TOP川遊び ≫ 川デート(2)

川デート(2)

土曜日の続き・・・

気付けばわたくし、むぅと君のストカー見たいだったぁ~
もぉ~この仕草がたまらなく可愛ええ~可愛ええ~

「パパ~そばにいてよねぇ~」
IMG_0931 (377x283)
期待外れらしいけど・・・
ねねは、水際で一緒に遊んで貰おうと思ってたのにー
本日! ひなは、とってもやる気満々です!!

正直、最初溺れてるのかって焦ったら
行ったり~来たり~「ス~イス~イ」
IMG_0926 (377x283)
むぅと君も「ス~イス~イ」
むぅと君のしっぽは、長いのねっ!
そのしっぽを、上手く舵取りしながら泳いでます。
IMG_0995 (377x283)
てとちゃん、ごめんね今回写真が少ないよ
手前左:ろっぷちゃん 手前右:てとちゃん 奥:むぅと君

ろっぷちゃん時には、運び屋! 時には、川の監視員!
この仕草も、可愛いのよぉ~

てとちやん、こちら前回もご紹介しましたが「ピカちゃん命!!」
最初から~一番最後まで泳いでいます。
IMG_0969 (377x283)
そんな中、ゆめはろはて家のちちうえを独占中!
ちちうえ~おひさしぶり♪ おぼえてるらかぁ~チュ
どちらかと言ったらゆめは、人見知りやさん
なのにーちちさんには、自分から行きます。
IMG_0942 (377x283)
元祖運び屋!
IMG_0977 (377x283)
この日は、ひなも真似てみたりしてぇ~
ライフジャケット外しても、泳げるよぉ~
「自力で泳げる事も、習得しました。」
IMG_0979 (377x283)
もうすぐ6ヶ月のむぅと君 6ヶ月のゆめ
岩の上で、高見の見物
ひながやる気を出したら、この日は、ゆめはその気じゃなかったのねぇ・・・
IMG_0914 (377x283)
むぅとパパは、知らないだろうけど
後ろで皆で、良い画だなぁ~って言ってたのよ!!
ピントが合ってないのもまたいい感じぃ~「自画自賛!」
IMG_1007 (377x283)
ちち~・ちち~って寄り添う二人
IMG_1020 (377x283)
パパ~それな~に~!?
IMG_1014 (377x283)
パパさん、お着替えに行ったら
こんなに可愛く待て出来ましたよぉ~!!
IMG_1036 (377x283)
左:てとちゃん 右:ろっぷちゃん
お待たせしちゃったねぇ~ごめんねっ!
IMG_1043 (377x283)
何とか集合写真撮れました。
ゆ:「ねぇねぇ~むぅとく~ん、またあえるらかぁ~」
む:「はやく、パパとママのところへかいらないとぉ~」
言ったかどうだか・・・?(笑)
IMG_1052 (377x283)

Comment

編集
楽しそう!
う〜〜むぅとくん、たまらんですね(*^^*)
私も絶対ストーカーしちゃうσ(^_^;)
もちろん、ひなたんゆめたんモネ!
てとちゃん、ろっぷちゃんも素敵だし、むぅとくん以外は札幌では見たこと無いカラーだわ♪( ´θ`)ノ
2012年09月11日(Tue) 10:07
編集
ラス男君さんへ
そう自分家にも、同じ位の子居るのに~ストーカーしちゃたぁ^^;
男の子って大人しいねっ!?
やっぱ、育つ環境で性格も違うって確信した。
ラスティ君も、むぅと君も良い子に育ってるのに
家は、何だかガチャガチャ賑やか過ぎて←環境ねっ(汗・笑)
まっ!そっれも個性って事にしとこぉ~と(≧≦)
2012年09月11日(Tue) 12:14
編集
どこですか?! その気持ち良さそうな川~~~~!!
 水も綺麗で楽しそうですね~♪
お友達い~っぱいで(親戚さんかな?)み~んな笑顔が満点!!
 すっかりゆめちゃんもいっちょまえさんですね~^^
↓神戸へいらしてたんですね~。
暑かったでしょ?  
また是非、ゆっくりお出かけになってくださいね!!
 とーちゃん、置いてでも会いにゆきます(笑)
2012年09月11日(Tue) 12:27
編集
sora母さんへ
うん~と奈良と三重の境で三重県みたいよ!!
いい所だったよぉ~お水が綺麗^^v

神戸そうそう、連絡しようかとも思ったんだけど
あぢーから悪いしと思い・・・^^;「今度するねっ!」
でもさぁ~我が家行動する時、急にが多いのよぉ!?
この暑さも、もう少しかなぁ~
☆神戸へ行く序でに、六甲のラン「sora・yumeちゃん達」の
ご用達ねっ!申請したのーこれで何時でも行けるなっ!(^0^)!
2012年09月11日(Tue) 12:43
編集
みんなかわいい~(#^.^#)
しかもみんなスイスイだね(^^)
6ヶ月でそんなスイスイ泳げるなんてスゴイよね
今回はひなたん頑張って泳いでるよ‼
しかもでっかいもの運んでるし(^^;;
ケイトも一緒に泳ぎたいぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年09月11日(Tue) 13:05
編集
ひなちゃん、この前と全然違~う!
ろて家の動画で、ひなちゃんの水中足さばきを見てきました。
最初は、ん?進んでない?と思ったけど、
あれは足慣らしのホバリングだったのね。

こんな大自然の中で、お友達ワンと何かを一緒にするって、
楽しくて素敵な事ですよね。

とっても いい一日でしたね♪
2012年09月11日(Tue) 13:32
編集
ケイトママさんへ
おいでよ~札幌チーム皆でぇ~「何時でもOK!!」
ひなは、泳ぎの神様が降りてきたみたいよぉ(=⌒-⌒=)
突然出来たりするのビックリ~~~だけど・・・

そっちら言ってる間に、雪の季節だよねぇ~
早く皆の産卵見たいなぁ~♪
2012年09月11日(Tue) 16:35
編集
雪ママさんへ
やるときは、やるでしょ~(笑)
周りに、泳げる子が居るだけで、良い刺激になるんでしょうねっ!
今年の川遊びは、最後かな・・・来年また水際で、遊んでるかも(ーー;)
それはそれで、この子達が楽しいと思ってくれれば、1番なんですけど^^v
2012年09月11日(Tue) 16:42
編集
お~!むぅと君なんてかわいいの~!お口のタプタプがたまりませんな。
ひなちゃん凄いね!いい意味で期待を裏切るおなごだわ^^
しっかし5頭いてみんなカラーが違うなんて凄すぎですよ。
2012年09月11日(Tue) 19:51
編集
じっこ母さんへ
タプタプねぇ!もぉーーー可愛すぎるよねっ(♡3♡)
ひな、なかなかやりて見たい!?
泳げないのは、演技だったのかも~\(≧≦)/

カラーほんまや!
こうやって、写真で見るとホントだぁ!
今頃気付いてる私かも「遅っ!!」(汗)
2012年09月11日(Tue) 21:07
編集
ふっふっふ、私、むぅと君を
抱っこさせてもらったもんね~。
パパが車に行ってる間だけど
じーーーっとしてお利口さんでした。

ひなちゃん、きっと来年も覚えてるよ~。
だってあんなに楽しそうに泳いでたから
忘れないさ~大丈夫。
スイマーの神、降臨。

2012年09月11日(Tue) 23:04
編集
いや~写真撮られてたのは気づいていないですよ~
何をやっていたかも記憶がありません…
ピカちゃんを暴投してしまった時ですかね(-_-;)
今回自分で写真をあまり取れなかったので、ブログからコピーさせていただきますね~
2012年09月11日(Tue) 23:10
編集
わたしもひなちゃんは
来年も覚えてるほうに1票。
ふたりでガンガン泳ぎに行くかもですね。

むぅと君、下あご水につけてるじゃない?
それね、高速スイマーの証拠!

どうしてオオカミってバレたのかしら。
もう、みんなかわいすぎですねーじゅるじゅる。
2012年09月12日(Wed) 01:06
編集
会長ちゃんへ
。。。。。。。。!
そんなことするから、怖がられてたんじゃな~い?(笑)。
「たべんといてなぁ~(涙)」=固まってたんだわっ(--i)

来年覚えてるかなぁ~?「家の子だしねぇ~^^;」どうかなぁ~(笑)
のんびり屋で、競争心0だからねぇ~
2012年09月12日(Wed) 15:32
編集
むぅとパパさんへ
帰る間際だったと思いますが
・・・何やってたかは、私も覚えがないなぁ~^^;

ストカーも、役に立ってましたかぁ!?
へたっぴーな写真ですが、どうぞ~^^v
2012年09月12日(Wed) 15:38
編集
しっぽさんへ
ウフフ~うちの子「ひな」ねっ!
超おっとりタイプなのーホント、競争ってなぁ~に~???
だからどうかなぁ~? (ーーi)

ゲッ!!やっぱりオオカミなのー!?
むぅと君も家の子もまだまだ筋肉が無いのねっ!
ソフトタイプよ!「食べても、美味しくないからねっ!!!」
あっ!ろはて家は、美味しいよ・・・たぶん(笑)
2012年09月12日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL