TOP恒例行事 ≫ うちのこ記念日。

うちのこ記念日。

ゆめの生まれた日は、2月29日午後2時25分 308g
3男2女5匹キョウダイの4子目の仔で次女です。
そして、待ちに待った日
我が家に来てくれた日が、今日5月1日です。

生まれたよぉ~ってお里のママさんから連絡を頂いて
生まれた日も、ビックリでしたが、色を聞いて2度ビックリ
頭の中で犬種図鑑で見たけどって・・
正直イメージ出来ない。

調べるよりここは、ママさんにお訊ねする方がと思い
勉強不足で、申し訳ございません
どんなお色になるんでしょう?って聞いて見たら
直ぐに、写真「ロロパパの子供のセーブル」を見せて頂けました。
もうムチャクチャ可愛い女の子でした。


写真は、生まれて間もなくかと
左から2番目(ママの後ろ脚が入っているので数が?)がゆめです。

ゆめ誕生後

生後1ヶ月頃。

2557.jpg

初めましてで、お顔を見せて頂いた時
ゆめは、一番奥です。
生後1ヶ月ちょっと(4/9撮影)

IMG_1257 (1024x768) (377x283)

うちの子になる直前で、お里での最後の写真かなぁ~

2598.jpg

一年前の今日、我が家へ向けて出発時です。
お外に、お里のママさんが居るので
挨拶でもしてたのでしょうかぁ?

IMG_1782 (377x283)

お里から家へ帰る間に、父ちゃんの実家があり顔見せへ
我が家を、過ぎて私の実家へ顔見せへ
で我が家へ到着したら
ご近所のアンジュままさんに、お会いしてご挨拶。

初めての車で、車酔いをしてちょとクタァ~

IMG_1791 (377x283)

ひなの時同様、寂しがるどころか
家中走り回って、散々オチッコして
父ちゃんのあんよで中。
この日からゆめは、父ちゃん子になりました。

IMG_1866 (377x283)

今現在のゆめたんです。
歩き方や、走り方に若干お子ちゃま感が
残って様にも思うのですが、こうして見ると
ちょっと大人になったかなっ

DSCN1436 (377x283)

って事で、うちの子記念日で
ささやかなお祝いです。

DSCN2376 (377x283)

これからもスクスク元気に成長して・・
沢山お友達をつくって・・・
沢山の良い事が、有りますよ~うにぃ~


ままさ~ん
勝手に、沢山写真つかってごめんなさい。

Comment

編集
v-323うちの子記念日v-363
今もとっても可愛いがパピコの時はやばいくらいに可愛い!
写真見てて鼻の下伸びちゃったよv-356
見た目はしっかりお姉ちゃんです^^中身はパピコのままでいて~~
今後も楽しみにしていますよん♪
2013年05月02日(Thu) 08:21
編集
うちのこ記念日、おめでとうございます!
やっぱりむっちゃ可愛いなぁ~ゆめたん♪
お里のブログで、「せせせセーブル!!」って
興奮して見てました(*≧∀≦)
お会いできたとき、嬉しかったんです♪
仔犬のころの天使なゆめちゃんは極上の可愛さだけど、
今のゆめちゃんの優しい笑顔がすごく素敵と思います。
ますます元気で楽しい毎日を!
2013年05月02日(Thu) 10:58
編集
じっこの母さんへ
パピコの時、よく目がキツイねっって言われてたんですよe-263
お鼻の下が伸びる程とは、これは嬉ちいことをv-10
性格・行動もパピコの時のままです。
私も、ズートこのままでいて欲しいですe-349
2013年05月02日(Thu) 15:24
編集
はるはる。さんへ
ありがとうございま~すv-441
私も、v-22ままさんからの連絡頂いた時
本当に、うちで良いのですかぁ~?って聞き直してしまうほどでした。
リップルちゃんの(セーブル)写真を見せて頂いて
またまた大興奮したのを思い出します。

ゆがまないで、このまま成長出来る様に
飼い主も、頑張ります(笑)。
2013年05月02日(Thu) 15:34
編集
うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

パピゆめちゃん激カワですね♡

父ちゃん子万歳!!

スクスクと元気にそーだて♪(〃⌒ー⌒〃)

PS・5日お声かけ頂いたのに、予定があって…すみません(>_<)
懲りずにまた誘って下さいね♪
2013年05月02日(Thu) 21:36
編集
ゆめちゃんかわいい~~~!!生まれた時から外人顔ねっ!!セーブル感が半端ない~~~!!モデル犬登録しちゃっては?!!イングリッシュコッカー知名度もアップするし!(*^。^*)いつも読み逃げごめんなさいね~、ゆるいてね。
2013年05月02日(Thu) 22:36
編集
かこさんへ
ありがとうがざいま~す。
前の子も、ひなも私っ子で父ちゃんややイジケ気味だったんですよっv-411
ゆめだけが、戸惑いも無く父ちゃん子になったんです。
だから、父ちゃんも特別な感じみたいですよぉー

5日は、気にしないでくださいませぇ~
かこさんも、なんか楽しいこと有ったら
どうかお誘い下さ~い。
喜んで飛んで行きますからぁ~v-233
2013年05月02日(Thu) 22:52
編集
クレアままさんへ
ゆるいてあげな~いv-8うそっ!

げいじん顔だったですねぇ~あのころわっ!
モデル犬?ないない!!
ゆめより、クレアちゃんの方がモデル向きですよぉーv-218
知名度は、ほらぁ~あの方陣内さんちにお任せすればグングンです。
クレアちゃんもスパンキー君のお姉ちゃんになるんですよっ!
皆で応援しなくっちゃーv-81
2013年05月02日(Thu) 23:00
編集
うちの子記念日おめでとうございます。

いつ見てもかわいいですよね~。

わんわんうるさいですが、むぅとと遊んでくださいね~
2013年05月02日(Thu) 23:41
編集
むぅとパパさんへ
ありがとうございま~すv-441
この写真一番下、もう少し可愛く撮れてたら
むぅと君に似てたように思うんですが・・
段々むぅと君とゆめ似てきた様に思います。
今度、加工してお目目大きく黒でやってみよっv-290

ワンワンうるさいのは、ゆめの方です。
これからもどうぞ宜しくお願いしますねっ!
2013年05月02日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL