TOPワンと遠足 ≫ あぢぃー。

あぢぃー。

とっても、あぢぃーひなゆめ地方です。
この前まで、衣替えを何時しようかって思ってて
一昨日急いでやりました(汗)

今日も、夏日です!
梅雨は未だなのにぃー

って事でゆめたんは、お初のラッテたかまつさんへ
乳製品が、美味しいお店です。

DSCN3747 (377x283)

牧場は無いけど、牛さんは居ます。
今日は、暑さで牛さんの写真は、無い代わりにストーブ

DSCN3745 (377x283)

ココもテラス席のみワンOK
ソフトクリームが美味しいお店です
暑くなると、遊び場所がなくなるので
ドライブと、こんなのが増えます。

DSCN3714 (377x283)

ゆめたん関西のお味はどうだった

DSCN3724 (377x283)

ゆ:まいうぅ~

DSCN3728 (377x283)

ひなたんは、父ちゃんをガンミしてたら
おかわりがあると思ってるのか

ひ:もっと たべれるらぁ~よぉ~

DSCN3740 (377x283)

久し振りに、お口チェックをしたら
さぼり過ぎてた結果、また歯がぁ・・・
少し前sandiママさんのブログで
獣医さんお勧めって見てφ(..)メモメモしてて・・

旅行の時むぅと君ちとお話してて
むぅちゃんちは、毎日上げてるってよ一番小さいの
歯を見せて貰ったら、ムチャクチャ綺麗な歯だった

これは、是非我が家も取り入れたいと
5月20日開始。

DSCN3708 (377x283)

大人買い?
いやぁ~!箱買をして見ました。
って言っても二人分だから、約1ヶ月分。
その前に、のお味を教えてしまったのがいけないなっ

DSCN3694 (377x283)

ライトの意味は、ひなたん最近プクンプクン(只今9.2kg)
ムッチリたんです(笑)も兼ねてと・・
うちは、歯がバッチクなってるから、大き目の方がよかったかも
取り敢えず1ヶ月お試ししてみます。

DSCN3710 (377x283)

Comment

編集
箱買いしましたかぁ。食べた後の う◯ぴさん…状態はいかがですか?サンディは微妙に ゆるい気がするのですぅ…。でも マメに磨けないなら 続けた方が良さそうですよねぇ。口臭は明らかに良くなりますよね!!
2013年05月24日(Fri) 21:18
編集
sandiママさんへ
ママさんのブログで、購入を決めていましたv-218
で、この前むぅと君ちと話してて、効果大なんだぁ~って箱買しちゃいましたv-290
おっしゃる通り匂いがイマイチなっv-292
でも喜んで、カミカミしてるんでワンには人気見たいです。
う〇ぴさん状態は、変化ないです!
ゆめの方が、少し硬くなった気がしますよぉー
これで綺麗な歯になってくれれば、手抜きが出来ますv-426
2013年05月24日(Fri) 21:57
編集
ついにグリニーズ買ったんですね〜。
うちは歯磨きをサボっているので重宝しています!
むぅとのう○ぴは最初の頃はゆるくなってましたが、今ではちょうどいい硬さになってますよ。

2013年05月24日(Fri) 22:57
編集
ゆめたんソフトのお味は、のけぞるほど美味しかったってことね
可愛い~(*^_^*)

すごい!大人買い!
頑張ってキレイキレイですね
うちは歯ブラシで歯磨きなんですが・・・ついつい^^;
おサボりばかりしてます。
2013年05月24日(Fri) 23:25
編集
むぅとパパさんへ
う〇ぴさん、変化あったんですねぇ~
ひなの方が、結構敏感に反応するのに
今回は、ひなにとってあっていた見たいですv-218
ゆめは、常に形ある状態から更にって感じです。
これで効果が出てくれると有り難いおやつですよねぇ~v-290
2013年05月24日(Fri) 23:36
編集
かずさんへ
近くにあるv-367でここのが結構好きです!
コーンが、パリッってしてて更に美味ちぃよぉーv-218

かずさんも、ブログで書かれていましたよねっ!
うちも同じ事やってたんですが・・
日々の毛玉取りに、歯ブラシとなるとぉーv-292
でついつい歯ブラシを怠ってしまって
黄色い歯の出来上がりって(涙)
これで、綺麗になってくれると楽なんですがねっv-410
2013年05月24日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL