TOPドッグラン・カフェ ≫ 海とのふれあいの広場

海とのふれあいの広場

本日、父ちゃんお仕事で2時頃帰るって
ならばぁー頑張ればドッグランへ行ける

この間、むぅと君ちに連絡。

ゆ:ままぁ~おちさちぶりぃ~

あのーゆめたん、あぁーたのママでは、ありませんから

DSCN2341 (377x283)

ひなたんは、どうして臭われてて嬉しそう何だかぁ

DSCN2321 (377x283)

こちらのブロックはA・コッカーさん
写真は、ないですがキャバリアさんブロック
そしてうち達ブロックのE・コッカー「3頭ですが(笑)」
スパニエルさんが、沢山でしたぁ~

DSCN2316 (377x283)

何にもされてないのに・・
卑怯なゆめ①

DSCN2344 (377x283)

卑怯なゆめ②
  
DSCN2345 (377x283)

卑怯なゆめ③

DSCN2348 (377x283)

卑怯なゆめ④

DSCN2349 (377x283)

何をしたいんだかゆめたんよぉー

パピーの頃は、追っ駆けっこしてたのに
何時からか、あまり絡まなくなったねっ???

DSCN2350 (377x283)

ゆ:レオンたぁ~ん こんにちはぁ~

むぅと君、折角来てくれたのにごめんねっ

DSCN2360 (377x283)

なんでだか、姉妹喧嘩?

DSCN2372 (377x283)

閉園前に、給水。
何故だか、隣のお水が美味しいみたいで
それぞれに、他所さんのお水を頂戴してから解散です。

ひ:ひなたんちより むぅたんちのが おいちいぃ

DSCN2375 (377x283)

むぅとパパさん・ママさん・むぅと君
少しの時間でしたが、我が家のお付き合いを
して頂けて嬉しかったです。
不愉快な思いをさせてしまって
本当に申し訳ございませんでした。

これに懲りないで、お付き合い頂ければ嬉しいです。


Comment

編集
ご無沙汰です。

ドッグランでランラン♪してきたんですね
楽しそう~
ゆめたん楽しかった?ゴロ~ンして遊ぼうって誘ってたのかな?

パパさんママさん、その後の体調はどうですか?
季節の変わり目で気温の差が激しいから体調崩しやすいですよね
気を付けて下さいね<(_ _)>
2013年05月01日(Wed) 00:16
編集
お誘いいただき、ありがとうございました。
ちょうど買い物にでかけるとこだったので、ちょうどよかったです。
不愉快な思いはしてないですよ~正しいことを申し入れするのは当然のことです!
2013年05月01日(Wed) 00:21
編集
かずさんへ
ご心配頂いて、ありがとうございま~すv-436
すっかり二人とも元気になりましたv-221

ランランしてきましたぁ~♪
パピーの頃は、むぅと君とゆめのおっかっけこ
見てても、楽しそうだったんですが・・
最近は、絡まなくなって寂しいです(涙)。
また一緒に、遊んで下さいねっ!
なまマロンちゃんにも、お会いしたいしv-10
2013年05月01日(Wed) 22:09
編集
むぅとパパさんへ
ありがとうございますぅ~e-263
折角の楽しいはずのランなのにぃ・・・・・悲しいです。

落ち着いたら、また色んなランへ行きましょー
まだまだいいランは、他にも沢山あるはずなんでっe-343
2013年05月01日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL