TOPしつけ教室 ≫ 交流会。

交流会。

ひなゆめ地方の天気予報では雨。
家を出る時は、晴れ。

到着時もまだ晴れ。

何時ものご挨拶から

ひ:ニコたゃん またおおちくなりまちたねっ

DSCN3663 (377x283) (2)

S・プーのフランちゃん ビションのビビちゃん 
ボクサーのニコちゃん ジャクラッセルのジャッ君

DSCN3667 (377x283)

ひ:ごあいさつ かんりょう~
ゆめは、ふくちゃん待ちだった。

DSCN3671 (377x283)

ゆ:あのーふくたぁん

ふ:・・・・・・・。 

DSCN3674 (377x283)

ふくちゃんスルー

DSCN3676 (377x283)

ゆ:なんれれちゅかぁ

DSCN3679 (377x283)

ゆ:ゆめたんのことちらいらかぁ

DSCN3677 (377x283)

慰めてくれるセドリック君
見守るシナモン君

DSCN3687 (377x283)

セドママさん曰く・・
売られた喧嘩は、買うが決して自ら喧嘩は売らないと。
本当に優しいセド様です。

写真で分り難いけど、セド様お目目瞑って
ゆめに、接してくれています。

DSCN3688 (377x283)

1班10時から
2班11時から
先生のお話で、何時もずれ込む
全て、為になるお話なんだけど・・

で、1班のお話で既に30分経過
お勉強は、10時30分開始の1時間授業。
授業終了後のお話も、勿論有ります(笑)。

2班の授業、辛うじて雨まだもってました。

でも開始と同時に、ポツン
      ・
    ポツポツ
      ・  
先:地面が濡れるまでやろかぁー
って結構降ってましたよっ。


でも、授業が終わってからも、雨の中皆でお話してたら
先生が、飯行こかぁーってお誘い頂いて
近くのドッグカフェへ

食事中目の前で、お二方から見つめられる
この方と・・

DSCN3692 (377x283)

この方からと

DSCN3691 (377x283)

セド様今日は、ゆめのお世話をありがとー。
来月も宜しくねっ

DSCN3693 (377x283)

Comment

編集
ふくちゃんにスルーされた時のションボリしたゆめちゃんが可愛いわぁ~O(≧∇≦)O
やっぱり、女の子は女の子のお顔ですね。

教室はグループレッスンなんですか?
お友達が沢山いて楽しそうですね(*´∇`*)
2013年05月20日(Mon) 01:27
編集
かこさんへ
ゆめって大分、世渡り上手ですv-388
悲しい時は、本当に悲しそうに・・何時覚えたんだかv-361

教室は、グループレッスンです。
1班は、初心者で2班が中級超上級です。
家は、初級と中級の間なんですが2班で
引っ掻き回し担当ですv-218
または、お笑い提供係とも言いますよぉー(笑)。
教室の方々とっても良い方が多く楽しいです。
2013年05月20日(Mon) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL