TOPドッグラン・カフェ ≫ 宝塚②

宝塚②

つづいて同じ敷地内にある
英国風ナチュラル庭園へ
ワンは、この状態であれば入場可能。
バギー持参して無くても大丈夫です。
貸出用が、沢山有りましたよぉー
「無料?は、知りませんがっ!

我が家は、常に車に積んでいるので自前で。

DSCN2197 (377x283)

入って目の前に見える煉瓦の建物は
手塚治虫記念館らしいですよ。

DSCN2181 (377x283)

黒椿。
初めてお目に掛かりました。

DSCN2185 (377x283)

DSCN2195 (377x283)

ときどき、シスターズ。

DSCN2189 (377x283)

私、葉物で好きなのがギボウシで
地植えにすると、こんなに株も大きくなるんだぁー
ってどの位?「両手広げた位です。」
うちのは、プランターだから小さいまま。

DSCN2208 (377x283)

DSCN2212 (377x283)

DSCN2202 (377x283)

この子達も、初めましてです。
高さは、手のひら程で細いお花です。

チューリップブロンズ・チャームだそうです。

DSCN2213 (377x283)

黄色いお花は、得意でないけど
このお花は、好きでモッコウバラです。

帰りに父ちゃんに、苗買って貰いました。

DSCN2215 (377x283)

こんな庭、我が家にないけど・・
夢は、こんな感じにしてみたいどぉー

DSCN2225 (377x283)

シスターズを、降ろして撮りたかったけど
そこは、規則通りでないと次からが無くなるからねっ!


DSCN2231 (377x283)

可愛いって写真撮ってたら
父ちゃん、離れてあったもう1個持って来てツガイって

獲ったらまた元に戻してました。

DSCN2241 (377x283)

名前忘れたけど、パンフレットの表紙にもなってて
果物のパインナップルみたいなお花です。

ひ:おいちそぉー



DSCN2244 (377x283)

牡丹。

DSCN2249 (377x283)

ゆっくり見てたら1時間程かかるかなぁ~
こちらもバラの咲く頃に、もう1度来てみたいです。

園内結構、お利口さんのシスターズでした

DSCN2263 (377x283)

この後、幼稚園児に囲まれ撫でくり回され・・
クチャクチャにされて・・・
家路へ着くまでの合唱でした

高速道路で見掛けた、鯉のぼり。

DSCN2268 (377x283)

Comment

編集
英国風ナチュラル庭園 素敵ですね。手入れが行届いていて見応えのある草花たち。また ひなちゃんゆめちゃんお庭に似合ってるぅ〜。なんて可愛いんでしょう。
ガーデニングされるのですか?うちは庭がないので出来ません(T_T) いや…鉢植えも手入れが出来ない私です(>人<;)
2013年04月23日(Tue) 17:30
編集
sandiママさんへ
本当に、良い所でしたe-281
ただねーこちら、年内で無くなってしまうみたいですe-263
責めて、ランと庭園だけこのままにしてて欲しいです。

うちも、庭がないんです(涙)。
ガーデニングって程では、ないのですが・・
お花は、好きなんで今は、玄関周りと屋上に少し
シスターズの為に追いやられた屋上の花は
ひなに、むしり刈られていますがe-443
2013年04月23日(Tue) 20:58
編集
ほんとステキな庭園(*^^*)
こんな風に植物育てられたらいいやろな〜
お庭があるだけでもうらやましい
ねねたん、目指せ上野ファーム

お嬢さんたちはお利口だね
私もバギー買おっかな~^ ^
2013年04月25日(Thu) 15:11
編集
ケイトママさんへ
ママしゃ~ん!我が家に、お庭は無いのですよぉーe-263
ほちいぃーどぉー「誰に、言ってんだかv-411

バギーこんな時、便利ですv-218
下にカゴが付いてるから、手荷物も入れちゃえば・・
楽ちん楽ちんだしねぇ~v-426
ただぁーうちの長女、何時もハコノリで、時々落ちてます(笑)。
2013年04月25日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL