TOP川遊び ≫ やっぱり!晴れ一家かも~(1)

やっぱり!晴れ一家かも~(1)

行はこんな感じの空模様・・・強行突破!!
だって我が家が、お出掛けで雨にあった事が「過去に1回のみ~」
雨降ってても、休憩時(トイレ等)・目的地到着で雨さんに当たりませ~ん
「車で移動時に、凄い雨にあたる事は、多いなぁ~」
IMG_0900 (377x283)
この可愛い子、だぁ~れ~だぁ~???
IMG_0996 (377x283)
どっちがどっち!?「左:ゆめ 右:むぅと君
IMG_1012 (377x283)
左:むぅと君 右:ゆめ
IMG_0965 (377x283)
さて、問題です。左:? 右:?
似てるかなぁ~!?  17日違いの異母姉弟です。
すんごく可愛い男の子のむぅと君、パパ・ママさんに愛されて居るのが
お顔に出ていました。
今日初めてお会いして「なんて可愛い、大人しい子なんでしょう」とビックリ!

我が家のゆめの方が、男の子の様でした(汗)
ここでも、チュウしてみたりされてみたりの場面も

きっと、「おひさしぶりら~おぼえているらかぁ~?」
    「うぅん~ってお話してたのかも
IMG_0964 (377x283)
帰りの空!ほ~ら~こんな感じ!!
楽しい1日でした。
IMG_1060 (377x283)
今日は、朝から車の荷物出してお掃除して
午後からは、お二方の散髪・シャンプー
でもって、時計見たら5時・・・
いけねいやぁ~屋上に山の様にある色々しまって
降りてきて、一息ついたら~雨です!雷です!!凄いです!!!
私って本当ついてる~晴れ女ですこと(笑)

そんな訳で、非常に疲れ果てましたので続きは、後日で~す・・・

Comment

編集
きゃは~っかわいいっ!
たまりませんなぁ。じゅるじゅる。
まとめて、さらってしま…(以下略)

すごい晴れ一家パワーですね。
これからのお出かけシーズン、ひっぱりだこ!?

つづきも楽しみにしてまーす。
2012年09月10日(Mon) 01:21
編集
以下略の続き。

・・・ってしまって、撫で回して
舐め回して、チューして
ハグハグしてギューーーッとして
誰にも見つからないように
おうちの中に隠して
自分だけのお楽しみワンコにして
溺愛偏愛したい。

それが出来そうなお二人さんでしたよ~、しっぽさん。
あ、でもゆめちゃんが怪獣ゆめらに・・・笑

てことで、晴れパワーありがとうございました!
でもって、シャンプー&カット、お疲れ様でした。
父ちゃんはお仕事、ごくろうさまでした。
うちもこれからアップしま~す。

2012年09月10日(Mon) 11:17
編集
しっぽさんへ
じゅるじゅる・・・何だろう?
この言葉で、頭の中に出てきた映像が
「あかずきんちゃんのおばぁちゃん」だった・・・(・・;)

最初は、パラパラしてたけど、気になる程でもなく
途中、お日様も何度か顔出ししてくれましたぁ~^^v
皆の願いが届いたのが大きいですが(笑)。

2012年09月10日(Mon) 15:09
編集
会長ちゃん←殿は堅い!!
今回の川、綺麗だったけどー
シャンプー時、出てくる出てくるお砂さ~ん(・・;)
ゆめは、あの通りの毛量だから別にーだけど!
ひなの中から~砂・砂・・・時々草の枯れたのとか
うん~~なかなかの汚れっぷり(笑)でした。
2012年09月10日(Mon) 15:17
編集
先日はありがとうございました。
うちはうんPに大量の砂が混じっていました。
混じっていたというか…砂そのものでした(ー_ー)!!
また遊びに行きましょうね~
2012年09月10日(Mon) 20:05
編集
うはー、楽しそうー!
うんPに砂混じりって、ひょぉぉー。
あ、
でも、
クレアのブツには、赤やら黄色やらティッシュやら(笑)賑やかだから、ん、まぁ、砂もありかー^^;
2012年09月10日(Mon) 21:23
編集
むぅとパパさんへ
こちらこそお世話になりましたぁ~♪
ゆめの姉弟が、お近くで良かったです!!
近畿方面では、諦めていたのに^^v
こちらこそ、お誘い下さいねぇ~♪
2012年09月10日(Mon) 22:15
編集
な〜に〜♡
かわいい〜♡♡
ゆめたんのほうが積極的だね ププッ
女の子はそうでなきゃ!!
まだまだ水遊びできる暑さだもんね  
札幌はやっと涼しくなってきたよ〜
2012年09月10日(Mon) 22:20
編集
クレアままちゃまへ
なぬぅ~うんPそんなに賑やかなのー?
あっ!家もだわ(笑)草やら・砂やらう~ん有るなぁ(^^;)
輪ゴムも1回出た時は、ビックリしたもん
「絡まらないで、よく出てまいりましたぁ~!!」
なかなか直らないねっ。
叱ったらひななんて、余計ムキになるしぃー
何時までも頑固は、パピーの頃からかわってないわぁ~
2012年09月10日(Mon) 22:24
編集
ケイトママへ
そうねぇ~女の子は、積極的な方がいいわ~
「でも・・・誰に似たんだか?」^^;
ケイトママ、先にラス君ので見たよっ!!
そちらは、ホント行く所に困らないよねぇ~
☆で、その日は、行けそうにないわ~(笑)
迅速な、更新を~(笑)
2012年09月10日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL