TOPわん旅行 ≫ 蓼科湖へ

蓼科湖へ

女性群、お蕎麦食べた~い。
その時むぅママさんが、テラス席わんOKが有るよって
丁度帰り道、なら決定

って来てみてテラス席陰が無い。
車に、ワン達残して「エンジン付けたまま!」
店内で、お蕎麦を頂く事にしました。

食べ終わってから、ソフトクリーム食べた~い。
お店の方に、聞いて見たけどこの辺りでは、無いですよっ!

むぅパパもママも沢山検索してくれたんですが
「我が家は、言うだけ・・・ごめんなさい

DSCN3517 (377x283)

お蕎麦屋さん出てから、ほんの少し走ると
蓼科湖発見!の看板も発見!!

「むぅパパさんが見つけてくれたのです

おまけに、ワン同伴OKと出だしからゆる~い所。
種類も多くむぅちゃんちは、バニラと巨峰。
我が家は、バニラとブルーベリー。
中々、美味しゅうございましたよっ。

DSCN3523 (377x283)

先に、進んでたむぅちゃん一家
戻ってきて、奥が広くて何か有るとか・・

そこは、パラダイスでしたよぉー

DSCN3529 (377x283)

何時もは、冷静なひなたん行く気満々。
ちょっと失礼して。

DSCN3532 (377x283)

むぅちゃん運転手さん。
ひなたんバスガイドさん。

DSCN3541 (377x283)

更に奥に行くとボート。
ローボート、ワンOKの文字。
ローボートって何だ

そしたら係のお姉様が、ワンちゃん抱いてなら行けますよぉーって
4人乗りのスワンで30分の船旅。

む:ママァ~かもたんがいるです。

DSCN3549 (377x283)

むぅちゃん、鴨を発見してから大興奮。
船内は、大爆笑
☆むぅと君ちのブログで、動画アップされています見てねっ!

周りのボートは、優雅にプカプカ浮いてるのに・・
鴨を追ってうちのボートは、ガッツリ進みます
むぅちゃんち動画のアップお願いねぇ~

普段は、とっても大人しいむぅと君
余程、鴨さんがお気に入りだった様です(笑)。
血が騒ぐかぁ~

DSCN3565 (377x283)

うちのシスターズは
多分鴨の存在に気付いてなかったのねぇ~

DSCN3553 (377x283)

向かって左のスワン4人乗り。
右側が、6人乗り。
今度来た時、6人乗りに挑戦したいなぁ~・・

「お相手募集中残り人X2・ワンX2可」
☆今なら特典で、素敵なむぅと君のBGMが付いてくるかも?

DSCN3577 (377x283)

雨で1日が潰れたけど・・
今日の1日で、挽回したかもぉ~

今回の旅行の最後の集合写真です。
むぅとパパ・ママさんむぅと君
お疲れ様でした!楽しかったぁ~!!
また行こうねぇ~

DSCN3582 (377x283)

一気に帰るつもりだった我が家。
シスターズのご飯までには、到着出来ない為
途中養老SAにて、夕食となりました。

父ちゃん、またカレーです。
ねねたんは、飛騨牛のよもぎつけ麺をチョイス。
これが、中々美味しゅうございました。「プリッ・シコッ」


長い間、お付き合い頂きましてありがとうございます。
今回も楽しい旅行でした。
通常の生活に、戻ります。

DSCN3591 (377x283)

おわり。

Comment

編集
旅行記楽しみにしてたよ~!
雨降りもあったけど最終日晴れて良かったね。
仲良しさんとの旅行は楽しさ倍増だね。
むぅと君の鼻がつぶれちゃってるのとか、
父ちゃんのカレー好きが発覚したのとか^^
お料理も美味しそうで景色もステキ!
私まで旅行気分を満喫したよ~~!!
2013年05月14日(Tue) 20:04
編集
旅行楽しかったですね~
むぅとのお見苦しいところをお見せいたしました(・_・;)
動画は…ぎゃあぎゃあうるさいだけなので載せるのは辞めておきます…
昨日むぅとに動画を見せると首をかしげていました(笑)
また一緒に行きましょうね~
2013年05月14日(Tue) 20:09
編集
じっこの母さんへ
雨になってしまいましたのが、悲し過ぎるぅ~(涙)。
でも気の合うお友達だと、何でも楽しいぃ~v-441
最終日の状況が、上手くお伝え出来ないのが残念です。
むぅと君可愛いでしょー
本気で、お疲れだったと思います。
2013年05月15日(Wed) 00:34
編集
むぅとパパさんへ
本当に、お疲れ様でした。
むぅと君の意外な一面を見れて楽しかったですよv-218
見苦しくなんてナイナイ流石に、関西子です。
ちゃんとお笑いのツボ押さえてましたねっ!
動画ヤンピですか?
私、お恥ずかしながら未だ動画の載せ方が駄目で・・
ホントまた行きましょうねぇ~
色々ありがとうございましたe-343
2013年05月15日(Wed) 00:41
編集
えーっと…
人×2+ワン×2の我が家、応募させてもらってもいいですかぁー⁈(笑)

しっかし、晴れて良かったですねぇー‼
高原の青い空とワンの笑顔が眩しいです(o^^o)

楽しい旅の報告を堪能させていただきましたぁー♡
2013年05月16日(Thu) 00:43
編集
soraママさんへ
やりぃーヽ(^o^)丿
6人乗り締め切らないとねっ(笑)。

ホント晴れてよかったです!
2日共に雨だったらどうしょうって思ってました。
皆で、旅行出来たらもっと楽しいでしょうねぇ~
長ーいブログに、最後までお付き合い頂いて
嬉しいわぁーあじがとぉーv-10
2013年05月16日(Thu) 12:42
編集
旅行記楽しかった〜美味しかった〜v-407
よかったね、インギー友達と旅行なんて憧れるわ
ひなゆめちゃん達は色んな所に行けていいね
全国行脚!!千葉もおいでやす〜v-238
2013年05月16日(Thu) 23:04
編集
ケイトママさんへ
ありゃっ!ママちゃん美味しかった?v-411
よかったぁーv-410
えっとー千葉?!遠ーいよぉーv-321
長野まで来てちょっ!!
で何時関西へ帰って来るの?
2013年05月17日(Fri) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL