TOPねねのつぶやき ≫ ダウンでした。

ダウンでした。

先週の水曜日に、父ちゃんに異変が・・
夕食途中で、ご飯ええわっって


ちょっとお熱が有ったみたいで
深夜に、おトイレに立て籠もり
朝には、回復
どんだけ早い回復やっ
 
「父ちゃん曰く、小っちゃい父ちゃんが一杯居るらしい。」


次の日もなんともなく・・お仕事へ


金曜日の朝私が、おかしいどぉー
ゴロゴロしてたら、実家のばぁばぁから電話で
じぃじぃが転んで、頭から血が出ててって
何時もの病院なら、レントゲンも有るから
急いで連れて行って見て頂いたら
擦りむいただけだった。

縫うまではいかなく、今は良いのが有ると
透明のペタンって貼るのでOKって
帰って来てからが大変。


私ですが、元々頭痛持ちで低気圧に以上に弱い。
雨かなぁ~って思ってたら吐き気
取り敢えずバ〇ァリン飲んだら大丈夫だろうと・・


予想通り夕方に、雨。
これで大丈夫


全然大丈夫じゃなかったー
お水飲んだだけでも、ダメで
食事の匂いもダメーーー

土曜日のお楽しみが・・・

朝、目が覚めたら治ってるかなぁ~って期待するも
結局、日曜日までかかってしまった。
「私には、小っちゃいねねたん一人も居なかった。」

そんな中の無言の攻撃。
お姉ちゃんだから、地味に攻撃するんだぁ~

DSCN2305 (377x283)

DSCN2307 (377x283)

ゆめたんは、目が合うと・・・
物凄く物申すって感じ

DSCN2279 (377x283)

傍に居ると、お手々も出してくれてます。

DSCN2296 (377x283)

お約束しててドタキャンしてごめんなさい。
また遊んでくださいねぇ~

Comment

編集
私も頭痛持ちです…。頭痛薬の特大サイズがひと月もたない感じです(T_T)雨の前や薄曇りは特に辛いですね。
お腹ゴロゴロや吐き気も無気力になりますよね。今は大丈夫ですか?無理せずお大事にしてくださいね〜。ひなゆめちゃん達のちょっと退屈しつつも心配?している。甘え?ている感じが可愛いですね(≧∇≦)
2013年04月29日(Mon) 06:29
編集
大丈夫ですか!?
ここのところ、私のまわりでも体調を崩す人が続出です(>_<)

それにしても…お父さん!!
回復はやっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

可愛い姉妹が待ってるから、早く元気になって下さいね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お大事に♡
2013年04月29日(Mon) 19:40
編集
sandiママさんへ
ありがとうございますv-436
すっかり元気ですv-91
それよりママ様、特大のお薬1ヶ月もたないって
私の上手ですぅ~
そんなに飲んで、大丈夫ですか?
薬屋さんで、新商品でいいの紹介して下さったのですが
「漢方から出来たとか?飲んだ時点で持続効果があるとか?」
うちも、今のが無くなったらそれにしようかなぁ~
って思っています。
試して良かったら、報告しますね!
ママ様も無理しないでくださいねっv-398
2013年04月29日(Mon) 21:28
編集
かこさんへ
ありがとうございますv-436
本当今日は、すっかりよくなってましたぁ~v-441

父ちゃん、凄いでしょー(笑)。
毎度のことなんですが、せっせっとお家に数々の
菌を持ち込んでは、私に貰えてて・・
今回は、自分もお試しで患ったみたいですよぉー!
たまには、って思ったんでしょうが早過ぎるでしょーv-412
いい迷惑なのは、シスターズと私です(涙)。
2013年04月29日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL