TOPドッグラン・カフェ ≫ お誕生日会。

お誕生日会。

むぅとパパのお誘いで、本日たんぽぽの庭へ

むぅと君
よく来てるだけあって、躊躇なくくぐり抜けてくねっ

DSCN1111 (377x283)


シエロ君「ごめんよぉーリック君、写真ないどぉー」
シエロた~ん、楽しいねっ

DSCN1116 (377x283)

ゆめ初めてだけど、くぐれたねっ
心配してくれたのか、後ろからむぅと君もお付き合い

で、その横からひなたんも参加。

DSCN1112 (377x283)


ひなはトンネル出来なくても
椅子なら問題なぁ~しっ。

親バカですが、これも個性。

DSCN1187 (377x283)

主役のむぅと君
お店からお祝いに、記念撮影とおやつです。

偉いわぁ~チーンと座て待てが出来るもんねぇ~

DSCN1137 (377x283)

お待たせのリック君。
只今、順番待ち中

DSCN1163 (377x283)

順番待ちしてたのは、むぅと君のお祝いのお品。
むぅと君、ごめんねぇーむぅと君が、貰ったのに・・
むぅとパパさんから、皆に分け分けして頂きました。

DSCN1144 (377x283)

我が家のシスターズ次は、テーブルの上をチェック。

DSCN1148 (377x283)

別角度からもぉー

DSCN1151 (377x283)

午後の部に向けて、只今充電中のゆめたん。

DSCN1170 (377x283)

カフェは、この坂の上で
可愛い肉球の坂を、下るとランが有ります。

DSCN1172 (377x283)

うちの父ちゃんの事、気に入って頂けたようで
撫でてる手を止めたら「もうちょっと、お願いしますと・・」
父ちゃんの手に、手を掛ける

DSCN1180 (283x377)

1歳のレオンベルガーの女の子。
大きいけど、まだあどけなさがあって
皆の人気者でした。

ゆめは、この仔に人気だったけど・・
只今、土と同化中。

ゆめたん、残念っ
そこ草の上だったねぇ~

DSCN1210 (377x283)

むぅと君ち、リック君ち
今日も遊んで頂いてありがと~~~う。
美味しいうまうま取っちゃってごめんねぇ
次は、来週も宜しくねぇ~

DSCN1134 (377x283)

Comment

編集
たんぽぽの庭は、2年と少し前…
みるくちゃんとちゅらが再会した場所♪
そして、次の年の誕生日デートでも訪れたのですよ~♪ヽ(´▽`)/

むぅと君、楽しいお誕生会になって良かったですね~。(*´∇`*)
ゆめたん…あちこちで同化しちゃうのね~(* ̄m ̄)
お外遊びが楽しい季節になってきましたね♡
2013年03月24日(Sun) 20:38
編集
かこさんへ
再会場所が、たんぽぽの庭って良いじゃないですかぁ~v-10
良い所でしたe-278
ちょっとランが小さかったですが(笑)。

むぅと君ちとお知り合いになれて、私達の方が良かったですよぉーv-221
ゆめたんねぇー最近、同化するのましになってたんですが・・
ひつこくされると、対処方法が分からなくこうなるみたいです(汗)。
ひなには、強気でも知らない子には弱気です。
2013年03月24日(Sun) 23:52
編集
ひなたん・・・Rickんがきても同化しないのね~
面白いなぁ~  うぷぷっ。
弱い男過ぎて怖くないからかな?

今回も楽しかったですね。
最近めちゃ会ってますよね
そもそも初めて会ったのはフリマでしたっけ?
あの時はほとんどお話しませんでしたよね(人見知り~)

Rickもパパさんやママさんになれたのだなと改めて感じました。
「守ってくださいでつ」ってこそ~っと足元キープしてましたもんね^m^

週末また盛り上がりましょうね

2013年03月25日(Mon) 09:01
編集
かいたろうさんへ
ハハハ~もうすっかり彼女気分かもぉーv-434

楽しかったわぁ~でも、前の日にメールしてて
何も言って無くって、行ってみたらありぁー居るじゃんv-12
ちょとビックリしたさぁー。
嬉しいことですv-10

そうそうフリマで、雨で少しお話してる間に
上がったのよ~ねぇ~♪
人見知りは、同じくですが2回3回お会いしたら
私は、もう大丈夫ですよぉーv-218
次も、楽しみだねぇ~晴れるといいなぁ~v-278
2013年03月25日(Mon) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL