TOPひな・ゆめ ≫ プール開~き~♪

プール開~き~♪

先ずは、あひる様から・・・「何だかぁ~寂しげ
IMG_0483 (377x283)
次が、我が家の長女ひなと、屋台のおっちゃん(笑)・・・父ちゃん。
父ちゃんビデオ片手で、プールの水をク~ルク~ル・ク~ルク~ル・・・
IMG_0499 (377x283)
回して貰ってる時は、ご機嫌ちゃんでひなもク~ルク~ル・ク~ルク~ル。
歩きながら、回ってる! 「ゾウさんの水鉄砲咥えながら・・・」
IMG_0501 (377x283)
父ちゃんが手を止めると、ひなもク~ルク~ル止めて!!
ゾウさん咥えたままで「ヒュンヒュン」催促が始まる
IMG_0508 (377x283)
こちら、我が家の次女ゆめ
ゆめは、川遊びで驚く泳ぎっぷりを披露してくれたのに・・・
ここでは、あひる様の救助ぷりを披露「じっと、外で救助のタイミングを待つ!!」
IMG_0456 (377x283)
で、待てない時だけ自らドボン・・・直ぐに退避場所へ
IMG_0468 (377x283)

IMG_0484 (377x283)
あひる様、全部で三羽「大1羽・小2羽」
プールに入れても、入れてもあひる様のみを出して満足してたみたい。
IMG_0482 (377x283)
救出が終わる度、父ちゃんの服・ズボンに、顔と体を拭きに「ス~リス~リ」

父ちゃん、満更ではないみたい・・・「よかったね~ぇ!父ちゃん
IMG_0519 (377x283)
ひなちゃん何を思ったのか閉店準備!?
ひなちゃんプールはお気に入りだったみたいで、殆どプールの中。
序でに、プールの中でシーをされまして・・・
「証拠隠滅のつ・も・り(笑)」なんやねぇ。
IMG_0522 (377x283)

Comment

編集
新装開店待ってたよ~e-402
なんとなんと流れるプールではないですかe-317手動だけどね、父ちゃん頑張れe-271
お二方それぞれ違った楽しみ方で見てて面白いね。

そちらは大雨大変でしたね。大丈夫でしたか?
札幌は盆が過ぎると夏は終わりでもう秋がすぐそこまで来てますよe-351
2012年08月16日(Thu) 17:30
編集
あっv-12
さっきコメント入れたつもりだったが、どこ行ったんだろ〜私のコメント………v-15
勝手がわからず、拍手した時コメントしたような……
とにかく、ひなたん、ゆめたんホント可愛いv-10
2012年08月16日(Thu) 18:08
じっこの母さんへ
編集
(〃▽〃)いらっしゃいまし~~(涙)。

手動、頑張ってましたよ~ぉ(笑)
それでなくても、汗かきなのに大変だ~ぁ!!「他人事・・・。」
喜んでくれると、ホント嬉しいです♪

ご心配頂き有難うございます。
ひなゆめ地方は、雨・雷は凄かったですが大丈夫でした^^v
昨日・今日とは、あのうんざりする暑さも少し解消したかも!?
2012年08月16日(Thu) 21:03
編集
あちゃ~~~~(>_<)ブログカキコ一番乗りを目指したのにダメだったぁ~~。

おぉ~~プールget、しかもワンワン物語とこだわりましたね~(にやり)
なんかさぁ、そのプールの横に屋台があって、焼き鳥がありそうな気がした~~・・・あれ?パパさんの手にあるのはビールじゃないんだ~~(笑)
2012年08月16日(Thu) 21:14
ラス男君さんへ
編集
拍手で来てました~ぁ^^v
☆拍手を見るには、どの拍手でもOKなんで押して
 右上らへんにある「ひなゆめ時々なな」の
 拍手トップを押すと見る事ができます
 「たぶん」・・・?
偉そうに、言っててまだ何も分かってないですが(汗)
ブログも本当は、明日からアップする予定で触ってたら
あらまぁ~v-356載ってるじゃんで、慌てて
前のブログいじったりで、焦ったわ(≧≦;)
2012年08月16日(Thu) 21:17
クレアままちゃま
編集
ありがとうございま~す。
一番乗り残念でしたぁ!
「私的には、何番でも同じにうれしいわ~(☆▽☆)
色々触ってたら、何で勝手にアップ!!するかって怒ったよ(汗)
だから、まだ慣れないままに操作中~~~。

主人! 何時ものが出たよ!!「肉食いて~ぇ」って
次回は、プールとバーベキューなんだって(笑)
支度も、後片付けもおいらの仕事なのに・・・v-27
まぁ、いいお肉でも用意して貰うか^^v

ワンワン物語・・・超嬉しいです!!
レイディ子供の頃から好きだったし
ゆめにも、似てるかなってv-10
四角いのは、ままちゃまの助言を守りましたよ~ぉ!!
2012年08月16日(Thu) 21:34
待ってました‼
編集
待ってましたよ~\(^o^)/
お家でプール羨ましいわ♡
ゆめたんなんで出ちゃうんだろうね?
でもかわいい~(o^^o)
これからも楽しみにしてるね(^^)
2012年08月17日(Fri) 13:03
編集
ケイトママさんへ
起こしやす^^
嬉しいお言葉です「待ってたよっ」って、ありがとうです(涙)

ゆめは、良く分からないな~ぁ?・?・?
あひるだけ取り出して、全然中で遊ばないのー
一番喜ぶと思ったのに(・・;;)
それ以上に、喜んでたのがひな!!
以外だったなぁ~「まっ、何でも楽しけりゃ良いやっ(笑)」
2012年08月17日(Fri) 21:16
編集
やっぱり夏はプール!!

うちではできないな~薮蚊多くて絶対むりだ~
楽しそうでいいですね~
家も触発されてプール行って来ましたよ。
2012年08月21日(Tue) 22:44
編集
そらママさんへ
エヘヘ~e-263
あまりの暑さで、外の散歩に出る勇気が無いのが正直な所ですe-443
朝食が終わり、8時か9時頃から2時間程屋上で遊んで頂く毎日で(汗)
屋上だと11時頃までだと、陰があるんです。
たまには、違うこともって事で・・・手抜きですよ(笑)

以前のブログで、何度か登場しているプールでか?
いい所ですよねぇ~♡
ひなゆめ地方には、ないなぁ~~~e-263
2012年08月22日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL