TOPわん旅行 ≫ 山梨~長野車山高原へ

山梨~長野車山高原へ

萌木の村からお宿に向かう途中で
見つけたまきば公園へ。
こちらは、牛さんと羊さんとヤギさんが居ました。

白い柵より下に羊さんとヤギさんが居て
人間が入る事が出来るのですが
入る前に、靴を消毒するのと
当然ワンは、NG。

DSCN2977 (377x283)

上だけでも十分です。
ワンを降ろさせて頂けるだけで
我が家は、ウホウホもん。

DSCN3004 (377x283)

そんな事より楽しみは、ソフトクリーム
ちょっとあっさり目のお味ですが、美味しかったぁ~
チビたん達にも、お裾分けして
こんどこそお宿へ・・

DSCN3010 (377x283)

途中強風と共に、砂煙。
後からベルンのパパさんに聞いて見たら
こちらでは、珍しくないらしいです。

DSCN3025 (377x283)

車山スキー場には、雪が残ってました。
ここに来るまでに、小雨がポツポツ
明日の天気予報は、雨。
晴れ一家のパワー
後二日、もってくれればいいのですが・・

DSCN3026 (377x283)

本日より2泊でお世話になったのは、ゲストハウス ベルンさん

DSCN3029 (377x283)

食前酒にトマト酒
初めて頂きましたが美味しいです。
前回なかった地ビール
今回から有ったので頂きました。
でお料理の説明は、今回も省略ねっ

DSCN3033 (377x283)

こちらだけでも、紫芋のポタージュ。

DSCN3034 (377x283)

DSCN3035 (377x283)

貰えないのに、取り敢えず頑張るシスターズ。

DSCN3040 (377x283)

ママさんとお話に夢中になってて
聞きそびれちゃったのですが
スペアーリブ多分、お味噌味だったと思うのねっ!
凄~く美味しかったですよ

DSCN3043 (377x283)

一日目終了。
明日は、メンバーが増えます。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL