TOPワンと遠足 ≫ ドライブ。

ドライブ。

奈良までドライブ&

来る途中に、ななのお墓の側っていうか
道中、ほぼ同じ道を通るのねっ
ひなもゆめも、お墓へ行くと思ったのか
途中から車内は、ピーピー・ヒュンヒュン大合唱。

今日は、お墓参りじゃないよって言っても
治まらな~い、車内「やっぱ、何か見えるのか?」

で、着いたお店は、LUCE SANTLUCIAさん
テラス席のみワンOKです。

2名用セットを、お願いして。

DSCN3622 (377x283)

パスタとピッツァを注文して
父ちゃんと半分ごっこすることに・・

DSCN3623 (377x283)

飲み物付・ドルチェ付で
お下品ですが、二人でなんと3500円也
規定の枠内注文だったら二人で2960円でOK。

女性同士だと、食べきれない量ですよっ!
どれも美味しゅうございました

DSCN3628 (377x283)

ひなたんとゆめたんも、ドルチェ美味しかったねっ!
また来ようねっ!

DSCN3637 (377x283)

ひ:ちゃんちぇ~い

DSCN3633 (377x283)

ゆ:とうたぁ~ん ゆめたんもくるぅ~

DSCN3631 (377x283)

我が家が到着した時は、満員だったけど
帰る頃には、チラホラだった。

DSCN3624 (377x283)

すっかり空いていたんで、敷地内の散策もして・・

DSCN3648 (377x283)

未だ、お外のトイレが不安定なこのお方
ドッグランだと勘違いして、走り出し。

DSCN3655 (377x283)

満足気
で心配なおトイレは、ご自分でお持ち帰りです

DSCN3652 (377x283)

DSCN3642 (377x283)

******************************
おまけ
この前の旅行の日
じぃじぃの親戚に不幸があり
お兄たま(私の兄)田舎へ行ってたらしい
で、お土産あるでぇーって
大半は、兄から
写真忘れたけど、採れたて山菜も山盛り。
おぉおそばぁ~たんとあるぅ~

不謹慎ですねっ私

ご冥福を、お祈り致します。

DSCN3661 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL