に夕食?晩酌いただいて
車に戻ってから、雨です!
それも半端ない大雨です。
大阪は、雷もあったと聞きました。

残念な事に、朝になっても雨です
ねねたん、久し振りの車泊と雨で
殆ど眠れなかったです

けど!
この日は、お宿がとれているので目指しますよー
途中、酒屋さん発見ちょっとお買い物もして。

DSCN0964 (377x283)

雨になると困るのは、この子達の
ひなたんは、出発の時に済ませたのでお付き合い。
軒先をお借りして・・・

DSCN0963 (377x283)

寝そべるゆめたん。

DSCN0970 (377x283)

いやいや!
貴女のトイレ待ちなんですけどねぇ~

ゆ:あたちなら ちんぱいなちっ

結構待たされましたが
本当に出ないみたいなので
ここから先は、おむちゅさん着きで

DSCN0968 (283x377)

この日のお宿のアクアペンション クッチェッタさん。
雨だし、行くと来ないから
こちらでお昼を頂きました。
「お昼は、ドッグカフェになっています。」

DSCN0980 (377x283)

店内は、こんな感じ。

DSCN0976 (377x283)

夜、宿泊の方はこちらでいただきます。

DSCN0977 (377x283)

父ちゃん、2連ちゃんカレーです。
本日、すじ肉ステーキカレー。
ねねたん、シーフードカレー。

父ちゃんのとねねたんのカレー
お味が違っていましたよっ!

DSCN0979 (377x283)

父ちゃんが、来ることがあったら
絶対に行きたいお店だったっラリーズカンパニーさん。
こちらは、クッチェッタさんの姉妹店です。

ばっちゃんのお話ってご存知ですか?

DSCN0981 (377x283)

ななが居た頃、ラブのグッズが中々なくて
こちらまで来るとあるよねぇ~って言ってた父ちゃん。

この子達と暮らすようになって
今度は、コッカーのグッズが少ないよねぇ~って言ってたら・・・

DSCN0984 (377x283)

こんなの見つけた父ちゃん。
この日から、うちの子になりました

DSCN1131 (377x283)

お昼に、お買い物にぃってしてたら
雨上がりに、薄いけど

DSCN0986 (377x283)

チェックインを済ませて
お部屋に荷物を運んでたら
地面も乾いたので、浜名湖をお散歩

DSCN1008 (377x283)

お部屋は、リビングとベッドルーム独立してました。
お風呂は、浜名湖が見えます。

DSCN1013 (377x283)

ラブのバスタオルが可愛い

DSCN1015 (283x377)

この子達用に、ウエルカムクッキーもありました

DSCN1017 (377x283)

ベッドには、ワンを乗せないで下さいと・・・
ならば、危険だし!
ドアを閉めたら、ゆめたんズーと覗いています

DSCN1020 (377x283)

ロフトから、父ちゃんが撮影してくれました。
こちらで、もう一人寝る事も出来ます。

DSCN1033 (377x283)

夕ご飯までまったり。

DSCN1040 (377x283)

長くなるので、お暇だったら夕食も見てねっ!

旅行はもう少し続きます・・・

ぷち・わらわら。

予定を一日繰り上げて。
愛知県半田市にあるGREEN GABLESに遊びに行きました。

DSCN0917 (377x283)

愛知県?
そうなんですよぉ~
ひなと姉妹のクレアちゃんに会いたくてねっ

お姉ちゃまのクレアちゃんです。

DSCN0865 (377x283)

ひなです。

DSCN0885 (377x283)

なんとー!
じん君ちも、ご一緒してくださいました。

じんじゃあ君。
「ここでお詫びを、本日りっちょんのお写真なかった

DSCN0891 (377x283)

ゆめたん。
うちの子達も小顔と、よく言われるんですが・・・
クレアちゃんは、もう一つ小っちゃいお顔で可愛い

DSCN0895 (377x283)

我が家の都合で・・・
お会いするのは、日曜日の予定でした。

けどー!
随分前から、天気予報では雨。
クレアままさんも心配して下さっていて。
ギリギリの前日に土曜日に変更しました。
これがラッキーでした

DSCN0873 (377x283)

こちらのランは、当日は勿論!
前日が、雨でランのコンディションが
悪ければ利用不可能なんです。

DSCN0897 (377x283)

我が家の到着をお待ちいただいて
少し遊んでランチへ

父ちゃんチョイスは、グリーンカレー

DSCN0867 (377x283)

こちらは、女子ランチ

DSCN0868 (377x283)

それを見つめるお嬢ちゃま

DSCN0869 (377x283)

父兄のお腹が満たされた後は・・・
またまたランへ。

DSCN0905 (377x283)

クレアままさんに、甘え中。

これは、クレアちゃんもひなも同じです。
おちりから、ドーンとくっ付いて・・・
 
ひ:なれてぇ~

DSCN0899 (377x283)

時折、お姉ちゃまのかほりも確認したり

DSCN0919 (377x283)

じんパパトレナーの正しいボールの遊び方。

DSCN0932 (377x283)

たか~い・たか~い。

DSCN0912 (283x377)

お二人さん楽しそう

DSCN0911 (283x377)

もう一回!
たか~い・たか~い。

DSCN0906 (283x377)

仲よく遊べました。

DSCN0907 (283x377)

ゆ:ひなたんと おんなじかおぢでちねっ

DSCN0933 (377x283)

ゆ:ひなたんが ふたちゅになったらぁ~おぉ~

DSCN0936 (377x283)

集合写真。

DSCN0950 (377x283)

予定では、12時頃に到着でしたが
到着したのは、13時前でした

ランもランチもとっても良く・・・
いい所を探して下さったクレアままさん、ありがとうございます

そして、我が家にお付き合い頂いてありがとうございます。
とっても楽しく良い思い出が出来ました。
次は、来年かちらぁ~

つづく・・・

関宿。

良い季節になりました。

お買い物へ行くかぁ~?
「雨でお出掛け出来ない時でいいじゃん!」

ランで遊ぶかぁ~?
「フロントライン後だし!前日の雨で、汚れるしなっ!」

観光?
「何処行く??」

そんなこんなで、出掛ける時間も遅い我が家
選ばれた先は、三重県亀山市にある関宿。

DSCN0844 (377x283)

周りは、何にもない感じ!
見つけた時に、お昼してる方が良いって事で
道の駅関宿でお昼ご飯。

父ちゃんチョイスは、トンテキ定食。

DSCN0722 (377x283)

ねねたん、日替わり定食。
どちらも、美味しかった。

DSCN0723 (377x283)

道の駅から、車でちょっと走り。
お散歩することにしました。

DSCN0727 (283x377)

DSCN0733 (377x283)

この日は、お休みでしたが
ドッグカフェ「ぽ庵さん」も有りましたよ!
★木曜定休日とありましたが・・・?

DSCN0751 (377x283)

私達もですが、ひなもゆめもキョロキョロ
周りを見ながらゆっくり歩きます。

DSCN0753 (377x283)

もう、営業はされていないですが薬局屋さん。
右から書いてあるのが、良い感じ。

DSCN0756 (377x283)

郵便局。

DSCN0758 (377x283)

井戸。

DSCN0769 (377x283)

建物もだけど、タイルが懐かしい感じ。
子供の頃、住んでいた家の流しや、外にあった水回りも
こんな感じのタイルだったこと想い出しました。

田舎のばぁちゃん家も、こんなのあったなっ!

DSCN0773 (377x283)

DSCN0775 (283x377)

銀行もこんな感じ。
周りの景観に合わせているんでしょうねっ。

歩いていると、結構この子達暑いみたいで
ここから、新車のバギーIN。

DSCN0778 (377x283)

ひ:ひろくなったらぁ~よぉ~

先代のバギーは耐荷重25kg迄。
新車「ピッコロカーネさんの」は、30kg迄
タイヤ幅は、先代の方があったけど・・・
新車は、狭い割に乗車部分はかなり広目で深さもかなりあります。

ただぁ~!人は手に・・・
空気タイヤでない分、振動が少し気になるかなっ

DSCN0790 (377x283)

この子達は、快適みたいです

DSCN0796 (283x377)

ひ:はやく おちてっ

ひなは、バギーや車が低速になると・・・
文句言います「ヒャンヒャン・アブゥーetc」

DSCN0803 (283x377)

帰りに、こちらでお土産を

DSCN0830 (283x377)

翌日のお昼用に購入しました。
父ちゃんは、お仕事だからラップで包んで、冷蔵庫で保管。
さも、ねねたん手作り弁当みたいになった

DSCN0845 (377x283)

日の当たる所には、つくしも

DSCN0842 (377x283)

こちらは、初めてでしたが
とても静かでいい所で、道もかなり整備されていて
この子達が歩いても、汚れないのがいいかもっ。

建造物保存地区ですが、生活されているので
車がかなり通ります。
狭い道幅で速度制限30kmとありますが
かなりスピードが出ているように感じました。
土日だと、もっと制限されてるかもしれませんが
子供連れや写真撮影だと気を付けないとです。

続きもあるので、お暇なら覗いて見てねっ

しつけ教室。

朝晩は、少し冷え込むけど
お出掛け日和かもぉ~

DSCN0701 (283x377)

今回は、お相撲さん沢山来てました。

DSCN0703 (377x283) (2)

ゆ:ことちのおちゅもうたぁん ふにふにちてくれないらぁ~おぉ~

DSCN0704 (377x283)

ゆ:てりあのままたぁん ふにふにぃちてぇ~

DSCN0696 (377x283)

新しい生徒のジャックラッセル(6ヶ月)
お散歩でリード着けては平気だけど・・・
お勉強でリード着けると、歩かなくなる。

そこで!
先生がリードを持つと、ちと警戒気味

DSCN0695 (377x283)

先月は、旅行で教室1回お休みしたけど・・・
今月のゆめたん何時もと違った。
今日は、「座れ・待て・よし来い」が何となく出来たようなぁ~

周りのお友達に比べれば
出来てないかもしれないけど
ねねたん的には、上出来だなっ

前半は、飼い主が自分ちのワンだったけど
後半は、前後列の人とワンが入れ替わるお勉強。

後ろ向きでやる気なさげ?
いやいや!
彼女なりに、待ってます

DSCN0706 (377x283)

「よし来い!」
トボトボだけど行ってます

DSCN0707 (377x283)

「待て!」
なんとなく、止まってる

本日は、ひなたんがやる気ゼロ

DSCN0709 (377x283)

真面目にやってるゆめたんをガン見

DSCN0711 (377x283)

挑発も、してみる

けどー!ゆめたん、地味に頑張ってました。

って、ゆーかー!
お相手してくださったお姉ちゃまが良かったんだなっ

DSCN0712 (377x283)

ひなたん、おちゃらけてばかりでもない!
時々、お利口の振り

DSCN0715 (377x283)

っでもって、ダッシュ

ゴディバままさん、ごめんなさい

DSCN0716 (377x283)

ひ:ひちゃちぶりに やっちゃいまちたっ

DSCN0705 (377x283)

こんな生徒ですが・・・
回数さえちゃんと行くと、ご褒美が頂けます

全然成長しない我が家で、大変申し訳ないのですが
どうか、飽きれることなく宜しくお願い致します

DSCN0719 (377x283)

お勉強のあと、みんなでランチへ行きました
写真は、ないけどお勉強の後も色々勉強になるなぁ~

***おまけ***

今年の父ちゃんからのホワイトデー
ちゃんと!お嬢ちゃま達用にと
チーズケーキも、買って来てくれました

DSCN0694 (377x283)

日常。

ゆ:ひなたんがだいちゅきっ

DSCN0691 (377x283)

彼女なりに、一緒のベッドに入ってるつもりなんだけど・・・
はみ出てるってゆーかー
乗っかってるだけ

結構長い時間、この体勢のまま
しんどくないのかぁー

DSCN0690 (377x283)

お参り。

本日のひなゆめ地方、雪が舞っていました。
昨日のお天気と言ううか
暖かさが嘘みたいに寒いです

今日は、大安で父ちゃんお休み。
こんなに、良い日を外すわけにはいかん

堺にある方違神社さんへ、お家の古いお札を返して
新しいお札を頂いて。

DSCN0614 (377x283)

そして、我が家お気に入りのお蕎麦屋さん。
何時もなら天もり蕎麦なんだけど・・・

DSCN0613 (377x283)

昨夜、姪っ子と甥っ子達と食べに行き
甥っ子も焼酎が好きだと、飲み過ぎた結果!
天ぷらうけつけなかった

IMG_20140310_130256 (377x212)

ひゆ:ここちってうぅ~

DSCN0616 (377x283)

場所を少し移動いて・・・
こちら、泉北にある多治速比売神社さん。
この子達用の健康・安全祈願とお守りを頂きに。

DSCN0617 (283x377)

ひゆ:おりこうになれるぅ~

お勉強は、出来るに越したことはないけど・・・
お勉強より!健康で居てくれる方がいいなっ

DSCN0626 (377x283)

ななの時から、同じ場所で写真撮ってるけど
これも、元気だから出来ることだなっ!!

DSCN0635 (377x283)

神社のお隣に荒山公園があるので
そちらへお散歩。

その入り口に、焼き芋屋さんが来てて
お散歩前に、注文しに・・・

DSCN0686 (377x283)

そしたら、トラックの横にこんなの見つけました。
焼き芋屋さんが作ったのか?と思ってたら
警備のおじさんが作ったんだってぇ~
私、折り紙とか苦手で
こうゆうの作れるって、本当に尊敬します

DSCN0636 (377x283)

晴れてたら、凄く良かったんだろうけど。
梅、結構咲いていました。
1週間後位が見頃かも!

DSCN0643 (283x377)

DSCN0646 (377x283)

お決まりのポーズ①

DSCN0654 (377x283)

②は、初めてのポーズかも。

DSCN0661 (377x283)

DSCN0675 (377x283)

DSCN0678 (377x283)

ゆめたん、急にご機嫌悪くなった理由。
今日は、父ちゃんとお揃いやなっって!

ゆ:とぉ~たんの ふわっふわっちゅいてないらおぉ~

うちの父ちゃん、いくつになっても迷彩柄が好きなんですよー

DSCN0682 (377x283)

昨日タップリ遊べたから
今日は、軽~く「私達が寒過ぎで(^^ゞ」お散歩して帰りました。

DSCN0683 (377x283)

ななも大好きだったこちらの焼き芋。
この子達も大好きで、待ち切れないみたい。

けどー!
お家に帰って先ずは、長女のななちゃんにお供えしなきゃねっ

DSCN0687 (377x283)

うん!
今年の焼き芋も最高でした。

第3の目的。

人間のお付き合いの後は
ワン孝行も必要

その前に、お腹を満たさないとねっ

吹田にある、TOUTOU VIVANTさんへ来ましたよっ!

DSCN0612 (377x283)

ソフィーパパさんと父ちゃん
仲よくロコモコに、ビール付き。

DSCN0505 (377x283)

ソフィーママさんとねねたん
仲よくオムバーグにアイスオーレ。

DSCN0506 (377x283)

娘達には、ポテトピザ。

DSCN0509 (377x283)

お待ちかねのドッグランでソフィーちゃん走るぅ~

DSCN0510 (377x283)

アリたんも、走るぅ~

DSCN0517 (377x283)

うちの子達、まだ走らなぁ~い

DSCN0522 (377x283)

ちょっとだけ、ひなの得意なのも挑戦。

ママさんのおやつ持つ手しか見てないけどねっ

DSCN0543 (377x283)

何だか、うちの子
本日、ソフィー&アリスちゃんちの子になってます

DSCN0535 (377x283)

ゆめは、こうゆうの苦手で全然だったのに!
ママさんの手に掛かると・・・

お見事

ママさ~ん、いい訓練士になれるわぁ~

DSCN0538 (377x283)

その間ソフィーちゃんは
ここで、大人しくボールで遊んでたけど・・・

DSCN0550 (377x283)

ママさんの手に掛かると
誰もが出来ちゃうぅ~

DSCN0553 (377x283)

ソフィーちゃんもひなも
最後は、ジャンプで終了。

DSCN0565 (377x283)

いい笑顔なんだけど、実は
流石に、姉妹です!
ゆめも、そうなんですよぉ~

DSCN0580 (377x283)

珍しい子とも遊んで頂きました。
ブルさんxM・ダックスさんの仔だそうです。

凄く仲良しで、パパ・ママが投げるボールを
二人で咥えて、持って来ます。

我が家では、絶対にありえな~い!!

喧嘩もしないで
本当に、仲よく咥えて持ってくるお利口さんです

DSCN0572 (377x283)

アリたんとゆめには、可哀想だけど・・・
こんなの撮って見ました

DSCN0589 (377x283)

土日は、ラン使用時間が2時間なので
帰りに、ティータイム。

父ちゃん達は、水出しコーヒー。
氷までコーヒーでした。

DSCN0594 (377x283)

ねねたんは、アイスロイヤルミルクティー。

DSCN0596 (377x283)

お昼ご飯の時も、生クリームがのってて。
ひなたん、ソフトクリームに見えるんだよねっ

DSCN0598 (377x283)

ゆめたんは・・・

DSCN0603 (283x377)

ランは、少し小さめですが
とても綺麗にされていて
来られてる方のマナーも良い感じです。

ランチもとても美味しかったです。

タップリ遊んで大満足な1日でした

わんわんマルシェへ。

天気予報では、大阪北部寒いって・・・
着いてビックリ暖かいを超えて暑い

父ちゃんと、駐車場のエレベーターを別々で降りて
父ちゃん探してたらリキ君発見

ちゃっかり馴染んでる父ちゃんも発見

カイカイさんとお別れ出来て良かったねっ!

DSCN0443 (377x283)

リキ君の妹のマロンちゃん。
ブログでしかお目に掛かった事がなく
この日、初めましての生マーたんなんだけど・・・

寄って来てくれて、何故だか後ろ向きで乙女座り

どうも、ブルゾンを見せたかったとか

DSCN0442 (377x283)

どうにか、正面?から少ぅしずれちゃったけど
ほぉ~ら!ムチャクチャ可愛いんですよー

DSCN0445 (377x283)

リキ&マロンちゃんのお友達のキャリーちゃん
今日で、確か4度目ましてだよねっ

DSCN0438 (377x283)

こちらも、お友達のかのんちゃん

みんなとっても仲良しで可愛いぃ~!
今度みんなで遊んでくださいねぇ~

DSCN0440 (377x283)

そうですそうです!
お待たせしている、我が家の大切なお友達?姉妹・・・

って、中々前へ進めない

DSCN0452 (377x283)

探すも、人が多くて電話した方が早い
って事で、ようやくお会いして目指すはWOOHLAさん。

このところ、かなり積極的なゆめたん。
WOOHLAさんちのお姉ちゃまとイチャイチャ

DSCN0458 (377x283)

WOOHLAさんも大盛況で、売り切れ続出。
一番忙しい時に、お邪魔しちゃったにも関わらず
WOOHLAさんとイチャイチャ

DSCN0466 (377x283)

デレデレェ~

毎度毎度、お相手して下さって
本当にありがとうございます

DSCN0472 (377x283)

ソ:こんろは あたちももれるになるのぉ~

楽しみだよね
出来たらおばちゃんにも見せてねっ

DSCN0473 (377x283)

DSCN0482 (377x283)

ソフィーパパ・ママさん
後ろのお野菜のお店へ行くって戻って来たら
なんとも、可愛いお帽子をゲットしてて・・・

我が家も便乗しちゃたぁ~
そうなると、記念撮影も必須。「桜の木の下で

DSCN0492 (640x480)

本当は、ゆっくりとお店見たかったけど
人が凄くて!
それに、第2の目的のB・cocomoさんのお洋服も
大盛況で、うちの子サイズゲットならずでした

こんな事で、へこたれない2家族

第3の目的地へ向かいますよぉ~

DSCN0504 (377x283)

つづく・・・

まいぶーむ。

この前までの春めいた気候は何処へ

今週に入ってから
また冬到来のひなゆめ地方です

寝ているひなの所へ侵入①

(3/6撮影)
DSCN0421 (377x283)

侵入②
先に居たのは、さもゆめみたいだけど・・・
実は、ひなが先。

ちと、ひなも迷惑そうだけど
満更でないのか、動かず譲ってる

(3/8撮影)
DSCN0437 (377x283)

ゆ:ひなたん だいちゅきっ

DSCN0427 (377x283)

ひ:なかよちっ

DSCN0432 (377x283)

ズーとカメラ向けてたら
こんなの披露してくれました

DSCN0430 (377x283)

先生とサヨナラして来ました。

本日、ゆめたん再診で合格頂いて来ました。
ご心配して頂きごめんなさい。
ありがとうございました

この前の病院は、凄く空いていたので
今日は、ゆっくり目に出掛けて到着が11時前。
もうビックリのヒト・ひと・人でした

先生も、お待たせしましたねっ!
今日は、何だか忙しくてって!!

そんな事になっているとは思わなくて・・・
序でに、ひなも見て貰う手続きしてしまってた

部屋に通されて・・・

腫れ全くなし。
炎症も、なし。
眼球検査しておきましょうーって
傷もなくなっていました

飲み薬と点眼薬は、あるだけ使い切って下さい!
もう、これで大丈夫でしょうと
けどー・・・
また、目がショボショボしたり。
充血や腫れ等、気になったら直ぐに来て下さいでした。

ゆ:もう へいちっ。

DSCN0402 (377x283)

ぶーたれてるひなたん
暖かくなって、急に目ヤニが出てて
序でに、見て貰ったんですが・・・
どうも、目薬が嫌い見たで

診断は、何ともないよっ!
目も凄く綺麗です!!

ゆめの目薬が、まだある様なら
同じものを、さして頂いていいのでって。

はっはぁ~ん!
ゆめたんの使い回しが気に入らないのか

DSCN0399 (377x283)

ずーと!仏頂面で、文句言っています

こちらの病院、院長先生がいいらしく
今回、院長先生を指名したのですが、お休みだった為。

ちっちゃい女医さんだった。
ハキハキしてて、手際がいいのに惚れちゃった。

お世話になる事が、無いに越した事はないけど
今度から、この女医さんでいってみよう

でも、ワクチンと狂犬病は、今迄通りの病院ですが。

DSCN0406 (377x283)

お雛様ですねっ。
今年は、なんも買ってなかったから
苺だけでごめんねっ・・・
ななのお雛様を出し忘れてて、慌てて出しました

DSCN0388 (377x283)

父ちゃん、イクラが好きでないのに
黙って入れてたら、美味しいだって
歳をとると、食べれなかったのが
急に、食べれるようになるって本当だなっ

来年は、納豆入れてみようかなぁ~

DSCN0389 (377x283)

わつか市。

ゆめのお誕生日に、沢山のお祝いを頂き
ありがとうございます
また、目の方のご心配お掛けしましたが
徐々に良くなって折ります。
本当にありがとうございます

父ちゃん、午前中にお仕事ちゃちゃーっと終わらせて
向かうは、四天王寺さんです。
そちらに、WOOHLAさんが出店されてるので
急げーーー

いつもなら、二列目のバリケンに居るんですが
この日は、目の事もあるので
父ちゃんのお膝の上で、ご機嫌ちゃんのゆめ。

サンディ君ちに頂いた迷子札も、早速着けました可愛いぃ~

DSCN0335 (377x283)

はっきりしないお天気のせいなのか?
ちょと人が少ない気もする。

始めましてのボルゾイさん。

DSCN0339 (377x283)

みっけー!!
WOOHLAさんのお店です。

3度目ましてになると、うちの子ももうデレデレ

DSCN0341 (377x283)

沢山可愛がって頂いて、調子づくゆめたん。
今、彼女の頭の中はのことで一杯

DSCN0345 (377x283)

沢山、E・コッカーの作品が出来ていました。

うふふぅ~みんな知ってる子だなっ

DSCN0347 (377x283)

商品のご紹介は、最後で・・・

わつか市も、初めて来た我が家。
沢山お店も出ていました。

大阪は、粉もん文化
ってことで、本日いか焼きを頂きました。

こちらのお店の方は、A・コッカーさんがお家に居るんだって。
「って写真がないなっ

DSCN0351 (377x283)

いか焼きいただいてたら、じん君ち発見!

じんじゃあ君とりっきー君。

DSCN0353 (377x283)

ゆ:ぱぱぁ~ おやくちょくのちゅ~らぁおぉ~

DSCN0356 (377x283)

ゆめたんが強引なのか
パパさんが強引なのか
今日は、何時もより濃厚です

DSCN0355 (377x283)

こちらは、偶然じんパパさんのお友達が、出店されて居たそうです。

DSCN0359 (377x283)

結構色々食べて食べて食べた後は・・・
もうお馴染みのパトラッシュの庭さんへ来ましたよっ

DSCN0380 (377x283)

DSCN0371 (377x283)

DSCN0374 (377x283)

ひ:ねねたんとじんままは おちゃちてるらぁ~よぉ~
女子は、寒さに耐えきれず、中でまったりさせて頂きました

DSCN0383 (377x283)

お待たせしました!!
こちらが、WOOHLAさんの作品です。

DSCN0392 (377x283)

この写真を描いてくださったそうです。
もうそっくり

DSCN9563 (377x283)

一枚一枚手書きならではのあじわい方も・・・
角度を変えて見ると・・・違った表情が出てくる

DSCN0393 (377x283)

こちらは、以前描いて頂いたのをステッカーに、お願いしていたものです。

DSCN0396 (377x283)

こちらは、可愛いチャーム

DSCN0398 (377x283)

毎回、WOOHLAさんのお店前で
わーわー・ガチャガチャと営業妨害になっていなかったかと・・・
後から反省している我が家です^_^;

そんなでも、嫌な顔一つしないでニコニコして頂いて
本当に、ありがとうございますm(__)m
でも、懲りてないのでまた行かせて頂きま~すねっ「お覚悟を