TOPひな・ゆめ ≫ 見頃なのにねぇ~

見頃なのにねぇ~

ひなゆめ地方の桜、今日が見頃。
なのに父ちゃん居ません。
あしたの天気予報では、曇り雨。

どうして桜が見頃を迎えると、雨なんだか
明日明後日、どうかお天気であります様に・・・

IMG_5478 (283x377)

ゆ:ねぇーねぇーひなたぁん あれたべられるぅ~

ひ:うん たべられそうらぁよぉ~


シスターズには、木蓮の花びら食べ物に見える見たい。
残念食べられません

IMG_5482 (377x283)

たまにお散歩コースで来るお地蔵さん。
まんまんちゃんしょうかっ・・・ってそれ休憩でわっ

この辺は、旧家が多く道幅も狭いから
滅多に車も通らない。
有り難いことに、お地蔵さんの上屋根付き
だから、風が流れて暑くなると良いお散歩コースです。

IMG_5485 (283x377)

IMG_5495 (377x283)

写真撮ってたら、ちゃっかり陰をゲットしてる。

ゆ:もうちょっとまってぇ~

今からこれだと、早朝散歩が早くなりそうです。

IMG_5488 (377x283)


******************************

イリスさんで注文した最新スヌード
発売日、何色にしようかなぁ~・・・

次の日の午前中、決まらな~い。
「ひながパープルで、ゆめがオレンジかなぁ~?」

っで夜、いかんいかん各色残数1枚ずつ
セーフでした。

やっぱり可愛いイリスちゃんちのスヌード。
これからの季節にいい感じです。
ひなは、お耳が直ぐにくちゃくなるのでこれは


ひ:すーすーちて きもちいいらぁ~よぉ~

IMG_5457 (377x283)

IMG_5469 (377x283)

Comment

編集
はらはらと桜の花びらが風に踊ると サンディもひらひらと…散歩になりませ〜ん 笑
新しいスヌード可愛いですねぇ。よく似合ってますし\(^o^)/通気性も良さそうで機能性も抜群ですね〜。
2013年03月30日(Sat) 18:41
編集
sandiママさんへ
あははぁ~同じですよぉーv-426この時期は、花びら
秋は、落ち葉時折、ゴミ・ペットボトル等・・
飛んで来るものも、飛んで行くものも好きです(笑)。

ありがとうございま~す。
通気性、本当に良さげですぅ~e-343
2013年03月30日(Sat) 21:14
編集
あっ!!!スヌードかわいい!って慌てて覗いたけど・・・あはは、売り切れね~~。
でもいいの、最近のお気に入りは黒地にお花の可愛いスヌードと白地のレースのスヌード。
そうで~~す、ひなゆめままさん手作りの!!v-10
2013年03月30日(Sat) 23:14
編集
クレアままさんへ
イリスさん、超人気ですよねぇ~v-10
私も、のんびり考えようって思ってたら・・
あらまぁー大変って、焦りました(汗)。

気に入って頂けましたぁ~v-290
そんな事言ったら、また無理やり渡しますよぉーv-8
2013年03月31日(Sun) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL