TOPひな・ゆめ ≫ ちっちゃいラ~ン♪

ちっちゃいラ~ン♪

お散歩の手抜きなんでんすが・・・
本日は、ちっちゃいランで遊ぼうかっ


ゆめは、独り遊びが出来ません!
何時もひなには、お断りされています


だから最近のゆめたんは、考え方を変えました。


ゆ:ねねたぁ~ん あしょぼぉー・・って私ですかぁ

DSCN1719 (377x283)

ゆめがお誘いして来ると、黙っていないひなたん!


ひ:ねねたんは らめらぁ~よぉ~

DSCN1722 (377x283)

ゆ:・・・・・・・なんれぇ

DSCN1725 (377x283)

ひ:たいじちまちたぁ。

DSCN1734 (377x283)

ひ:えらいぃー

DSCN1742 (377x283)

ひ:こっちもぉー

DSCN1739 (377x283)

ひ:こっちもぉー

DSCN1744 (377x283)

懲りないゆめたん。
投げたボールを、どれだけ持って来てぇーって言っても
持って来てくれないのに・・・


一人ぽっちだと、持って来る。


ゆ:あしょべるぅ

DSCN1759 (377x283)

投げると・・・
直ぐに、回収に行く!

DSCN1764 (377x283)

で、投げての合図。


投げてのボール最初の頃は、置く位置が遠かった。

DSCN1753 (377x283)

遠いよぉー!
近くに持って来て、って言ったら
私の届く所まで、何度か咥え直しして
近くに、持って来てくれる様になってきた。

お散歩の手抜きだとは、まだ気付かれていない

DSCN1754 (377x283)

Comment

編集
ひなたんはママ命だねv-238
こんな風にママを守ってくれるなんて、も〜かわいいな〜v-411
でもゆめたんにはいいような・・・

このラン十分でしょっ
もうちょっとしたら水遊びもできるし、こーやってボールもってくるのも覚えるし!!
綺麗なランがあってうらやましい〜
2013年04月10日(Wed) 13:43
編集
ケイトママさんへ
そうそう、今年のプール開きは、早そうですよぉーv-221
屋上で、バッチリ水慣れしてイザ川遊びへ~v-10
今年も、わたくし真っ黒になりそうですe-263
既に、黒いですが(涙)。
どおー?そちらは、川遊び出来そうですかぁ~v-362
2013年04月10日(Wed) 21:50
編集
ゆめちゃん!私がいくらでもボール投げてあげるよ~e-266
遊べる?のお顔可愛すぎe-265

お里のオフ会の報告楽しみにしてたんだよ!
みんな本当に可愛いねe-349
レイディちゃんはレオンと同胎なのよ~^^
ワンコの縁って凄いよね~、これだけお里の子が集まったら舞い上がっておかしくなりそうだな~なんて思いながら見たよ。
しつこいけど、本当にどの子も可愛い!!
2013年04月11日(Thu) 19:43
編集
じっこの母さんへ
ありゃ~ゆめのお相手して頂けるのー?・・・・・後悔するなっv-413

レイディちゃんとレオン君、キョウダイだったんだぁーv-10
じゃーロディ君とも、異母兄弟だねぇ~v-364
どの子も、本当に可愛くお利口さんでしたよーe-278
舞い上がったさぁー勿論!
でも大変だったのは、このオフ会を企画して下さった
ジョディ&ダイアンちゃんちのママさんです。
お一人で、ふたりを連れてビデオを撮りって・・・
もう、申し訳なくてv-292
でも、ちゃっかり次回もお願いしてきた私です。

2013年04月11日(Thu) 23:06
編集
かわいいですねヒナちゃんユメちゃん。
多頭飼い憧れです。いつか実現できるように
に頑張りますので今後ともご教示お願いします。
2013年04月12日(Fri) 00:34
編集
SANDIパパさんへ
ぎゃーパパさんでございますかぁ\(◎o◎)/!
初めましてでございます。

ご教示だなんて(汗)・・・我が家で大丈夫の様ですので
多頭飼い全然大丈夫ですよぉーv-426
ただ大変なのは、お散歩の後くらいで、後は問題無しです。
楽しいですよぉーv-10

ご夫婦で、ご訪問頂き有難うございます。
これからも、宜しくお願いしま~す(*^^)v♪
2013年04月12日(Fri) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL