TOPドッグラン・カフェ ≫ 行楽日和②。

行楽日和②。

むぅとパパの提案で二次会へ
®カフェさんへ行きました。
看板ワンのレオンベルガーさんです。

DSCN0853 (377x283)

じんじゃあ君、パパの隣をキープ。

DSCN0850 (377x283)

今日までパピーのむぅと君とりっきーくんは、

DSCN0855 (377x283)

DSCN0862 (377x283)

DSCN0867 (377x283)

下からゆめを追ってるリック君。
今度は、隣に座るねっ

DSCN0863 (377x283)

テーブルの上からは、シエロ君。
美味しそうなのが、沢山だもんねっ

DSCN0864 (377x283)

個々にケーキセットを注文。
私は、こちらのシフォンケーキセット。

じんママが、ワン用のシフォンケーキを注文して下さって
皆で仲よく頂きました。

DSCN0865 (377x283)

®カフェさんの前には、ほーら琵琶湖も。

DSCN0870 (377x283)

DSCN0879 (377x283)

今日も、楽しくいい1日をありがとうございました。
これから良い季節、ジャンジャン遊びにお誘い下さ~いねぇ~


******************************


お話変わって
15日の事、お仕事で1日遅れだったけど・・・
今年のホワイトデーで、父ちゃんからの
ウヒヒ私、ここのケーキ好きなのよねぇ~
父ちゃん、何時もありがとで~す。

DSCN0695 (377x283)

Comment

編集
いや~ん、みんなチョー可愛いんですけど^^
近くに同じお里の子がいて会えるなんてホント羨ましいよe-452
北海道に四つ葉っ子いるんだろうか・・・
集合写真も決まってるねe-349
2013年03月17日(Sun) 19:38
編集
うわぁぁぁ~~~。わらわら楽しそうです~~!!v-344お天気にも恵まれたんですね!
その①の圧巻の集合写真いいですね~~!!合成でクレアもいれて~~~(笑)
サラダバーには笑いました(*^。^*)
E・コッカー集合、可愛すぎて注目の的だったでしょ~~~!!!!
2013年03月17日(Sun) 20:15
編集
じっこの母さんへ
可愛いって、やぁーん嬉し過ぎますぅv-15
集合写真は、中々手強いですわっv-363v-364
毎回の事なんですが、今回はハードルが高過ぎで・・・
キキままさんからの提案で今回は、ベンチでと
何回やり直したことかぁ~(笑)。
でもかこれだけ集まるれると、何をやっても楽しいですねっv-221
2013年03月17日(Sun) 21:00
編集
クレアままさんへ
楽しかったよぉーv-221
集合写真の時は、何時もながらハラハラドキドキ
特にゆめたんは、待てが不得意v-390
動いてるのが、超得意なもんでぇ~
®カフェさんでは、オフ会って聞かれました。
いえいえお友達会です。って答えましたよ!!
合成写真でなく、またちゃいパパさんにお願いして
そちら方面で、わらわら会お願いしましょ「他人任せ(笑)」
2013年03月17日(Sun) 21:08
編集
あ!この猫のケーキ屋さん
お友達がよく買ってきてくれました!

おいしいですよね。
この写真で思い出しました
ランでお話してたパパさんのこと
ひなまつりにケーキとかそういうののことも
言いたかったんです~

やっぱり優しい♪

ママさんカフェでイッパイ写真~
いつの間に~
あそこもいい空間ですよね。
近所にあぁいうカフェほしいな。(P付きで!←ココ大事)
2013年03月18日(Mon) 09:28
編集
かいたろうさんへ
あらまぁー両方に、コメント下さり有難うございますぅv-10

猫ちゃんのお店知ってたのー大東・東大阪に多いんだけど
新たに、八尾「JR久宝寺駅近」に出来たんですよぉーv-221
美味しいよねっ!嬉しいぃ~近くに出来て。

®カフェも良かったねぇ~e-343
近くに欲しいよぉー
ねぇねぇーママさんやってよお店e-266
で、お洋服とかも置いて勿論、P付きでねっ←ココ大事(笑)。

携帯メールの方、凄く参考になりました。
この件は、ズート考えないといけない問題かもねぇ・・
前の子の時も、凄く悩で悩んで最後まで悩んだよぉー
今のが、合うと良いんだけどぉーv-237
また遊ぼうねぇ~
2013年03月18日(Mon) 18:40
編集
わらわら会たのしそ〜v-10
カワイ子ちゃんだらけじゃな〜い
天気も良くってほんと行楽日和でしたねv-278

Rカフェ今度お里帰りした時行ってみます!!
前から気になってたんだな〜v-221
2013年03月19日(Tue) 16:42
編集
ケイトママさんへ
ケイトお嬢たまも、負けてないわよぉ~v-413

®カフェ知ってたのー!?
有名なんだねっv-291
良い所でしたe-278
陸続きになったから、お里帰りしやすくなったから・・・
是非、行ってみてねっ!
2013年03月20日(Wed) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL