TOPわん旅行 ≫ 山梨へ

山梨へ

深夜に、大阪を出発して
休憩の為、恵那峡SAへ

DSCN2886 (377x283)

2度目の休憩は、諏訪湖SA
丁度いい朝日を見る事が出来ました。

DSCN2903 (377x283)

仮眠を取るのに、本日のプチお宿は・・
道の駅南きよさとさんへ
着いた時辺りは、まだ薄暗い中鯉のぼりが泳いでて
朝日と共に、元気よく泳ぎだしてた鯉のぼり。

DSCN2923 (377x283)

朝食を頂くのに、お店の開店を待ち中。

DSCN2930 (377x283)

父ちゃん何時でも・・何処でも・・・
ヘビーなカレー「因みに、朝食です。」

ねねたんは、すうどん。
関西のお味と違ってやっぱり濃い味
おネギも関西は、青ネギだけどこちらは、白ネギ。

DSCN2935 (377x283)

なんか変わったお花。

DSCN2937 (377x283)

関西では、おおでまりのはずだけど・・
こでまりと書いてあった。
取り敢えず、記念撮影。
この時点で、気温はグングン上昇中。

DSCN2938 (377x283)

道の駅を後にして・・
上から見た、道の駅只今こんな感じ

DSCN2940 (377x283)

8年振りに来た、萌木の村。

DSCN2942 (377x283)

8年前に、ななを撮影したお店前で
シスターズを撮影。

DSCN2944 (377x283)

何だか、ギュウギュウ詰め

DSCN2947 (377x283)

この日は、暑かったので我が家は、バギー使用。
ワンとは、一緒に歩く事も出来ます。
店内は、NG食事時テラス席ならOK。
所々にDOGS PARKINGも有りますよぉー。

DSCN2951 (377x283)

DSCN2954 (377x283)

DSCN2955 (377x283)

父ちゃん、良い物発見。
ひなたん不思議そうに見てます「いい大人なのにねっ」。

DSCN2959 (377x283)

小さいけど、メリーゴーランドも。
でもねぇ!ちょっとお子ちゃまには、怖いかも・・

DSCN2963 (377x283)

だってこんなお顔です

DSCN2964 (377x283)

またまたお食事「昼食」です。
父ちゃんアルコール切れ。
運転は、わたくしですしどうどぉー

DSCN2965 (377x283)

ゆめたんのテーブルチェック

DSCN2968 (377x283)

つづく・・・

Comment

わーい(o^^o)
編集
旅行記ですねー(≧∇≦)
楽しみにしてましたよー♡
ひなゆめちゃん、楽しかったかーい(^◇^)
うどんのお汁…それです。
わたしがたまーに欲するのは(笑)
でもね、色は薄いけど関西の出汁ってわたしにはしょっぱいって始め思いましたー。
食文化とかってやっぱ違いますよねー(o^^o)

でもそれもまた旅のお楽しみ^ - ^

続きを待ってまーす♡
2013年05月13日(Mon) 16:20
編集
soraママさんへ
うぎゃー楽しみだなんて嬉しゅうございますv-10
楽しかったよぉー!!
最終日が、一番楽しかったですv-218

soraママさんは、このおうどん出汁なんだよねっ。
関西人としては、鰹がきいててそうそうしょっぱい系が好きです。
でもお蕎麦は、こちらだと最高に美味しいですよねぇ~e-266

かなり続きが長いですが、よかったらお付き合いくださいましぃ~e-343
2013年05月13日(Mon) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL