TOP恒例行事 ≫ 春のお彼岸。

春のお彼岸。

父ちゃん、連休だったんで次の日は、ななたんのお墓参り。

ななのママワンのこはるが、亡くなってななと一緒に
この霊園に来た時、ななも車から降りようとしなかった。

こういった所って似るのかなぁ~(・・?
ひなたん車から降ろしたら、嫌がって前に進めない!

お散歩で、大興奮の時もこういう事するけど・・
その時は、リード咥えてクルクル回りながら進む。

この日は、ちっと違う
ガルゥーって言いながら、戻ろうとする。

DSCN1051 (377x283)

皆でち~んしてから下山して、昼食。

DSCN1045 (377x283)

で、お嬢たま達のお散歩へ
以前のブログでも、書きましたが
霊園内に、ドッグランが幾つもありますが
我が家的に、およろしくない為近くにある
花園ラグビー場の公園へGO

立ち止まるツインズ。

DSCN1053 (377x283)

目線の先は、すずめさん。
多分ひなは、先に居る人狙い。

DSCN1054 (377x283)

この公園内にも、小っちゃいランが、有るけど・・
昨日の雨で、泥だらけになるのを避けねば
フロントラインを、したばかりなので外周をお散歩。

DSCN1055 (377x283)

外周だって楽しい・・・

DSCN1067 (377x283)

3頭(笑)。

DSCN1059 (377x283)

またまた、E・コッカーのハッピーちゃんに遭遇。

DSCN1072 (377x283)

我が家のツインズ、尽かさずご挨拶です。
ちっと、人見知りちゃんの様でした。

DSCN1069 (377x283)

DSCN1080 (377x283)

沢山の春も、あったよぉー
雪柳。

DSCN1081 (377x283)

木蓮は、満開。

DSCN1082 (283x377)

編み笠百合?・クリスマスローズ?だったかなっ?

DSCN1083 (377x283)

ボケ。

DSCN1086 (377x283)

タンポポ。

DSCN1092 (377x283)

桜は、もう少し先かなぁ~

DSCN1087 (377x283)

今日は、上着着てても肌寒い一日。
でもにゃん達は、気持ちよさそう~

DSCN1094 (377x283)

この晴れが、どうして昨日じゃなかったのかぁ~
くやちいぃー

Comment

編集
こんばんはー(^○^)
開花宣言はしたものの、お天気がイマイチですよねー(ー ー;)
安定したポカポカ陽気になってほしいですよねー(*^^*)

霊園でひなたん、何かを感じ取ったりするのかしらね?
車から降りるなんて嬉しくて仕方なさそうだけど。。。
不思議ですね。

2013年03月22日(Fri) 22:55
編集
soraままさんへ
ホント、お天気しっかりしろよぉーv-359
この分だと、急に暑くなりそうですねぇv-292

前に、聞いた事が有るんですが・・・
ワンには、霊感が有ると本当かなぁ~v-361
だとしたら、怖かったのかもしれない!!
ぎゃーv-404
2013年03月23日(Sat) 00:37
編集
わんって霊感あるの?
なんだか怖いから想像やめとくわv-7
天気・・・確かにいいけどめっちゃ風キツかったり、
急に気温下がったり、安定してないよね
ポカポカが待ち遠しいね〜v-252
2013年03月23日(Sat) 19:23
編集
ケイトママさんへ
霊感!?本当かどうか、分らないけど・・・
前に、同じくワンを買ってる近所のおばちゃまから聞いた事があるんです。
だとしたら、怖いねっv-39

春なのにぃ~寒くていけないやぁー
何時になったら、ポカポカになってくれるんだろーv-292
2013年03月24日(Sun) 10:54
編集
うちの前の子もそういうのあったよ~~。
お義父さんの墓参りで、お墓に近付くとむくっと起き上がってピィピィキュウキュウ鳴きだすの。
車だし、道なんていつも寝てるから見てないのに、起きるの。勘がいいのかな?
いつも不思議だねぇ~~って言ってました。
実家行くときも、必ずあと500メートル、ってあたりからキュウキュウ。小さい時から。ほんと、ワンは不思議~~~。人にはない勘を持ってるのかな?
2013年03月24日(Sun) 14:49
編集
クレアままさんへ
いやぁーん同じだわぁ~v-218
ルビーちゃんもそうなんだぁーv-363
ななもそうでした、お墓近くとかに行くと不思議な動きになり、帰ろうとするんです。
無理やり引っ張ったら、相手も必死!!

実家近くも、同じです!!
勘、恐ろしくありますよねぇ~
ひなにも、有る様です。
ってことは、クレアちゃんも有るかもぉー?
2013年03月24日(Sun) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL