TOPわん旅行 ≫ 車山高原~蓼科高原へ

車山高原~蓼科高原へ

今回の旅行最終日は、晴天です。
朝食を頂いて「ご飯・ヨーグルト・コーヒーか紅茶も付きます。」

DSCN3106 (377x283)

本日の予定をザックリと決めてる間のワンズ
お天気同様、むぅと君清々しい

DSCN3115 (377x283)

ゆめたんは、遠くを見つめる

DSCN3113 (377x283)

 どうした、ひなたん

DSCN3109 (377x283)

記念写真。
昨日の雨が嘘の様に、晴れ。

DSCN3136 (377x283)

左から
むぅと君 ジャニスちゃん ジョス君 ジュナちゃん ゆめ&ひな

DSCN3222 (377x283)

ゆめたんお約束のポーズ。

DSCN3230 (377x283)

大型ワンの好きなむぅちゃんお利口です。

ジャニスちゃんは、お兄ちゃんのジョス君を枕に

DSCN3272 (377x283)

前回同様、父ちゃんジョス君にモテモテ
父ちゃんベルンさんちの子になるかぁ

DSCN3308 (377x283)

ベルンさんを出発して少々行った所に
良い所があったんで、むぅパパさんが車止めてくれました
撮影会開始。

DSCN3316 (377x283)

DSCN3318 (377x283)

DSCN3321 (377x283)

着いた場所は、蓼科牧場。
こちらでは、ロングリード装着で走って頂こうかと・・
思ったんですが、思いの外鹿さんのが多い為撤収。

DSCN3328 (377x283)

好奇心旺盛な異母姉弟達。

DSCN3345 (377x283)

取り敢えず、こちらもご挨拶と。

DSCN3370 (377x283)

こんな時だけ限定の冷静なひなたん。

DSCN3377 (377x283)

我が家のシスターズ、ゴンドラリフトは、初体験
流石男子のむぅと君は、余裕でした。

DSCN3393 (377x283)

雪の上でのリフトやゴンドラは、慣れてても
わたくし、雪の無い所は、苦手で・・

ガタンってした途端ギャーって言ってしまい
ゆめたんまでもが、怖がってしがみ付いてます。

DSCN3402 (377x283)

上まで来ると女神湖も綺麗に見えますよぉー

DSCN3412 (377x283)

ここからは、御泉水自然公園を徒歩で行きました。

DSCN3441 (377x283)

むぅと君こう言った、石と石を渡る時
一度は、はまるらしい・・

むぅちゃん、ママの期待を見事裏切り
難なくゴール。

ママ曰く、面白無いわぁ~って

DSCN3451 (377x283)

DSCN3460 (377x283)

泳ぎたいねぇ~!
また夏になったら、一杯行こうねっ

DSCN3489 (377x283)

ママの指導の下、はまって見るむぅと君。

DSCN3492 (377x283)

それを、羨ましそうに見てるシスターズ。

DSCN3494 (377x283)

蓼科牧場を後にして、向かうわお蕎麦。
昨日の分も、ドンドン行かなくてはぁ~

DSCN3516 (377x283)

次で旅行記も最後です。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL