TOPひな・ゆめ ≫ 交流会。

交流会。

西宮でコッカー&スパニエル大集合というのがあると聞き
阪急ハロードッグさんへ行って来ました。

始めましてのリキ君「A・コッカーのチョコタン」
tinytail dogのお客さんだそうです。
本日のお召し物もそうです。

コーンを倒さないで、クネクネするというお遊びゲーム。
途中、おもちゃの誘惑に誘われそうになったけど
お利口さんでゴール。

DSCN1284 (377x283)

2度目ましてのタラちゃん「ブルーローン」とひな・ゆめたん。
お会いする前に、怖がりちゃんだとお聞きしていましたが・・・
後ろからでも、ちゃんとご挨拶出来ています。「クンクン・クンクン」

DSCN1258 (377x283)

で、タラちゃんとゆめたんの番。
ゆめたん、おもちゃが沢山で気になるねぇ~

DSCN1277 (377x283)

こちらは、全員で待て対決。「動いたら失格です。」
むぅと君、忠実にパパのコマンド聞いています。

DSCN1329 (377x283)

リキ君も、お利口たんですねぇ~

で、ひなたんやる気ないねぇ~
この後、直ぐに動いて失格になったひなでした。

DSCN1321 (377x283)

ゆめたんも、集中力ゼロ。
でもねぇ~こんな笑顔をくれてました(笑)。


我が家の通うしつけ教室では、おやつは一切使いません。
時折、袋のガシャガシヤや良い香りの誘惑で
ねぇねぇー他所の子、沢山うまうま貰ってるのなんでーって
お顔するのが面白かったシスターズ。


この後、ひなが動き出しゆめたんも釣られて失格

DSCN1316 (377x283)

優等生組対決。
見てぇ~むぅと君、もうたまらなく可愛いです。

むぅとママは、本日シエロ君「かいたろう家の二男坊」担当です。
後ろでママが、シエロ君に出すコマンドと
前からパパの出すコマンドででも
なんなくクリアーです。

DSCN1339 (377x283)

1時間程のゲームも終了で自由時間。

会場のおもちゃを、強奪してきたシエロ君。
今日は、新しいママが増えてよかったねっ!

DSCN1350 (377x283)

その時、キャバリアの男の子が
うちのひなやゆめにちょっかいを出して来て
乗っかった瞬間に、キレタむぅと君。

普段は、温和でとっても良い子です。
この時だけは、違った!
直ぐにパパに叱られてしまいましたが・・・
うちの子を庇っての行動で叱られてごめんねっ
でも、おっちゃんもおばちゃんも全部見てました。
守って貰って、ありがとう!

DSCN1355 (377x283)

つづいては、場所を移動して六甲アイランド。
フリーマーケットがあると聞いて来てみたけど・・
残念!!
この日は、インターが別会場で開催されてて
少ししか出店されておらずでした。

気を取り直して、皆でランへ

分り難いかもですが、リキ君のお口にはおやつ。
袋に入ったままのおやつを、破る事なく移動中です。

DSCN1359 (377x283)

この日も、リック君ゆめに夢中

むぅと君、ちゃんと理解しています。
仲間だと解って居たらキレません!!

DSCN1374 (377x283)

よ~く遊んで頂いてるので
むぅとパパや・・

DSCN1403 (377x283)

ママの事が大好きなシスターズ。

DSCN1366 (377x283)

リキ君、芝が体に沢山付いちゃったけど
皆で、お外で遊ぶと楽しいねっ

DSCN1392 (377x283)

珍しくむぅと君、ちゃんと来ました。
タラちゃんも、なんってことなく一緒ですよぉー!

DSCN1396 (377x283)

DSCN1409 (377x283)

ハイ!お決まりの集合写真。
チューリップ祭りで良いのが撮れました。

自分ちからの紹介になりますが。
左から
ひな・むぅと君・ゆめ・シエロ君・リック君・タラちゃん

リキ君は、お迎えの時間だったんで
ご一緒出来なかったけど、今度は一緒に撮ろうねぇ~

DSCN1421 (377x283)

皆遊んで貰ってありがとうです。
また、あそんでくださいねっ。 by ひなゆめ

Comment

編集
いいな〜いいな〜v-10
よだれもんのイベントですね〜v-218
やる気のないひなたん、集合写真もやる気なしv-236
2013年04月04日(Thu) 09:28
編集
ラス男君さんへ
ありゃ~奥しゃまぁーおよだがっv-413

やる気ないでしょ~。
写真の時は、特にこんなのが多いですe-263
確実に、ひなだけ違う方向、向いてるよねぇ(笑)。

2013年04月04日(Thu) 18:07
編集
日曜日お疲れ様でした
そして楽しかったですね~
ゲーム結構難易度高かったですよね~

楽しみすぎたのか翌日からしばらく調子崩しましたよ(どんだけはしゃいだんよっ)オホホ

またお出かけしましょう
2013年04月05日(Fri) 00:08
編集
かいたろうさんへ
いやぁ~ちょいとハードスケジュールでしたねっv-12
お昼ご飯は、なんだかんだ言ったってみんなで頂くと
どんなのでも、何処でも美味いやぁ~って事学びました。「これも収穫v-411

ゲームも楽しかったねっv-364
私的には、その後のシエロ君のおもちゃ強奪で
やってやりましたが、面白かったけどーv-413
お出掛け不足で、体調崩すんじゃない?
前もそうだったねっ・・・あっ、あれはお稲荷さんかぁ~(汗)。
酷くならないといいけどー・・
また遊びましょうねぇ~e-343
2013年04月05日(Fri) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL