TOPドッグラン・カフェ ≫ 海とのふれあいの広場。

海とのふれあいの広場。

本日も晴天なりぃ~
世間一般では、GW最終日。
色々候補は、有ったんだけどぉー
昨日も沢山遊んだしって事で・・
またまた海とのふれあいの広場へ
むぅと君ちと来ちゃいましたぁ~

お決まりのご挨拶は、欠かせません!
一番いいポジションをキープのひなたん。
むぅとパパさんの足元しっかり独占です。

むぅちゃんごめんねっ!つまんないよねっ

DSCN2767 (377x283)

ゆめたんは、ママさんをゲット

DSCN2768 (377x283)

4ヶ月のパピーのゴールデン君
うちら3ワンのお相手お願いしまぁ~す。

DSCN2764 (377x283)

むぅとパパさんもママちゃんもゴールデン大好き
見ちゃうと、触りたくなるよねぇ~

で、3ワンも参加クンクン・クンクン。

DSCN2774 (377x283)

む:ママぼくもうつってたぁ?

DSCN2779 (377x283)

この子は、3ヶ月の秋田犬のトキ君。
ワクチンが終わって、お外デビューなんだそうです。

DSCN2816 (377x283)

またまたE・コッカー君にお会いしました。
むぅちゃんモテモテ

DSCN2807 (377x283)

午前中だと言うのに暑かった。

DSCN2812 (377x283)

ひ:やっぱ むぅたんちのおみずおいちいぃ

DSCN2792 (377x283)

場所を、移動してLa luceさんです。
じんじゃあ君ちのご用達のお店へお邪魔しました。

ゆめたん厨房が気になる

DSCN2819 (377x283)

ひなたん、そちら厨房ではないですよっ

DSCN2823 (377x283)

ランチを戴いて、今週末の予定をチョコチョコってして・・

DSCN2832 (377x283)

むぅと君ち
今日も、楽しい時間をありがとうございました。
では、現地で・・・

DSCN2874 (377x283)

******************************

昨日、マストさんへ行った時
soraちゃんママさんが、これこれセーブルって
インギーストラップも珍しいけど・・
写真向かって左、確かにセーブルだっ
買っちゃったぁ~←「正確には、父ちゃんに買って貰った。」

DSCN2759 (377x283)

Comment

編集
むぅと君パパさん大人気ですね〜
みんな楽しそうです。(^_^)いつかサンディ家も みなさんにお会いしたいなぁ。
インギーストラップ超可愛いです(≧∇≦)
いいなぁ〜
2013年05月08日(Wed) 18:55
編集
sandiママさんへ
ホント、何時かお会いして頂けますかぁ~v-361
sandi君ちと大阪の中間って・・・長野?(笑)。
皆でワイワイ出来たら楽しいでしょうねっv-290
神戸のお店で意外にインギーグッズ多いんですよっ!
って紹介して頂いたんですけどねぇ~(^^ゞ
2013年05月08日(Wed) 22:10
編集
ワラワラインギー尽くしで楽しいGWでしたね^^
むぅと君とこでも見てきたよ~!
このお三方は体重的には似た感じかしら?
お里の子は性格は色々だろうけどなんかみんな似てるような気がするのは私だけ?
ストラップ、可愛いし欲しいわ!通販じゃ購入できないよねe-351
2013年05月09日(Thu) 22:41
編集
ありゃま、6日はご近所だったんですね~・・・
ランチお声をかけていだだけたら、うちでピザ食べてたのに・・・残念・・・

マストさんは品揃え豊富ですよね~・・・サービスいいし♪
2013年05月09日(Thu) 23:35
編集
すごいね〜
これぞほんとのインギー三昧やv-286
こんなにいっぱいわらわらできてサイコーのGWやったねv-426
うちもいつかはひなゆめちゃんや、関西のインギーちゃんに会うのが夢ですv-238
2013年05月10日(Fri) 11:45
編集
いいなーいいなー!!
皆さんのGWのブログを今ゆっくり見てるけど、
羨ましいことだらけ〜〜v-10
ホント我が家なんて・・・
GWと言えば毎年旦那の実家v-412
卑屈になりますーv-292
みんなの写真みて、楽しみまーすv-290
2013年05月11日(Sat) 16:52
編集
じっこの母さんへ
長い事ごめんなさい(^^ゞ
お里の子、本当によく似てますよねぇ~e-266
我が家のお相手して頂いているワン達は
体重殆ど同じ位かもですねっ!
何処へ行っても小さいねっって言われます。

インギーグッズのお店「ペットショップマスト」で
検索してみて下さい!
ネットで購入出来ると思いますよっv-218
もしダメだったら言って下さい。
神戸へ行った時に、買ってくるよぉーv-221
2013年05月13日(Mon) 00:36
編集
ちゃいさんへ
長い事ごめんなさ~い(^^ゞ
ありゃ!この頃は、お家に居たのですかぁ?
ランチ頂きながら、ちゃいさんに連絡しようかっ
って言ってたんですよぉe-263
今度は、是非ご一緒して下さいねぇ~v-441
2013年05月13日(Mon) 00:40
編集
ケイトママさんへ
長い事ごめんちゃい(^^ゞ
凄いでしょー!!
もうウホウホもんでしたよぉーv-25

で関西には、何時帰って来るのー???
生ケイトちゃんに会ってみたいよぉーv-321
2013年05月13日(Mon) 00:43
編集
ラス男君さんへ
長い事ごめんなちゃい(^^ゞ
私からすると、ラス君達の方が羨ましいよぉー!
毎回モエレの大草原で遊べて・・
行きたい行きたいたいどぉーーーーv-321
何時かお邪魔しに行くからねぇ~・・って
ねぇねぇ大阪に来て頂いても良いのよっv-290
2013年05月13日(Mon) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL