TOPワンと遠足 ≫ 神戸でわらわら~♪

神戸でわらわら~♪

soraままさんのお誘いで、ホタパパさんの写真展が
あるよぉ~って神戸へ行って来ました

前回同様我が家は、またもや遅刻してしまい
お待たせして申し訳ございませんでした

参加メンバーです

ちゅら君

DSCN0884 (377x283)

セイラちゃん
セイラちゃんと、ひなとは、親戚になるのがわかってビックリ
こんなに、可愛い女の子に、ひなも何時かなれるかなぁ~

DSCN0965 (377x283)

かりんちゃん
この後、パパ&ママおデートがあったんだよねぇ
お留守番はバッチリだったかなぁ~?

DSCN0899 (377x283)

向かって右が、はるちゃん

左が、むぅと君
少しお疲れ気味!?

DSCN0969 (377x283)

そうでもないかっ

DSCN0886 (377x283)

ゆめ
なんかむぅと君に似てるぅ~

DSCN0887 (377x283)


じんじゃあ君
今日は、ここに来るまでにりっきー君の兄弟の
お友達に、遭遇出来たそうです。

DSCN0980 (377x283)

りっきー君
東京の兄弟君ちに、写真届いたかなぁ~
何時か会えるといいねっ

DSCN0960 (377x283)

soraままさんちのsoraちゃん・yumeちゃん
雨さえなかったら、ランで遊んで貰えたのに、残念

soraままさんに、甘え中のひなたん

DSCN0883 (283x377)

父ちゃんに、かりんちゃんはるちゃんの写真を頼んだのに・・・
ごめんねぇ
こんなに小っちゃいのしかなくて

DSCN0945 (377x283)

かりんちゃん、今度お会いした時は
バッチリなのを撮らせてねっ!

DSCN0955 (377x283)

DSCN0971 (377x283)

ちゅら君、今日は沢山ママに甘えられるねっ
もう少しの辛抱!頑張ってねぇ~

DSCN0928 (283x377)

ひなたんと、同じ匂いがするのか・・・
この日は、セイラちゃんに夢中でした

DSCN0911 (377x283)

その後は、むぅとママを襲いに・・・(笑)。
ちゃいさんちと、むぅと君ちには、よく遊んで頂くんで
始めの頃の様に、ゆめ人見知りしなくなりました。

ゆ:あそべるぅ~

DSCN0933 (283x377)

むぅと君ちから頂いた
ゆめのお誕生日

DSCN0985 (377x283)

ゆめは、ブゥブゥさんが気に入ったようで

DSCN1042 (377x283)

ひなは、ゾウさん
パパ&ママありがとうございましたぁ~

DSCN1015 (377x283)

写真展は、とっても癒されるお写真ばかりで
本当に、良かったです。

雨さえ降らなかったら、ドッグランでワンズを
遊ばせるはずだったのに、残念です。
今度は、青空の下でまた遊んで下さい。
今日も、楽しい時間をありがとうございました。


******************************

この後、帰りに父ちゃんのお義父さんの
お墓参りに、ダッシュで行って。

本日の二次会は・・・

私の誕生日をお祝いして頂きました。
Yちゃんちと懐かしのあの方まで

お刺身「石鯛のたたき」で始まり・・・

DSCN0981 (377x283)

温かい茶そばで終わろうとしてたら

DSCN0983 (377x283)

ケーキ付

DSCN0984 (377x283)

お料理はこれだけ!?
いやいや~お話に夢中で、料理の写真がない

今日も、幸せ山盛りの一日となりました。
今日の日も、感謝です。


本当にありがとうございました。
ワンズのご家族の方々
飲み友達のご家族の方々これからも宜しくお願い致します。

Comment

編集
おぉ、あの後、お嫁さんとしてのお役目をちゃんと果たされて…☆
そして、お誕生日だったんですね?!
まったく存じ上げず、すみませんでした(;^ω^)
おめでとうございます!
明るいステキなママさん、これからもご家族で楽しい毎日を過ごされますように♪

20日はありがとうございました。
お土産もたくさん、嬉しかったです♪
いつもありがとうございます!
お時間ありましたら、西へも遊びに来てくださいね♪
ひなちゃん、ゆめちゃん、セイラと走ってね!
(はるはクンクンだけです…わはは)
2013年03月21日(Thu) 17:56
ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
編集
雨だったけど楽しかったです(*^^*)
我が家が一番遅かったですね…(- -;)
余裕みて出発したのになぁ。。。
すみません(; ̄ー ̄A

ゆめちゃんがパパの服のようにくっついてくつろぐ姿が目から離れません(* ̄m ̄)
どの家も、パパっ子とママっ子がいてほのぼのしちゃいました♡

お留守番の毎日にポツンとある楽しい休日は、母にもちゅらにも明日を頑張る力になります♪
美味しいお菓子も♡ありがとうございました<(_ _*)>

是非また遊んで下さいね!
2013年03月21日(Thu) 20:30
編集
はるはるさんへ
嫁らしい事は、まったくぅーです(^^ゞ
お世話になり、優しいお義父さんでしたので
なにもしないけど、お墓参りだけわぁ~(汗)。

お誕生日と言うう歳でもないのですが・・・
ご丁寧に、ありがとうございますv-10

そうでしたぁーセイラちゃん、走るの得意だったんですよねぇ~
是非次回は、ゆめのお相手お願い致します。
ほる君は、ひなと一緒に隅々クンクンして頂きましょーv-290

あぁーはるはるさんの方が、明るくて素敵ですわよぉーv-321
わたくし、前回でひと目惚れしたんですよv-347
今度は、オフ会でですねっ!
晴れますようにぃ~e-343
2013年03月21日(Thu) 21:13
編集
かこさんへ
我が家もそうです!余裕みて出発したのに、遅刻でしたぁ~e-263
前回は、ナビの操作が上手く出来ず感覚だけで行って
近くをグルグルしてました。
今度は、絶対に・・・・・・・行くぞっv-91

ゆめ、父ちゃんの一部になってましたぁ!?
父ちゃんまた、ウホウホ物です。
我が家に迎えたワンで、初めて父ちゃん好き子になったんですよぉーv-398

昨日、お会いして、気になってたんですが・・
お疲れの様だったんですが、大丈夫でしたか?
落ち着かれましたら、タップリ遊んで下さいねっv-441
2013年03月21日(Thu) 21:24
えぇー!!
編集
疲れがにじみでていましたか?(・_・;?
やつれてる?
それとも、くっきり刻まれたクマが色濃くなってたか…?

お年頃だから疲れが抜けなくて~(* ̄m ̄)
なんちゃって( ̄▽ ̄)

今どき『なんちゃって』とか…(笑)

ご心配おかけしてすみません(; ̄ー ̄A
大丈夫です!!
こっから3週間を乗りきれば、少し落ち着いてきます^^
もうひとふんばり、頑張ります(^^)v
2013年03月22日(Fri) 00:20
ありがとうございましたー♡
編集
強引な誘いに今回も快くおいでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
しかも新しいお友達までご一緒させてもらえたのに姉妹を持たずにノコノコ行った失礼極まりなく…(^◇^;)

でもひなたんゆめたんにわしゃわしゃと触れてわたしは超幸せな時間でしたー♡

渋滞にハマってしまったり、ご実家へのご予定があったにも関わらず最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたーっ‼

…ママちゃん、お誕生日でしたのね⁈
おめでとうございます(*^^*)

また是非、次は爆走させにお付き合いくださいねっ(^○^)
お土産もいっぱいありがとうございましたm(_ _)m
2013年03月22日(Fri) 00:24
編集
20日はありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、ゆっくりおしゃべりタイムがとれてよかったです・・でもワンコたちは面白くなかったかも?
今度はランでひなちゃんとゆめちゃんに思いっきり走ってもらわなくてはネ!

ママさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

また一緒にあそびましょう♪
2013年03月22日(Fri) 00:52
編集
かこさんへ
やつれてたぁ?こもぉー・・・
ご飯は、残さずに全部頂かないとねっv-8
私も、以前勤めていた年2回の繁忙期ってやつでボロボロになった経験があります。
ご飯作る気力もなぁ~い!寝た~い!!って
後3週間は、辛いですねぇ~
無理しないで下さいね。
悲しむのは、ちゅら君ですよぉーe-452
2013年03月22日(Fri) 00:53
編集
soraままさんへ
こちらこそ、何時もお声掛けして頂いて嬉しいです。
soraままさんのお蔭で、ひな&ゆめに
沢山のお友達が出来て嬉しいかぎりですv-10

お迎えに、行くと言ってておバカな私の失敗で
大変ご迷惑お掛けしてしまいごめんなさいe-263
これに懲りないで、遊んで下さいましぃ~e-343

地蔵家さんの、凄く美味しかったです。
何時も、お土産を頂いてごめんなさい。

次は、ランで思いっきり楽しみましょーv-441
2013年03月22日(Fri) 01:05
編集
かりんパパさんへ
こちらこそ、何時もお気遣いして頂いて
ありがとうございます。

ホント、何で雨が降るかなぁ~って感じでしたよねっv-412
しかも次の日は、思いっきり晴れラン日和で
ワン達は、ストレスだったかもですぅ~
でも、みんなお利口さんでしたね!

お誕生日って歳ではないのですが・・・(汗)。
ありがとうございます。

またランで、ご一緒お願いしま~すe-266
2013年03月22日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL