TOPワンと遠足 ≫ 姫路城の桜

姫路城の桜

姫路のドッグカフェbubble booさんへ来ました。
店内はこんな感じ。

DSCN1432 (377x283)

お店から外は、こんな感じ。
民家が立ち並ぶ中、ポツンとあるお店でした。

DSCN1433 (377x283)

私達は、ロコモコを頂き。

DSCN1439 (377x283)

ちびたん達には、チーズケーキ。
普段こういう美味しいのは、ない代わりに
お出掛けの時位は、贅沢もいいかっ

DSCN1440 (377x283)

枝垂桜は、少し早かったけど
折角なんで、記念撮影。

DSCN1452 (377x283)

DSCN1467 (377x283)

ゆめたんは、お花よりポッポさん。

DSCN1461 (283x377)

この石段以前は、登ることが出来たんですが
今は、土塁の養生の為立ち入りは不可。

DSCN1471 (377x283)

苔がこうやって付くのを、目指しているんでしょうか?
綺麗もんねっ!

DSCN1473 (377x283)

お堀の周りは、人が少なく歩きやすかったです。

DSCN1479 (377x283)

DSCN1475 (377x283)

DSCN1476 (377x283)

DSCN1488 (377x283)

今回は、ほ~らぁ~船も出てたりして。

DSCN1489 (377x283)

去年来た時に、写真を撮り忘れたけど・・
今回は、バッチリ

って言っても、修復中の為
只今、こんな感じ。

これもまた良いのではぁ~

DSCN1508 (377x283)

姫路城は、別名白鷺城
こんなと所も、何気に白鷺。

DSCN1518 (377x283)

DSCN1470 (377x283)

で、桜も見れたし帰るべぇーって言ってたら
A・コッカーのモナミちゃん(7歳)と遭遇。
モナミちゃんママさんと、お話してたら・・

DSCN1522 (377x283)

E・コッカーのミミちゃん(8歳)も遭遇出来ました。

DSCN1528 (377x283)

DSCN1525 (377x283)

父ちゃん:我が家が動くとコッカー遭遇率高って

確かに、今年になってから出歩く度に
コッカーさんにお会い出来ます。
普段は、何処にぃ~・・・・・・・(・・?

Comment

編集
枝垂桜 圧巻の美しさ(^O^)ひなたん ゆめたん桜をバックに絵になるぅ〜です!!
お出かけの度にコッカに遭遇なんて 羨ましいっ!サンディは あまりお会いしたことないですぅT_T
2013年04月02日(Tue) 19:28
編集
sandiママさんへ
枝垂れ桜本当に、綺麗でしたe-280
最近、よくコッカーさんにお会い出来ます。
でも普段のお散歩では、見ないです・・・
何処に行けば、居るんでしょうねぇ~(・・?
2013年04月02日(Tue) 22:02
編集
こんばんは~(*^_^*)
先日は、ありがとうございました。
たくさんお出掛けされてるんですね
ひなちゃんもゆめちゃんも楽しかったでしょうね~
それに美味しそうなケーキ
お出掛けのときは、スペシャルおやつだね^m^

またお邪魔しに来ちゃいますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
2013年04月04日(Thu) 23:09
編集
かずさんへ
ご訪問頂いてありがとうございますv-10
こちらこそ先日は、道中間違ってばかりでお恥ずかしい(汗)。

前の子は、ドッグランが苦手な子だったんで
遠出が多かったんですが・・
この子達には、どんな所でも対応出来るようにと
近場ばかりですが、連れていっています。
そのかいあって、人当りだけは良い子になってくれました。
家の中では、ひな(ブラックの方)噛み付き癖がありますv-399

今度は、マロンちゃんにもお会い出来るの楽しみにいていますv-441
ゆめもご覧の通り、ガウガウ癖が直りません!
ランでは、ひなに遊んで貰いたくてガウガウ言いながら、追い回しています。
でも、他所の子には弱気なゆめです。

こんな可笑しな一家ですが、また遊んで頂けると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いしますですぅ~e-266
私も、ブログの方へお邪魔させてくださいねぇ~e-343
2013年04月05日(Fri) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL