TOPひな・ゆめ ≫ チュウ~

チュウ~

最近のお嬢ちゃま達
ゆ:ひなたぁ~ん!ら~いすき~
IMG_0822 (377x283)
ひ:あたちも~ら~いすき~
IMG_0825 (377x283)
ゆ:ひなたぁ~ん
何度も、ひつこく←大阪弁「標準後→しつこく」ゆめがアピールし続けてたら
ひ:ウム・・・(汗)
IMG_0823 (377x283)
IMG_0826 (377x283)
あのーおふたりさ~ん! お顔怖いでしゅよぉ~
IMG_0827 (377x283)
ひ:さっちは、わるかったら~よ~ぉ~
IMG_0832 (377x283)
ゆ:じゃぁ!またらいすき~してもいいらかぁ!?
IMG_0830 (377x283)
・・・複雑やよねぇ~?(笑)
IMG_0835 (283x377)
我が家にゆめが来た頃、ホントひなは、母親の様に優しく接してた
「3日だけ(笑)」
その後から、あまり絡んで遊ぶって事がなかったのに・・・
ここ最近、こ~んな感じ
おもちゃもケンカも何時も、ゆめの方が有利だったのが
最近ひなちゃん頑張っています!!
で、ゲットしたおもちゃちゃんとゆめの目の前に置いて去っていくの~
短気で優しいひなです。

お二方濡れていますがプール遊びじゃ御座いません。
部屋の掃除中、遊んで貰おうと屋上に放置して迎えに行くと
何でビチャビチャになってんだか!?
まぁ!楽しそうやしいいっか
********************************************************
この前の病院の骨の検査やり直し、本日無事終了!!
「前回機会が故障で、泣く泣く帰ったやつ」

でもねっ!この書き方「老年科」って酷くな~い???
etc・・・ (377x189)

Comment

編集
いや~ん凄く仲良しじゃない!
ひなちゃんは優しいな、ちゃんとお姉ちゃんしてるよ。
って豹変してるお二方のお顔、ウケる(笑)
かあちゃんがいなくてもびしょ濡れになるほど仲良く遊んでるのね^^
2012年09月05日(Wed) 08:34
編集
過去ブログ読んでて、ひなちゃんたら
母親気分で優しい~って思ってたんだけど
み・・・三日だけだったか。笑
だよねー。
産んでもいないし、半年でお母ちゃんになるなんて
ひなちゃん、めっちゃ勘違いだもん。
気づいてよかった。笑

ゆめちゃんも負けないでムキムキ顔しちゃって
優しいひなおねえちゃんで幸せやね。

私、ばあちゃんになっても
自分の意思では、ぜーーーーーったい
「老年科」には行かないな。
なんだかちょっと凹むよねー。


2012年09月05日(Wed) 10:15
編集
お嬢ちゃんたち、微笑まし〜い( ´ ▽ ` )ノ
と思ったら、ひなたんこわっ(゚o゚;;
でもやっぱりいつ見ても、何してもカワイイお二人ですね〜♪(´ε` )
追伸..何だか絵文字が入らない...私だけ?
2012年09月05日(Wed) 16:05
み~つけた~♪^^
編集
お引越しされたんですね~♪
暑い夏も過ぎようとしてますね^^
 しかしお嬢様方、お元気そうで楽しそうなお写真がいっぱいですね~♪  姉妹のバトルは見ているほうも巻き添えくらいますよね(笑)
 新しいブログ、また楽しみにお邪魔させてくださ~~~い♪
2012年09月05日(Wed) 18:06
編集
じっこの母さんへ
お待たせ~ってドアを開けたら二人して「ドア前で」
ズートここで待ってたら~よ~~ぉ!って顔してるんだけど
いやいや~足音聞いて待ってる振りでねぇ^^;
多分、水飲みの水で遊んでたんでしょうけどーねっ
ここまで、ビチャビチャにならくともーですよっ!!
2012年09月05日(Wed) 21:47
編集
ろはてははちゃまへ
そうそう3日だけっておふざけよねっ!!
母親気分で思い出したけど・・・
なななんて、小さい子と遊んだ後よ~くお乳出てた(・・?)
あの子は、小さい子だけは好きでねっ!「嫌われる位くっ付いてたなぁ~」

老年科・・・考えるよねっ!!
何れ自分達も来るしー「心では、あぁー誰に言ってるん!!」
って思いながら〇〇さ~ん何番の診察室にお入り下さ~い

可愛いく「ハ~ィ!!」って行くだろうなって(笑)
で、帰りに何で老年科???ってブツブツ言ってるの私!!
2012年09月05日(Wed) 22:23
編集
ラス男君さんへ
可愛いって~ラスティ君には、負けるよっ!!
ウ~ンこのー女泣かせ~(笑)

絵文字ねぇ~私も、不便して折ります(^^;)
前のテンプレート気に行ってたんですよ!
でもねぇ~字・字が非常に小さく見難い為こちらに・・・
そしたら~絵文字使えないじゃん!!って
もうしばらく我慢を~~~(TT)
今度は、バッチグーなやつにするからねっ(汗)
2012年09月05日(Wed) 22:30
編集
sora母さんへ
いらっしゃ~いま~し~~^^v
色々考えたのよ~これでも(笑)
sora母さん家と同じ所を・・・たどり着いたのがこちらでした^^;
元気だよ~二人とも!!夏バテ!?「それは、新しいうまうまらかぁ~?」みたいな。
sora・yumeちゃんも元気?
そろそろおデートだぜっ!!「今日は、また格別暑かった~けど」
パパさんお忙しそうねっ!
家も父ちゃん9月の日曜のお休みが少なくて(涙)。

2012年09月05日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL