TOPファミリーオフ会・お里帰り ≫ 関西オフ会。

関西オフ会。

今日は、クローバーファミリーオフ会の日。
本当は、それまでじんじゃあ家とむぅと家で
六甲アイランドのランで、体力消耗して貰う予定が
昨日今朝まで降り続いた雨で中止。

ならば先週行ったハロードッグの交流会で
撮って頂いた写真を引き取りに行こうって事で
写真を引き取り、こちらのランで、遊ばせて貰いました。
開店とほぼ同時だったんで、空いててラッキー

手続き後、むぅとパパさんから連絡で
晴れたから、六甲アイランドに行くと・・・残念だぁ~
もうこちらのランで遊んでます。

DSCN1552 (377x283)

ぬいぐるみ見たいで可愛いぃ~
秋田ワンのパピー(4ヶ月)も来られていました。

DSCN1555 (377x283)

オフ会は、14時から
お昼ご飯まで少々時間が有るんで
昼食の前菜?で淡路島バーガーを頂きました。

あのねぇーたまたまハロードッグさんからオフ会までの
途中で見つけてやりぃー最高にうまうまでした

DSCN1557 (377x283)

ここからが本日のメイン。
神戸芦屋にあるG cafeさんです。
ジョディ&ダイアンちゃんのママさんが
ご用意して下さったお店です。

ダイアンちゃん

DSCN1687 (377x283)

ジョディちゃん
ちょとおねむで、座ったままでしまったね

DSCN1696 (377x283)

左:セイラちゃん 右:はる君
ふたりとも、元気になって安心しました

DSCN1646 (377x283)

あんく君 もん君でした。ごめんなさい

DSCN1614 (377x283)

もん君 あんく君です。
ママに抱っこされてて、おねむ顔がまた可愛かったです。

DSCN1615 (377x283)

左:りっきー君 右:じんじゃあ君
ふたり合わせて「じんりき」

DSCN1639 (377x283)

りつきー君(生後5ヶ月だよぉー)

DSCN1597 (377x283)

ソフィーちゃん
ひなとは、同胎の姉妹です。

奥のハーネスの子は、ジョディちゃん

DSCN1631 (377x283)

アリスちゃん
ゆめと同胎の姉妹です。

DSCN1591 (377x283)

ソフィーちゃん&アリスちゃんは、うちと同じで
姉妹としてパパ・ママさんの元で暮らしていらっしいます。
今度は、ランでご一緒してくださ~い
どんなだろー色々似てるかなぁ~

DSCN1630 (377x283)

左:レイディちゃん 右:レディちゃん(9ヶ月だったかなっ?)
右のレディちゃんは、ひなと姉妹になります。

DSCN1571 (377x283)

むぅと君
うふふぅ~乙女系男子です。

DSCN1636 (377x283)

左:ロディ君 真中:レイディちゃん 右:ウエンディちゃん

DSCN1650 (377x283)

はるはるさんに、集合のアラン子達。

DSCN1654 (377x283)

S&Aママさんに、集合のアラン・ロロ子達。
要するに、うちの子必ずうまうまに行っちゃう
お恥ずかしい子って事です

DSCN1611 (377x283) (2)

レディちゃんとゆめ

DSCN1578 (377x283)

半集合写真。

DSCN1623 (377x283)

集合写真。

DSCN1677 (377x283)

人:18人 ワン:17頭中16頭がE・コッカーさん達です。
3時間の時間の中、お食事を頂いてお茶をして
お外でワラワラ・・またお茶を頂いて
色々お話も出来ました。
自己紹介に、E・コッカーに行き着いたのは?とか
楽しい時間も、あっって終わってしまいましたが
本当に、幸せを沢山頂くことが出来ました。

たまたま同じ犬種と生活していて
今回は、その子達が同じお里だったって事で
お知り合いになれる。
ワンて本当に、素晴らし~い
このご縁が、何時までも続きます様に。


ジョディ&ダイアンママさん
今日は、有難うございました。
次もその次も、ズートお願い致しますねぇ~。
例の企画も、楽しみ楽しみぃ~


写真とお名前が間違っていたら
本当に申し訳ございません!
お許しくださいませ





Comment

編集
昨日は、お話がたくさん出来て楽しかったです。
ひなちゃんとあんくの同じ共通の癖がある事が分かり親近感がわきました。v-218
ご近所にコッカー率が高くて羨ましい限りです。
我が家もちょっと遠いご近所に混ぜて下ーさい。
ちなみに、もんとあんくの名前が逆ですwww
2013年04月08日(Mon) 10:36
編集
もん&あんく君ママさんへ
ぎゃーいらっしゃいま~せv-10
楽しかったですねぇ~e-343
こちらこそ、初めてお会いしたって感じがなくて
色々お話出来たこと、とても嬉しかったですv-218
美味しそうなうまうま有難うございます。
遠くないですよぉー神戸は近いです。
是非是非今度も、これからも宜しくお願い致します。

お名前が、逆になっててごめんなさいe-263
また遊んで下さいねぇ~v-441
2013年04月08日(Mon) 12:02
編集
昨日はありがとうございました!
いつもお日さまのような、ひなゆめ家のみなさんですね~(´∀`)
ゆめちゃんが、すごくマジメだって発見しちゃった♪
それにしても、そのバーガー美味しそうじゃございませんこと???
いいなぁ、また教えてくださいませ♪
楽しすぎてあっという間の3時間でしたね。
みんなステキで、刺激されました。
可愛く、長生きさせるぞ~♪
また遊んでください(´∀`)
2013年04月08日(Mon) 12:49
編集
本当に楽しかったです♪

私ったら、ビデオばかり撮ってて、写真がないのが帰ってから気づいたんですよ。笑

沢山の写真をいつの間に撮ってらしたのかすら解らない位、私、はしゃぎすぎて、しゃべりまくってましたもんね。笑


またまた是非是非会いましょうね~~♪
2013年04月08日(Mon) 13:15
編集
はるはるさんへ
本当に、楽しかったです。
お日様ですかぁ~いやぁだぁん!晴れ一家ですわよぉー(*^^)v ニン。
ゆめが、真面目←「不」抜けてませんですかぁ?
この子達のお蔭で、私達まで沢山のお友達が出来て本当に感謝です。
私も老後は、安心です(笑)。
全ては、この子達が居てくれるからですよねぇ~e-343
はる君もセイラちゃんも大丈夫親孝行ですから
長生きしてくれますともぉーv-91

バーガー本当に、美味しいですよ!
JR西宮駅の近くで、閉店されている市場?に
お客さん達、車止めて買ってましたよ!
オーダーしてから、少々お時間掛かりますが
待つ価値おおありです。ちょとお店は、キチャナイ感じですが・・・
是非行ってみて下さいねぇ~e-245
2013年04月08日(Mon) 16:02
編集
ジョディとダイアンままさんへ
本当に、色々お疲れだったんでわ?
私達は、楽しく幸せでした。
もっと早くに、気付いてお手伝いすればよかったと反省して折ります。

とっても楽しく、お話上手でいらっしゃいますよねっ!
はしゃぎ過ぎて居たのは、我が家かもぉ~v-393

また、お誘い頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致しま~すv-441
2013年04月08日(Mon) 16:09
編集
何時かお会いできたらいいなぁと思っていたので、昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。
今度はぜひドッグランでお会いしましょうね。
ひなちゃんとソフィー、ゆめちゃんとアリス、どんなところが似てるか楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。
2013年04月08日(Mon) 17:05
編集
ソフィー&アリスままさんへ
うちも同じですv-290
四葉ままさんに、神戸だとお聞きしていて
何時かお会い出来ればなぁ~って思っていました。
お会い出来ましたねぇ~v-10
ちょくちょく六甲アイランドのランに、出没しています。
是非今度は、ランでお会い出来れば嬉しいです。
またコメントの非公開の方に、☑を付けて書き込みして頂くと
私以外は、見れないのでここに行くよって教えて
頂ければ行きますよぉーv-426
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~すe-266
2013年04月08日(Mon) 21:31
編集
ひょおぉぉぉ~~v-10
かわゆい子達がわんさかわんさか~~!!
楽しそうですね!!
ねぇねぇ、うれしいことにブラタン率高くないですか~?
レディちゃん二人?名前通りおされ~~。v-344
集合写真は圧巻です~~!
2013年04月08日(Mon) 21:52
編集
クレアままさんへ
ままちゃま、頑張って来て欲しかったわぁ~e-343
ブラタン多いよねぇ~みんなとってもお利口さんで
可愛かったよぉーv-10
正しくは、レディちゃんにレイディちゃんです。
えー何処が違うってっぇ~?よーく見てねっv-8
ままちゃまに、宿題です!
今度のオフ会までに、車の運転練習だよぉーv-91
2013年04月08日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL