TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

ほっかほっか♡

この前、お願いしていた中の2つ目到着。
ハーフチョークとリード。
ハイ!Azu-Onさん作です。
今回も、丁寧な仕上がりで、可愛い箱に入っていました。

P1090011 (377x283)

リードは、リバーシブルです。
今回も、何度も何度もご連絡を頂き
素材によっては、中に技が有る事を知り
やっぱー!優しい方だと再確認しました。
詳しい事は、今迄も依頼者の方にお伝えしたことが無いらしく
我が家は、たなたま知ることが出来ました。

もっと、その辺り大きい声で伝えた方が良いと思うんだけど
こっそりやって、ご自分で納得されていると言うう事なので
私からは、イエナイ!

P1090010 (377x283)

今回も、Azu-Onさんのオリジナルデザインを
お願いするつもりで居たねねたん。
色のイメージだけを、しっかり完成していたんだけど・・・
折角なので、ご自分のデザインをとっ。

3パターン画いた中で、父ちゃんが「これ!」と押してくれたので
早速、画とコンチョ等を送りました。

ひなたんのは、ラピスラズリの天然石。
それ以外は、デザインと色の指定をさせて頂き
Azu-Onさんが上手く仕上げて下さいました。

P1090013 (377x283)

横からぁ~

P1090012 (377x283)

ゆめたんは、前回ターコイズだったので
女の子らしく、コーラル(ピンク珊瑚)。

P1090015 (377x283)

横からぁ~

P1090016 (377x283)

到着して、早速お散歩も行って来ました

P1090019 (377x283)

残念なのが、お天気が今一つだったので
色が上手く写らない。

ショッキングピンク(ビッビットピンク)に縁をパープルでお願いしました。
中でも、ピンクの指定をしたらご自分で染め試し
納得いく色が出なかったらしく、わざわざ買い付けに行って下さいました。

それと今度のは、内側に名前と電話番号を刻印して頂きました。

P1090027 (377x283)

P1090031 (377x283)

P1090034 (377x283)

もう一つ残念なのが、コッカーはお耳が長くて
折角の素敵なハーフチョークが見えない!

だけど、うちん子達もお気に入りに間違いなしです

P1090036 (377x283)

P1090023 (377x283)

いいれとぉ~

今回も、とっても可愛いのをありがとうございました。

P1090022 (377x283)

今回後は、父ちゃんのプレゼントで最後の依頼になります。
計3点お願いしています。

父:誕生日まで待たれへん!

と、言い出し急遽年内に届けて頂けるようにお願いしました。
ねねたん的に、秋のはぁ~と伝えているので
Xmas辺りに届くと思います。


ある日の夕食に久し振りにかやくご飯炊きました。
メインはご飯だけど、家は夫婦しておちゃけ大好きなので
酒のあては、茶わん蒸しとイカのみぞれかけ

これ、昔から好きで簡単です。
イカの皮を剥ぎ、片栗粉を付け揚げるだけ
おうどんのお出し位の味付け出汁に
すりおろした大根を入れて、
隠し味に、ポン酢を少し入れると美味しいよん

DSCN6937 (377x283)

もう一つのあては、ひの菜の漬物。
勿論!ねねたん作です。

DSCN6940 (283x377)

しんぽー。

旅行から帰って調子が悪かったひな。
結果、6日分処方して頂いたお薬全部飲みました。

ほんじちゅ、きでいきでいちてもらったぁ

DSCN6928 (377x283)

今日は、絶対にシャンプーと決めてて
さぁ!って時に、ゆめたんビチビチPちゃん。
直ぐに、ビ〇〇〇〇ン飲ませてシヤンプーしました。
ちと強引過ぎたかなっ?

ゆめたん、Pちゃんのことより、お耳が気持ち悪くて・・・

DSCN6926 (377x283)

フンガフンガ言いながら、耳抜きやってます

DSCN6927 (377x283)

悪天候続きで、カーペットも洗えないままだったけど
久し振りに、全部お洗濯出来ました。

DSCN6934 (377x283)

綺麗なお布団は、人間だけでなく
うちん子だって大好きみたい

DSCN6931 (377x283)

今日は、少し冷え込むのでギリギリまで
お布団、ホットカーペットの上で温めました。

DSCN6933 (377x283)

ワンの色んな所が好きな中で、ゆめのちっぽ好き。
少しちっぽの毛が伸びたのでチョキンしました。
チョキン仕立てのお顔と、ちっぽが2色別れる部分何か好きっ。

ひなたんは、チョキン仕立てのちっぽとお手々が好きっ。

DSCN6929 (377x283)

あっ、ゆめたんのお腹お風呂前の1回だけで
今は、何ともありまてん

おにゅー買って貰った。

スマホデビューして来年で3年。
買って1年程で、立ち上がりが悪くなってて
父ちゃんからは、ゲームやり過ぎとか言われてたけど
耐えに耐え、3年目前で父ちゃんのもおかしくなりだした。

ねねたんは、スマホを開けるたび既にストレス感じてたけど
男って、我慢が足りない見たいねっ
買に行くからには、ねねたんのも新調しないとっ。

じやかじゃ~ん。
おにゅーなスマホに、タブレット買って貰った。
説明沢山聞いたけど、右から左へ抜けてしまったので
もう、覚えていないけど・・・
タブレットも付けるとお得になるらしいとか

DSCN6922 (377x283)

FBと、LINEやってて、中でもLINEの引き継ぎに手こずり
あんしん遠隔サポートのお姉さんのおかげで
大事な会話履歴は、コピー出来た。

残りは、ゲームの続き。
これは、お姉さんの管轄外らしくご自分でだった。
お友達は、失敗して1からやり直ししたと言ってたので
ねねたん、慎重にどうでもいいゲームからスタートしたら
意外に、簡単にゲームの引き継ぎ完了出来た。

序でに、タブレットもゲーム開始。

ねねたんが、かちてあげるっていうけろぉ。。。

スマホ① (212x377)

これぇ、たのちいぃ

スマホ② (212x377)

げーむよじ、いっちょにあとんでくでるほうがいいらぁおぉ~

スマホ③ (212x377)

おにゅー達、いじってたら父ちゃん帰って来る時間。
慌てて、冷凍庫やらの材料出して
さ~も、作って待って感バッチリ出して。

DSCN6919 (377x283)

いただきましたぁ~

DSCN6920 (283x377)

お勉強。

雨上がりの教室。

先ずは、ゆめたんの毛づくろいからぁ①。

P1080960 (377x283)

反対側もっ②。

P1080961 (377x283)

も少し「いい?」③。

P1080962 (377x283)

駄目って言ったって、納得いくまでやっちゃえっ

この後、ねねたんの所で仕上げしてました

P1080964 (377x283)

今日は、誘惑が多くて心配してたけど・・・

P1080970 (377x283)

見学のひなたんが気になるのか?
よ~く見てました。

P1080978 (377x283)

ひなたんのうんPさんが、少ぅし気になるので
今日は、大事をとって教室お休みしました。

P1080965 (377x283)

ひーたんを、ず~とみてんのっ

P1080968 (377x283)

何時ものロングリードで遠隔「待て!」の時も
ギリギリ迄見てて・・・

P1080979 (377x283)

「よし来い!」の時は、は~い

P1080980 (377x283)

P1080981 (377x283)

「着いて!」って言われれば、着くけど。
見てんのっ

P1080983 (377x283)

ひなたんも、比較的お利口で見学してました。

P1080984 (377x283)

行けば、同じことしながら帰りもやるんだけど、

P1080986 (377x283)

ちらっ

この後、何度か繰り返してたら
最後には、動かなくなってしまったゆめでした
最後までキチンとできないのが、流石我がむちゅめです

P1080987 (377x283)

今日は、ベリーちゃんも見学でした。

P1080994 (377x283)

お勉強後のお楽しみが、無くなってしまったので
我が家だけで、オッターテールさんへ行きました。

此方には、珍しくこの子達用の椅子が有るので
父ちゃんに、入っときって言われると
のひなたん。

P1090006 (377x283)

久し振りにロコモコ頂き、ままさんとも久し振りに沢山お喋り出来ました。
そして長年看板ワンだった茶ラブさん
今年の6月に、お空へ旅立ったそうです。
ラブちゃんで18歳弱、素晴らしく親孝行さんでした。

P1090005 (377x283)

今日は、ななちゃんの7回忌。
父ちゃんが、オッターテールさんで沢山おやつ買ってくれたので
お供えしたけど、ガーベラに隠れて見えてないねっ
まっ、見せる為でなく、ななちゃんになので良しかなっ

11年7ヶ月、ホント幸せな日々をありがとう

P1090009 (377x283)

お山へ。

11月20日は、なながお空へ行ってから6年。
人で言うう所の7回忌。
父ちゃんお休みだし、夫婦だけでとも思ったけど
お墓参りを怖がるお二人様、本日行く気満々。
抱っこして、皆でお参りして来ました。

ゆめたん、ブルブルふるえてたけどねっ

P1080918 (377x283)

久し振りに、皆揃ってるので
帰りに、花園ラグビー場の公園へ行くことに。

昨日から、ひなたんうんP出てないから心配したけど
歩いて数分で立派なうんP確認出来ました。
ひなたん、あれから何ともなく過ごせています。

お薬は、6日分出ているけど6日間飲まなくて良さそう。
明日まで様子を見ながら、打ち切るか決めるつもりです。
少し甘えが出ている気もするけど元気で

P1080921 (377x283)

もうへいちっ

P1080922 (377x283)

何時もなら入らないドッグラン。
午前中とあって、貸切状態だったので

にゅうじょ~う

P1080929 (377x283)

玩具がないとランで遊べない子だったけど!

P1080927 (377x283)

それ

P1080938 (377x283)

ぞれに、楽しそうでした

P1080939 (377x283)

久し振りの土のラン気持ち良いんだぁ

P1080932 (377x283)

出来上がった姿のままで、他所様の所へ行って
ナデテってやってるし、
汚いままで物凄く嬉しそう

P1080942 (377x283)

今日は、おもちゃ、おもちゃと、催促しないで
父ちゃんや、ねねたんの後を着いて歩いて見たり、

P1080954 (377x283)

ばびゅ~んって走って見たり。

P1080948 (377x283)

帰る頃には、沢山お友達も遊びに来てました。

P1080950 (377x283)

朝晩、結構冷え込むけど
今日は、上着を着てたら暑い位だったねっ。

ここちもちいいのっ

P1080949 (377x283)

土のランだから、そんな頻繁に来れないけど
シャンプー前で、父ちゃんがお休みにまた来ようねっ

P1080947 (377x283)

此方も久し振りのランチ。
むちゅめ達には、クーラーの利いた車でお留守番して貰い。
いただきま~ふっ

瓢亭 (377x212)

嬉しいはずがぁ・・・

4年前に、ゆめを迎える前に作っていた迷子札。

作って貰ったは良いけど、市販の首輪に付けられないと言うう。。。
鎖や自作の革紐などで挑戦してみたけど、何か変

丁度、父ちゃんのプレゼント用もお願いしたいし、
実際に、色も見て見たいし
採寸もして頂きたいしと。
そのお品、Azu-Onさんの迷子札用チョークが今日届きました。

今回は、全くお揃いで作って頂きました。
写真では、オレンジに見えるけど
実際には、ピンクで柔らかい革紐で大満足です。

P1080906 (377x283)

お決まりの記念写真もねっ

P1080908 (377x283)

話しは変わり、昨夜からひなたんお腹の調子悪く
ちと、ピーちゃんでっ

今朝も、緩い感じのを出して
お昼過ぎ頃から、頻繁のピーちゃんに
血が混じった粘液も出て。
4時半頃には、嘔吐。
この位の時間だと胃液を吐く事があるけど・・・
消化されないでいた朝食をゲロンパしちゃった。

一番新鮮な状態のピーちゃん持参で
急いで病院へ行って来ました。

便検査の結果は、感染症や寄生虫による物でないとのこと。
この時間帯での朝食の嘔吐に下痢は大腸炎とか。

念の為、嘔吐止めの注射を打つことになったら
先生の事大好きなはずが、
今日はねねたんの元に飛び戻って来た。

先生:そのまま抱いたままで注射しますって
終わった途端に、診察台で嫌がらせのちっちしてるし

今日は、絶食だろうと思っていたら・・・
何時もより少な目で、ふやかしたご飯ならOK出ました。

お薬は大量だけど、ななと違って
お薬も問題なく飲んで?食べてくれるので
早く治ると思います。

P1080912 (377x283)

今日は、ちと高目のお支払でした

P1080913 (283x377)

今朝から、ななちゃんのお下がりの腹巻巻いています。
きっと、ななちゃんが守ってくれてると思います。

P1080915 (377x283)

気に入ったのか、手を掛けると叱られます。
お薬が効いている様で、あれからピーちゃんの訪問はないです。

P1080914 (377x283)

高知~香川へ。

今回のお宿は、道の駅たからだの里。
そう!車泊です。
香川では、2か所お気に入りの温泉付き道の駅があります。
今回は、父ちゃんがこっちが良いと言ううのでたからだの里。
早目に着いて、温泉入って夕食と言ううか
鱈腹生ビールいただきました。
昨夜のビールを、燃焼するべく
本日は、金毘羅さん参りへ。

階段が大好きっ子ゆめは、ヤッホーイと上って行きます。
一方ひなは、ねねたんを気遣いゆっくりお付き合い。

P1080830 (377x283)

先に行っては、ねねたん達を待っててくれる
父ちゃん、ゆめペアー。

P1080831 (377x283)

昨夜のビール飲み過ぎたねねたん
本日も、足手まといでいます。
足の疲労に、身体の重さが加わり
ちんどいちんどい

だけど、

P1080834 (377x283)

かりんも実ってました。

P1080838 (377x283)

金毘羅さんは2年振り。
神馬の月琴(げっきん)さんも11歳、2歳年が増えました。

P1080840 (283x377)

こんぴら狗さんの前で記念写真。

P1080845 (283x377)

日曜日で、気候が良くなったと言ううのに
意外に、空いててビックリ。
海外の方が増えてたのも、段々慣れてきた気もする。

P1080849 (377x283)

神社だけど、お決まりの「ぼんさんがへをこいた。」も。

P1080852 (377x283)

順番でお手々綺麗にしに行ってる間は
ピーピー言いながらも待ってます。
参拝者さん達からは、沢山お褒め頂きました。

P1080853 (377x283)

後133段。
むちゅめ達に、疲労と言うう言葉はないのか
早く行きたそうでした。

P1080856 (377x283)

少しリードを緩めると、ドンドン上って行っちゃう。

P1080858 (377x283)

登りきると、途中ご一緒だった沢山の参拝社さん達に
偉いな!
ホンマのこんぴら狗やねって褒めて頂きました。

P1080861 (377x283)

P1080863 (283x377)

父ちゃんは、奥社まで行きたかったみたいだけど
今回父ちゃんも、足にダメージがあるので断念。

P1080867 (377x283)

ねねたんは、自分が下りるのがやっとこそなので
むちゅめ達は、父ちゃんと。

P1080871 (377x283)

あまり気にしてなかったんだけど
今回は、一円玉を浮かせているのに気付き
我が家も、挑戦しました。

ねねたんは、3枚挑戦全て浮きました。
調子に乗って、5円・10円・100円もやっちゃった。
言ううまでもなく、此方は無理でした

P1080874 (377x283)

金毘羅さんの紅葉は、もう少し後の様です。

P1080879 (377x283)

P1080881 (377x283)

昨夜のおビール完全に燃焼したって思ってたら
上手い具合に、「ほ~れ・ほ~れ」

P1080883 (283x377)

しかも!
ご丁寧に、冷えてますと

P1080884 (377x283)

我慢!
我慢して、おうどん頂きに何時ものお店吉田屋さんへ。

お外だと、ワンOKですが一応確認してみて下さい。

P1080885 (377x283)

むちゅめ達は、おやつだけどっ。

P1080891 (377x283)

少ぅし待っててねん

P1080886 (377x283)

デザートに、和三盆とおさつのソフトクリーム。
ねねたんのは、バージョンアップでおいり付き。
「おいり」とは、香川の伝統菓子です。

P1080896 (377x283)

ひなたんにも、お裾分け

P1080897 (377x283)

今回も、はちみつ屋さんのお店前の駐車場に止めたので
そちらのベンチで、ソフト食べてたら、やだーうちの看板ワンになれるねっ!
って沢山写真撮って頂きました。

ゆったんも、沢山撮って貰ったねっ

P1080900 (377x283)

ちょいとお土産買ったり、散策したりしてたら
又、お腹がぺこりんなので
今回は、お初のおうどん「灸饅うどんさんへ」

物凄く弾力のあるおうどんで
これまたお初の、高野豆腐の天ぷら頂きました。

この間、むちゅめ達は車でお留守番です。

P1080902 (377x283)

香川へ来たら、出来るだけ沢山のおうどん屋さんに行きたいので
小をお願いするのが、今回あんまりおうどん頂かなかったし
最後だしと、大をお願いしたら食べ過ぎた。

眠らない様安全運転で帰って来ま~す。

讃岐富士(飯野山)。
P1080905 (377x283)

今回の走行距離680㌔でした。
美味しいの沢山食べて、お天気に恵まれました。
今度、どこいこ

南国土佐へ。

急に、父ちゃん連休のお休みが取れたので
四国へ行こうって、高知まで走ってしまった。

予定では、香川だけだったんだけど
深夜で、高速がスイスイ。
またもや、途中で工事の為別ルートへ変更になったけど
思いの外、高速は空いてた。

南国と言ううだけあって本日の気温22度。
11月にして、夏日じゃん

大阪では、10月で終わってしまう秋桜だけど
高知では、見頃を迎えてた。

P1080772 (377x283)

リード持った感が出るのが嫌なので
父ちゃんに、リード離してと言ううと・・・

「ぼんさんがへおこいた」遊びでが始まる

P1080774 (377x283)

これは、良いのが撮れたと思ったが
横っちょに、クチャクチャのリードがっ

P1080776 (377x283)

地元のお母様方が、こっちへ行くともっと綺麗よっ!
って教えて頂いたので、撮り直し!

P1080787 (377x283)

すると、また始まる訳で

P1080788 (377x283)

うちん子達は、限界と言うよりも
楽しんでいるんだけど

ソロソロ気の短い父ちゃんがっ、、、

P1080792 (377x283)

限界なんだわっ

P1080793 (377x283)

横向きだけど、ねねたん的に良いのが撮れた
コッカーは陽気な子なんだから
父ちゃんが、ソロソロ馴染まなくてはいけません

P1080798 (640x481)

高知の予定が無かったけど、来たからには頂かなくては
かつおのタタキ体験中。

P1080803 (377x283)

たたきたてを、すぐさまキリキリして頂き、、、

P1080804 (377x283)

いただきま~す

女性には、定食は多過ぎる量かもしれない。
お刺身だけでお腹パンパンになります。

肝心なお味は、超最高でした。

生のかつおに拘っているらしく、
海がしけで出られない以外は
98%生のかつお使っているらしいです。

P1080805 (377x283)

折角、ここまで来たら行くでしょう

P1080826 (377x283)

とうたんは このうちろにいるのっ

P1080827 (377x283)

P1080808 (377x283)

P1080811 (377x283)

何故だか、覗かずにはいられないおふたり様。

P1080813 (377x283)

おバカな父ちゃん、つっかけ(サンダル)で来てるし

P1080814 (377x283)

ねねたんも、もう少し頑張って

P1080816 (377x283)

はやくぅ~~~頑張る

P1080817 (377x283)

やっぱー年かな?
数年前迄何てこと無かった距離に深夜運転。
膝に足首に重り着けてるみたいっ。

ねねたん、休憩させて頂き3匹でGO

P1080820 (377x283)

その間、久し振りに海見てました

P1080823 (283x377)

少し早目に、本日のお宿?香川へ移動する序でに
夫婦共に、オンボロになったスマホのご飯(ドコモ)を求め都会へ。
つづく・・・

続、ここ散歩。

義姉が、少しの間留守の為
お手伝いと言ううか?
責めて、ここあの気晴らしになればと
今日は、うちん子達お家でお留守番で
ここあと、おでーと。

昨日は、少し遠慮気味で歩いてたけど
今日は、ズンズン行くの。
方向は、兄の会社。
実家から数分の距離の所に兄の会社がある。
そこで今は、義姉もお手伝いをしている。

そこへ行けば、お母さん(義姉)が居ると思ってだろうけど
居ないんだよ

ここ散歩④ (212x377)

少し、駄々をこねる仕草をしたりだけど・・・
そんなこんなしてたら、小っちゃいワンがお散歩で接近!

身体は大きいけど、小っちゃいワンが苦手なここあ。
ここあなりに、隠れているつもりだろうけど
全然見えてます

ここ散歩③ (377x212)

ここあは、元々泣きそうな顔をしてるんだけど
ここ数日は、本当に寂しそうです。

ここ散歩② (212x377)

何時もなら、目線を合わせてくれるのに
ちっとも合わないねっ!

ここ散歩① (212x377)

ドッグランへでも、連れて行って上げたい計画もあるけど
ランも苦手らしくもう少しの間、お散歩で我慢してくれるといいなっ。

秋の空。

昨日は、用事があってお留守番だったうちん子達。
雨だったから、少しばかり罪悪感が軽減されたけど

お詫びに、何時もより長い目散歩へ実家まで
今日は、とてもいいお天気なので
実家のここあも、途中から強制参加ねっ

うちん子は、今でもフラフラ散歩に
鳥と遭遇でもしようものならビュンなのに
ここあは、とても楽にお散歩が出来る子

お散歩終了して、少し休憩してたら
ドヨ~ンな雲に雨降ってきた。

この時点で未だ実家なのに、

寒くなって、洗濯物は屋上で干すようになって
洗濯物も気になるけど、濡れた地面を帰るとなると・・・

ここあ (377x212)

洗わせて頂きました。
序でに、ベッドも新しいのを2つ出しました。

そしたら、、、

ちからでまちたぁ

DSCN6887 (377x283)

この前、しつけの先生の主催するクラブ展で
新しいベッドを購入したそのおにゅなベッド
お風呂上りに、早速臭い付けかぁ~い

DSCN6890 (377x283)

2つセットしたと同時に、1つお洗濯行き。

これ、絶対反省なんてしてないなっ

ゆめは、特に新しい物によくちっちをする。
怒られるの分っててもやっちゃう。
何時も迷惑掛けられるのは、ねねたんと

DSCN6891 (377x283)

ひなたんでいます。

DSCN6895 (283x377)

もんらいなちっ

DSCN6900 (283x377)

あたいも もんらいなちっ

DSCN6903 (283x377)

ちゃんとしてつて、言ってもベー出てるし、

DSCN6905 (283x377)

何か反抗的な姿勢じないっ

DSCN6908 (283x377)

怒られたって平気、少ししたら何時も通り。
くっ付いて来る

DSCN6915 (377x283)

KOBEわんだふるコレクションへ。

今日は、お出掛け日和。
ランへ行こうか?観光へ行こうか?
色々考えていたら、Azu-Onさんが出店する事を知り
行先変更ねっ

こんなのも飛んでたっ

P1080740 (377x283)

去年から、お願いしたい事が幾つかあり
今日は、2つお願いしに来ました。

看板美女の
左:しおんちゃん 右:あずさちゃん

4年前に、ランで初めてお会いしていたのですが
知らずに、わんわんマルシェで一目惚れしたお店がAzu-Onさんでした。
始めてお会いした時も、前回も、今回もなんだけど
ワンと言うう声を聞いた事がない
物凄く穏やかな柴わんちゃんなんです。

マルシェへ伺った時、うちん子達にも
可愛いハーフチョークが欲しいなっと思ってたら
あったの!あったのっ‼
したら、丁度その時ちゅら君ちと一緒で
ちゅー君もAzu-Onさんに作って貰ったって知ったのっ。

今回は、長年眠っていた迷子札用の網網をお願いして
来年の父ちゃんのお誕生日用をお願いして来ました

P1080750 (377x283)

ここでビックリちゅー君そっくりさん?
って思ってたら、ちゅー君がママさんとご来店。
ちゅー君は、今日ダンスの発表会へ来られていて
出番が終わったからと来られていて
素敵な出会いが出来ました

ちゅー君は、男の子なんだけど
全く女子には、興味がない子なのねっ!

P1080744 (377x283)

だからうちん子に、どーもーって来てるんじゃないのっ
目的は、おっちゃんと、おばちゃんにはバレてたけどねっ

P1080748 (377x283)

今日は、ゆめたんで我慢しててください

P1080754 (377x283)

チームちゅら君のダンスの衣装。
ママさんのお友達のIちゃんが作られたそうです。

ここへ来るまでに、高速が工事渋滞で
途中で、ちっちタイムに昼食タイムとったから
到着ほんの少し前に終わり、ちゅー君達のダンス観れなかったのが残念ですぅ

P1080757 (283x377)

少し、チームちゅら君ちへお邪魔しに行くと
大人ぽく見えるけどパピーのバロン君に
大型ワン大好きなゆめが、お誘いに行くは行くはっ。

誘っといて、ワンって言っちゃっう悪い奴

P1080763 (377x283)

本当に、ごめんなさいねっ

バロン君ちには、レバーローンタンのお兄ちゃんジャン君がいらっしゃるそうです。
今度、会ってみたいなぁ

P1080765 (377x283)

続いて、ちゅー君のお友達でモコちゃん。
とてもお淑やかな女の子でした。

何時か、うちん子もお淑やかになってくれるんだろうかっっっ

初めましてで、ズカズカお邪魔したにも関わらず
暖かく受け入れて頂いてありがとうございました
また、遊んで頂けると嬉しいです

P1080759 (377x283)

来た時同様、渋滞に巻き込まれる前に帰ることにしたら・・・
ねねたん号の後方から、不気味な塊がワンワン来るの

P1080767 (377x283)

後ろに着かれと気になってしょうがないから抜いて頂きました。
何か凄く偉い方が乗っているのか?
後部座席の方が、振り返ってこって見てたのが怖かったっ。

P1080768 (377x283)

うちのにゃん。

棒網苦手なんだけど・・・
物凄く久し振りに挑戦するも苦戦中

そんな中、黄色い物は、玩具だと思ってる末っ子
網網しながら時々ビロォ~ンって伸ばすと
必死で捕まえようとしてんのっ

DSCN6886 (377x283)

上手く出来たら被って頂きますので
しばしお時間をばっ

DSCN6885 (377x283)