TOPドッグラン・カフェ ≫ 宝塚へ

宝塚へ

宝塚ガーデンフィールズへ行ってきまました。
ひなゆめ地方、ちょっと肌寒いけど良いお天気でした。


目的は、2つ「ドッグランと庭園」
ドッグランへ入る前に
少しテンションを下げる為、周りを散策。

ゆめたん、初めての場所でも
さも、知っているかの様にピョンピョン行きます。

そしてひなたんは
お相手父ちゃんが、不満なのかぁ~スローペース。

DSCN2084 (377x283)

DSCN2086 (377x283)

たまには、父ちゃんに甘えて見たりのひなたん!

写真では、分り難いけど
舌だして、ひなバウワーしとります

DSCN2088 (377x283)

ひなは、ランに来ると取り敢えず
ゴロンゴロンするけど・・
この日は、ゴロンしないでゆめたんと絡んでた。

ゆめたん、超ご満悦

DSCN2106 (377x283)

1歳のゴールデンのアンジュ君です。
ワンより人が好きで、隙あらば来てくれます。

久し振りに、ゴールデンらしい子を見たような
体重50キロなんですてぇ~
ななの約倍有ります「ななで、27~29キロだったんで」

以前は、バーニーズ(80キロ)の子が居たらしく
その子に比べると、ちょっと小さいですけどねぇーって
存在感が有って、可愛い子でした。

DSCN2108 (377x283)

アンジュ君は、小さい子が好きみたいです。
ひなやゆめは、大きい子が大好きで
時々、後を着いてみたり・・
追っ駆けっこしてくれたり
よ~く、遊んで頂きました。

ママさんとお嬢さんが
また会えると良いですねって言って下さって

本当です。
また遊んで下さいねぇ~

DSCN2110 (377x283)

前に、むぅと君ちと遊びに行った時も
このトンネルが、あってゆめは、何回もくぐっていましたが
ひなは、周りをビューンって走るだけだったのに・・
今回は、ひなたん初挑戦です!

でもぉーお邪魔虫のゆめたんに
対向から責められて、焦ってます

DSCN2109 (377x283)

平均台は、楽しかったみたいで・・

DSCN2124 (377x283)

ひ:ゆめたんも くればぁ~?

ゆめも一応気分は、平均台の上にいるつもり。
ゆめたんにも、苦手な物ってあるんやねぇ~

DSCN2154 (377x283)

そうしてると、〇ィズニーランドのカントリーベアーみたいなゆめたん

DSCN2161 (377x283)

DSCN2150 (377x283)

あまりランでは、おもちゃを出さないんですが
この日も、殆ど貸切状態。
アンジュ君ちも、同じ大きさのボールで遊んでたので
聞いて見たら、大丈夫ですと!

だったら、ゆめたんこれ咥えといてねぇ~って
ゆめたん、興奮してワンワン鳴くので
咥えてると大人しいからねっ

DSCN2119 (377x283)

ひなも、珍しく良く走り
良く遊びました。

DSCN2133 (377x283)

つづく・・・

Comment

編集
カントリーベアーのゆめたん!かっわいい〜(^.^)
ひなたん、平均台上手ネ!!

ゆめたんボール咥えてたらおとなしいって、ラスもそら兄もそうだよ〜 v-8
うちもすぐ興奮しちゃうんだわv-12
2013年04月27日(Sat) 16:15
編集
ラス男君さんへ
ウフフ~似てるしょーe-343
ギター持たせたらよかったよねっv-411

えー、ラス君もそら兄君もボール咥えてると大人しんだっv-364
安心したぁ~
でもね、ゆめたんやるわよー
ボール咥えたままで、ワンワン言ってるしぃーv-393
2013年04月28日(Sun) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL