TOPドッグラン・カフェ ≫ 神戸でワラワラ会。

神戸でワラワラ会。

今日は、子供の日。
神戸でワラワラ遊んできましたぁ~

六甲アイランドのランに、11時集合でってお約束。
そしたら・そしたらぁ・・

ひな・ゆめちゃんって声を掛けて頂いたのは
2度目ましてのモアちゃんファミリーさんでした。

モアちゃん、夏を先取りサマーカットです

DSCN2602 (377x283)

そして初めましてのモエちゃん←間違ってらごめんなさい。
お友達のワンちゃんだそうですが
モアちゃんとは、姉妹だそうです。

DSCN2605 (377x283)

そしたらねぇ~凄い事になってきた。
待ち合わせ時間とほぼ同時刻に、ワラワラ・ワラワラ・ワラワラ・・
こんな感じぃ~
どんな感じか伝わらないかっ!

えーっと写真向かって右の2ワンちゃんも
初めましてのクロエちゃん(ブラック)と、バウア君です。
偶然で4ワンちゃん達に、お会い出来るってスゴッ

DSCN2625 (377x283)

上の写真では、入らなかったけど
yumeちゃんですよぉー
お姉ちゃんワンでsoraちゃんは
本日、お留守番です。
次回は、また一緒に遊んでねぇ~!

DSCN2648 (377x283)

左:クロエちゃん  右:バウア君

DSCN2629 (377x283)

かりんちゃん
この前は、雨で遊べなかったけど
今日は、ラン日和でよかったねぇ~

DSCN2649 (377x283)

かりんちゃんちの妹のはるちゃんです。
良い笑顔をありがとぉー

DSCN2646 (377x283)

yumeちゃん
そんなに甘えたちゃんだったって初めて知りました。
やっぱsoraお姉ちゃん居ないと寂しいねっ

DSCN2633 (377x283)

良い感じのおふたりさまぁ~
左:yumeちゃん  右:むぅと君

DSCN2651 (377x283)

午前の部は、思いっきり喋って
ワンズは、走って。

午後の部に備えて、お昼ご飯です。

左:はるちゃん  右:かりんちゃん

DSCN2663 (377x283)

むぅと君は、充電中

DSCN2668 (377x283)

左:ソフィーちゃん  右:アリスちゃん
パパ・ママが、お食事中
ズート鳥さんに夢中だったねっ!
やっぱ姉妹、ひなもゆめも同じですよっ

DSCN2688 (377x283)

我が家のゆめ。
アリスちゃん共通点、沢山有りますねっ

DSCN2678 (377x283)

ひなの写真が無い事に、帰ってから気付いたけど・・
よーく考えてみると、私の足元でゴンゴロしてるか
端っこの方で、地味に遊んでるから写真が無いのねっ!
これが限界


DSCN2689 (377x283)

soraちゃんママと、yumeちゃんここでさよならです。
soraちゃんお家でひとりだもんねっ。
近い内に、絶対の誓いをしたのでまたねぇ~

DSCN2692 (377x283)

午後の部でえ~す。
今日のはるちゃん、凄く沢山来てくれました。

DSCN2702 (377x283)

ソフィー&アリスちゃん
この後、ボールの奪い合いをしてて
ホント、同じってニマニマしてる怪しい私。

DSCN2712 (377x283)

乙女系男子のむぅと君。
もうすぐ、お兄ちゃんだねっ!

DSCN2726 (377x283)

姉妹と異母姉弟の駆けっこ。

DSCN2696 (377x283)

気が付くと、人もワンもみんな陰から動かなかった。
今日もタップリの楽しい1日でした。
本当に、ワン繋がりでこんなにも素敵な出会いがあるって
想像もしてなかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございましたぁ~
また遊んでくださいねぇ~

DSCN2738 (377x283)

******************************

おまけ
ばぁばぁからお赤飯があるよぉーって電話が
帰りに取りに行ったら、菖蒲付。
今日は、菖蒲湯でってうち男の子居ないけど?
「だいぶん前に男の子だったは、居るかっ

DSCN2751 (377x283)

Comment

いいお天気だったですね~
編集
気持ちいいお天気で良かったですね♡

どんな技を使ったら、そんな確率でインギーちゃんに遭遇できるのですか!?
約束してるお友達はまだしも…偶然の出逢いで4頭も…ズルイ(久し振りにデタ…笑)

暑くなる前にまた一緒に遊んで下さいね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013年05月06日(Mon) 12:55
こんにちは^ ^
編集
昨日は、二度目ましても偶然に出会えて嬉しかったです*\(^o^)/*

ちょこちょこ六甲のランには行ってたんですが…まさかまた会えるとはラッキーでした(^_^)v

ひなちゃん、ゆめちゃんは人懐っこくてフワフワの可愛い子ちゃんでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
そして、モアも二度とマルガリちゃんにならないようにしようと心に誓いました(笑)

また、三度目もある事を楽しみにしています(*^^*)
2013年05月06日(Mon) 16:19
楽しかったでーす♡
編集
うげっ
集合写真に間に合ってないし?
毎度、ご迷惑お掛けしてまーす(._.)

愛想の無いyumeとは違い、いつもひなゆめちゃん姉妹は人懐こくて可愛いですよねー(o^^o)

お天気も良くて沢山のインギーちゃんたちと楽しい時間を過ごさせてもらえて良かったでーす‼

また集合しましょうねーっ?
勿論、次回はとーちゃんとsoraも連れて行かせてもらいまーす♡

ありがとうございましたー(≧∇≦)
2013年05月06日(Mon) 16:41
編集
かこさんへ
羨まちいぃ~?v-8
来て頂きたかったです(涙)。
ちゅら君、もう長い事お顔見てないですぅe-263
技は、ないのですよっ!最近物凄い確率で、お会い出来ます。
関西に結構、インギーさん居るのに驚きです!!
厚くなる前に、ランで遊んで下さいねぇ~e-343
次回は、かこさん企画で是非v-441
2013年05月06日(Mon) 21:57
編集
昨日はありがとうございました。
みんなで楽しくわいわいできるのは素敵なことですね。
ひなちゃん、ゆめちゃんにもいっぱい遊んでもらって嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね~♪
2013年05月06日(Mon) 22:03
編集
MOREさんへ
本当に、驚きの再会でしたぁ~ヽ(^o^)丿
3度目の正直で終わらない様に・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
我が家のお嬢たま達、外面らだけはいいみたいです。
うちでは、かなりーぃ~ですよぉー(笑)。
でも、それもこれも全部好きですがv-10
またお会い出来るの楽しみにしてま~す(*^^)v
2013年05月06日(Mon) 22:04
編集
soraママさんへ
まさかの集合写真でしたv-441
こんな事ってあるんですねぇ~・・v-10
我が家が何時も遅いのに、こんな美味しい時だけ
定刻通りに到着って本当に、ズルーですv-393
yumeちゃん愛想悪くないですよっ!
お姉ちゃんが、居なくて心細かったんでしょう。
またお会い出来るの楽しみで~す(*^^)v
次回は、かこさん企画で決定ですねっv-290近い内にジャカジャン!!
2013年05月06日(Mon) 22:11
編集
かりんパパさんへ
こちらこそお世話になりましたv-436
お昼ご飯のお店、色々お手数お掛けして申し訳ございませんでした。
昨日のお店も美味しくて、ゆっくりとお話が出来てよかったです。
はるちゃん昨日は、沢山ナデナデさせてくれて
少し心を許して貰えて嬉しかったです。
また遊んで下さいねぇ~v-291
2013年05月06日(Mon) 22:19
編集
日曜日は、たくさんのインギーちゃんに会えてとても楽しかったです。
誘ってくださってありがとうございました。
ひなちゃんとゆめちゃん、ソフィーとアリス、似ているところたくさんありましたよね。何だか嬉しいです。
またご一緒させてくださいね。
2013年05月07日(Tue) 10:09
編集
ソフィー&アリスママさんへ
本当に、沢山のインギーさん達でビックリしましたよねv-12
こんな事ってお初です。
私もソフィーちゃんアリスちゃんを見てて結構
ニマニマしました。
生活環境が違っても、元々あるものは変わらない
って事なんですねぇv-411
これからも、どうぞよろちくぅ~v-441
ママさんも、退屈だわって時にはお誘い下さいねぇ~(*^^)v
2013年05月07日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL