TOPワンと遠足 ≫ 久宝寺緑地公園へ

久宝寺緑地公園へ

昨夜ふっと思い出した芍薬の花。
今年、見に行ってないよぉー!!

父ちゃんのお仕事送り出して・・
チャッチャッと、お出掛けの準備して
いざ久宝寺公園へ出発

DSCN3750 (377x283)

DSCN3771 (377x283)

DSCN3776 (377x283)

残っていた種類は、この3種類だったと思う。
早咲きのお花は、もう刈り取られていたけど
何とか今年も見ることが出来ました。

DSCN3777 (377x283)

あぢぃーねっ!

DSCN3756 (377x283)

陰を見つけては、給水して休憩しながら・・

DSCN3764 (377x283)

ちょっと歩いては

DSCN3769 (377x283)

少しの陰でも、ひなたんにとっては、重要みたい

DSCN3772 (377x283)

DSCN3768 (377x283)

公園内のお散歩は、無理かなって思ってたけど
意外に木陰が有って涼しい。

父ちゃんが一緒の時は、箱乗りが定番のひな
で、必ず進行方向を見てて止まると
ヒュンヒュン言い出して、動かせと催促するのに
今日のひなたんは、後向きで監視されてました

DSCN3784 (377x283)

たまぁ~に、ゆめたんの素敵な笑顔

こんな感じの3匹で、お出掛けってお初で新鮮。
また行こうねっ

DSCN3794 (377x283)

何が大変って帰ってからが・・
ゆめたんの気分やのおトイレも今日も無し!
先ずは、先に車から降ろして玄関で待機。

車止めて、ひなを抱っこして玄関へINしたら
ゆめたんお先にシーも完了

気を取り直して、ブラッシングx2してからお風呂へ
ゆめたん、毛量少ないからチャッって終わるしぃ~・・
これまたお先に、トリミングテーブルの上へ待機!

その後急いで、ひなたん手々あんよ洗って
ゆめたんとご一緒にテーブルのう・ぅ・・・・・・

ゆめたん、2回目のシーをテーブルで
ゆめたん2回目の洗いですぅー

その間ひなは、汚す訳に行かず浴槽へIN。

可笑しい妹ですねぇ~

DSCN3798 (377x283)

Comment

編集
お花すごく綺麗ね~^^
そしてそちらはもう夏ねv-356
すごく暑そうだよv-278こうなるとひなちゃんはつらいね。

多頭飼いって何が大変って一人で二人連れて帰ってきたときが大変よね。
この間なにをとち狂ったのか一人で二人シャンプーしたのよ。腰砕けるかと思ったわ。
もう絶対一人ではやんない!
2013年05月25日(Sat) 20:28
編集
じっこの母さんへ
桜が見頃とか言ってるのに、ホントこっちは暑いやぁーv-292

帰った後、家の中も汚いから、そのままでも良いんでしょうけど
やっぱ、洗わないと気が済まないしぃー
なんかいい方法ないかなぁ~v-361
シヤンプーひとりで2ワンやってるよぉーv-221
シャンプーの日は、お散歩はごめんしてるけどねぇ。
散髪の時が何時も思う!
今度は、絶対にひとりでやんないって・・
でもひとりでやってる(涙)。
2013年05月26日(Sun) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL