TOPワンと遠足 ≫ 神戸モザイクへ

神戸モザイクへ

こんなに可愛い自動販売機
ココではないけど、キティーちゃんも有るよー「写真探したけど、見つからない~」
IMG_0847 (283x377)
昨日は、用事があって神戸へ
用も早くに、終わったんで「モザイク」にきましたぁ~
ゆめたぁ~ん嬉しいねっ!!
IMG_0850 (377x283)
ひなたぁ~ん そこは、プールではありません!!
ちょっと短い滝になってるココ、結構良い風が吹いていました。
IMG_0853 (377x283)
何故に、プレスリーだかは解らない・・・「暑くて書いてるの読めなかった~」
取り敢えずプレスリーと、現代版裸の大将ねっ!!
「ぼ・僕はおにぎりが好きなんだなぁ~」

家の父ちゃん、結構使えます(笑)。
IMG_0854 (283x377)
こちらは、ドックカフェではないけどテラス席ならワンOK。
ココも目の前が海で、時折心地いい風が~

パスタランチ(パン・ドリンク付き)戴くことに・・・「写真ありません!」
ひなドン南瓜・ほうれん草のパンを戴いて超ご満悦
「さっちー、おねえたまが
おかわりじゆうれすっていってたら~よ~ぉ?」

ウ~ント、今度貰おうねっ!!
IMG_0863 (283x377)
裏向きと表向き・・・裏:「ぱ~んはぁ~?」
IMG_0877 (377x283)
父ちゃんが、お買い物でお店の中へ
かわええ~かわええなぁ~
IMG_0884 (377x283)
で、帰り車中で・・・まだ起きてるねぇ~
IMG_0890 (377x283)
数秒後・・・
IMG_0895 (377x283)
このお方は、自主的に乗り込んで直ぐ
きっとパンの夢見てるよねぇ~
IMG_0898 (377x283)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月06日(Thu) 11:23
編集
鍵コメさんへ
ホント神戸は、おされ~です^^「好きだなぁ~!!」
観光客も多いけど、人がおされ~よ。
いらっしゃいなぁ神戸・大阪いいよ「sora・yumeちゃんにも会えるよぉ~(σ^3^)σ」

でもね、自然は少ないなっ(涙)!!
やっぱ、そっちがいいやぁ(σ^3^σ)
2012年09月06日(Thu) 13:05
編集
あの観覧車なくして神戸の夜景は完成しませんよねー。
おふたりさん、むちゃくちゃかわいいわ。
画伯待ちの後ろ姿もたまらない!
ひなちゃん、そんなにパンおいしかったですか・笑
神戸の街にいったら大変だねえ。
おいしいパンがあふれてる街だからねえ。

↓このふたりがちゅきちゅきしてる姿見てたら、
間違いなくわたし、割り込んでぶち壊しますぅ。

あ、そう、そう、
リンクも、ありがとうございますっ
わたくしもリンクさせていただきました♪
2012年09月06日(Thu) 17:00
編集
うぅぅ~~む。・・・・かわえすぎる・・・
ひなちゃんゆめちゃん連れだってお出かけすると
ぜぇったいに振り向かれるでしょ、すれ違う人笑顔でしょ、声かけられるでしょ~~~ぜぇぇったいに!!!
かわいすぎるわぁ・・・・
このもこもこおしり もふもふして お鼻コリコリして
それからちゅるぅんちゅるん ってなでなでしたいです。
はぁはぁ・・・・(あやしい人になっちゃった(;´▽`A``はは・・・)
2012年09月06日(Thu) 17:50
編集
しっぽさんへ
ガッハハ~我が家の画伯ねぇ!絵は描けないのー(^^;)
でもねぇ~おにぎり見せたら!!
ほんまもんには、負けない自信があるよぉ~(*-*)

ひなは、お口に入るのは何でも好き~です。
諦めるって事も学習はしたんですが
自力で奪えるって事も学習しましたぁ!!
この前、会長がケーキを焼いてきて下さったんですよ
戴いてたら~「パクッ」半分は取られちゃいました(TT)

ちゅきちゅきーを、何とか動画で納めたいんですが
カメラ向けたら「なんらー!?邪魔しないでーって」止めます。

ごめんなさい!!
勝手に、貼ってしまいました^^;
改めて、貼らせて頂きますねぇ~♪
2012年09月06日(Thu) 20:17
編集
クレアままちゃまへ
色んな意味で振り向かれます(^^;)
やはり、スヌードの認識不足!?の様で「ヒソヒソ・・・」
と思えば、犬種は何ですか?って聞かれたり(*⌒▽⌒*)
日本には、居ないよねぇ?とか・・・「居るのにねっ!!」

ははちゃま~家の子にそんな事したらひなは、もう離れないなぁ~(><)
ゆめには、パックってされるよぉー(><;)
2012年09月06日(Thu) 20:29
編集
神戸に進出してる~。
暑くなかった?

それにしても・・・・ぶははは!
使える父ちゃん、最高ですよ~。
お店でおにぎりもらったのか?←ちゃうやろ~

うちね、パン食べ放題に連れて行ったとき
こっそり隠し持って、ふたりに分け分けしながら
「おかわり!」しました。ナハハ。
2012年09月06日(Thu) 21:11
編集
神戸〜いいな〜暑かった?
すぐに遊びに行ける距離っていいよね
うちはダンナさんが神戸の人なので、前はよく遊びに行ったけど
今はいけな〜い〜
ひなゆめたんは満喫できたのかな?
オシャレな神戸の街にインギーちゃん、似合うわ〜♡
2012年09月06日(Thu) 22:52
編集
ろはて←ちゃうちゃう会長殿やったわ~(^3^)
この日は、特別暑い神戸だった。
お日様の当たる所は、地面も暑いから
抱っこすると・・・「ドボドボって汗が~」
降ろして、腕見ると毛だらけ~(@@;)あぢーあぢーでした。

使えるでがんすよぉ~^^v「何時でも貸し出すよぉ~!!」
あっ!父ちゃん、餌代かかるからねぇ~(笑)

パンねっ私~それがなかなか出来ないのよぉー
あっ!今思った!?見た目と違うって・・・?
スパーで、お一人様ってやつ有るでしょ?
父ちゃんは、何回も並べばって言うのねっ!!「絶対無理!!!」
それだけ欲しくても、カゴに色々入れてるよぉ(涙)
良い主婦には、なれないなぁ~

2012年09月06日(Thu) 23:20
編集
ケイトママさんへ
えー!!パパさん、神戸っ子だったのーおされ~だわ^^v
神戸は、いい所多いもんねっ!
知ってたぁ?異人館最近なんか寂しくなってるよぉー(TT)
昔は、賑やかだったのに、お店が締まってる所が多いよ。

モザイクの周りも、マンション出来てるしー
観覧車の横も只今、マンション建設中だったよぉ!!
たまには、帰っておいでよぉ~~(^-^)/~~
2012年09月06日(Thu) 23:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月08日(Sat) 17:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月09日(Sun) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL