TOPわん旅行 ≫ 車山~原村は、雨です。

車山~原村は、雨です。

昨日の雨も、天気予報通り本降りの朝です。
深夜から、むぅと君ちこちらに向かっています。

でも・・・・・・・まだ止みません

我が家は、予定通りの朝食。

・・・・・・・・・・止むどころか、かなり霧も出てます。

DSCN3044 (377x283)

今から止んでも、お外遊びは無理そうですねぇ~。

我が家のシスターズ、お店でお時間掛かる時は
おむつ着用が、義務化。「我が家流」
DSCN3046 (377x283)

気を使って頂いて、朝食が終わる頃
むぅと君ちも、予定通り到着。

ひなもゆめもすっかりむぅと君ちの子です。

DSCN3047 (377x283)

ベルンさんの優しい配慮で
お部屋にて、本日の作戦会議中・・
むぅちゃんおねむ

DSCN3051 (377x283)

作戦会議の結果は、こちらへ

DSCN3084 (377x283)

DSCN3067 (377x283)

むぅパパさんチョイスは、チキンセット。
父ちゃんチョイスは、ソーセージセット。

DSCN3074 (377x283)

むぅママさんチョイスは、サーモンセット。
ねねたんハンバーグセット。

でねっ!私達が案内されたお席は、2階のテラス席
お店の方も雨だから濡れないようにとだったんだろうけど
これが、私的に無理な場所だった。
干し肉?だか燻製肉??だかががぶら下がってて
兎に角、匂いが-
お店のお名前を出さない訳は
全てワイルド過ぎて、多分2回目は無いから

DSCN3073 (377x283)

む:おにくのにおい

DSCN3079 (377x283)

ひ:うげっ・・・・・・・

アハハァ、ただただ眠いだけです

DSCN3082 (377x283)

DSCN3081 (377x283)

DSCN3083 (377x283)

全体はこんな感じです。
ロケーションは、良い感じ
おしゃべりも気を使わず出来ますが・・
後は、好みですねぇ~

DSCN3085 (377x283)

止むことをお忘れになったお空。
私達も、お昼ご飯に出ただけ
むぅパパさん優しいです!
帰ってから、むぅちゃんとお散歩へ

網戸越しにむぅちゃん達をパシャ。
これって盗撮かちらん「ごめんなさい

DSCN3089 (377x283)

こちらは、とっても美味しいお料理ですよぉー
こちらのバーニャカウダーは、本当に好きです。
調子付いてパクパク頂いてたら
後のこれまた美味しいお料理に、辿り着けなくなります。

本日も、お料理のご紹介は省略。

DSCN3094 (377x283)

DSCN3097 (377x283)

えーっとねっ!
あのーねっ!!
この後の写真がないですガーン

この後スープ・ローストビーフ・ご飯・デザート・コヒーか紅茶が有りました。

お詫びは、むぅちゃんの可愛いお顔でカバー
むぅと君は、本当にお行儀が良く大人しい子です。

DSCN3096 (377x283)

で我が家の次女は、大人しく抗議中。

DSCN3101 (377x283)

食事も終わり、おしゃべりタイム中
この所むぅパパさんに、ぞっこんのひなたん。

ひ:ぱぱぁ~

DSCN3105 (377x283)

長野まで、我が家の勝手にお付き合い頂いたのに
雨でこれと言って遊べないまま
明日は、どうだかぁなぁ~
つづく・・・

Comment

編集
あいにくのお天気でしたねぇ。でも むうと君のところとご一緒で楽しそう(≧∇≦)
ベルンさんはお食事時もワンと共にで良いですね。お料理も美味しそう(^_^)
長野あたりなら 我が家の日帰り許容範囲です(片道4時間はザラです)よ〜。次回は是非 みなさんに会いに行かせて下さい。お声かけくださ〜い\(^o^)/
2013年05月14日(Tue) 06:41
編集
雨ーっ(>_<)
気圧の変化と雨で眠かったかなぁー?^ ^
むぅとくんもひなゆめちゃんたちも、ネムネムの可愛いお顔ー♡

最終日は走り回ってこれたかなぁ…
2013年05月14日(Tue) 07:01
編集
sandiママさんへ
我が家がお世話になるお宿は、食事時ワンOKの所ですよぉーv-221
お部屋にお留守番って可哀想ですもんねぇ!

日帰りで大丈夫なのですかぁ~?
だったらお声掛けしたらよかったです・・・(涙)。
4時間って往復8時間ですよ「若いって事ですねっ」
うちからだと、4時間半~5時間程です。
今度は、是非お会いして下さいねぇ~v-10
2013年05月14日(Tue) 08:26
編集
soraママさんへ
むぅと君は、夜中走って来たんでネムネムは分かるけど・・
うちの子達は、前日お宿でちゃんと寝たはずなのにねっ(笑)。

今回の旅行は、ランで走り込みが無かったんで
それが、残念でしたv-406
でもねぇ~うちは、動画載せないけど
多分、むぅと君ち動画載せるんじゃないかなぁ~
最終日は、本当に楽しかったですよっv-218
2013年05月14日(Tue) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL