TOPドッグラン・カフェ ≫ またまた宝塚へ・・

またまた宝塚へ・・

ひなゆめ地方、本日も寒っ。
そんなでもシスターズは、関係な~い
ってことで、宝塚ガーデンフィールズに来ました。

前回は、英国庭園内に有るレストラン?で昼食でしたが
今日は、連休と言うう事も有って、お外に出店が沢山。
その中からチョイスしたのは、パスタ
本当は、このお店ふわとろオムライスもあって
そちらを注文したらご飯が売切れとかで・・
で、こちらにしてみたらなんと出店で生パスタだった。
美味しかったぁ~

DSCN2414 (377x283)

で、ご飯頂いて色々見てたら
知らないお父さんが、E・コッカーですか?って寄って来て下さって
うちもなんですよぉーって
11歳だったか?12歳だったか・・
お名前も聞いて「ヘ〇〇〇ちゃん」忘れちゃった
とっても優しいパパ・ママさんでした。
これからも、元気で長生きしてねぇ~

でパパさんが、ランにもブルーロンの子が居るよって・・

DSCN2418 (377x283)

じゃじゃん~
ブルーロンの女の子ジュエリちゃんです。
お名前が間違っていたらごめんなさい

DSCN2429 (377x283)

入ろうとしてたら、ジュエリちゃんちは出る所で
ママさんが、ひな・ゆめちゃんですか?って
同じお里で、ブログを見て下さっていらっしゃったんです。
ありがとうございます

写真で分り難いのですが
カラー&リードははるはる。さんので
シュシュが雪君ちのでどちらも可愛くお似合いでした。

一旦ここでお別れ、後程・・

DSCN2436 (377x283)

何時もなら、ゴロンゴロンするひなたん。
この日も、ゴロンなし「良い事です
で、様子伺い?  何故に・・・・・?

DSCN2461 (377x283)

この日は、大型超大型ワンちゃんが多く。
このゴールデンさんは、1歳で兎に角遊びた~いのジャンプ。

DSCN2474 (377x283)

こちらは、1歳前のパピーさん
この子にも、よく遊んで貰ったねっ。

DSCN2492 (377x283)

今日は、姉妹仲よく・・

DSCN2469 (377x283)

とっても礼儀正しいレオン様。
お手々が、なんとも良い感じ

DSCN2513 (377x283)

ラン内のご挨拶も一通り済んだ頃に
再会のジュエリちゃんです。

DSCN2516 (377x283)

ジュエリちゃんは、ちょっと恥ずかしがりやちゃんでした。
お話によると、この前私達も行ったコッカー大集合「西宮で」
午後の部に参加されたそうです。
その時、ジュエリちゃん1等だったんだそうですよっ
午前の部は、むぅと君だったんで子スゴッ
また会えるといいなぁ~

DSCN2518 (377x283)

さよならした後も、ひなたんは地味に遊ぶのが好き。

DSCN2520 (377x283)

ゆめたんは、この日も平均台ダメで
安全地帯をビュンって走ってます。
「画面左に小さく写ってるのがゆめ」

DSCN2525 (377x283)

只管走り続けるゆめたん。

DSCN2528 (377x283)

時々、プール内にかくれんぼ。

DSCN2567 (377x283)

イエローラブさんのハードル。

DSCN2533 (377x283)

DSCN2535 (377x283)

この日は、このメンバー+ミニピーさん達が
よく遊んでくれてました。

DSCN2572 (377x283)

帰りに、イリスちゃんちで注文していたシュシュで記念写真。
ひなたん、もうヘロヘロ状態
ゆめたんは、まだまだ行けそうです

DSCN2588 (377x283)

横からは、こんな感じ。
今回のもかわええわぁ~

DSCN2598 (377x283)

Comment

編集
宝塚にきたんですね
ひなちゃんもゆめちゃんも大きな子とも上手に挨拶して遊べるんだ~お利口さんだね

ひなちゃんカメラ目線は、外さないんですね^m^
可愛い~
この日は、ゆめちゃんお姉ちゃんと仲良く遊べたんですね
またいつか一緒に遊べるといいな~


2013年05月06日(Mon) 00:08
編集
かずさんへ
宝塚最近お気に入りですv-10
意外に我が家から近いこともあっていいかもぉー(*^^)v
ひな変でしょ?かなりお疲れだったみたいですよ!
ホントまた遊びたいですねっ!!
何時でもお誘い頂ければブインブイン行かせて頂きま~すv-441
また遊んでくらたぁ~いヽ(^o^)丿
2013年05月06日(Mon) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL