TOPドッグラン・カフェ ≫ 六甲満喫。

六甲満喫。

ゆめに、海見せてないねぇ~須磨まで行こうか?
って車走らせながら高速途中で
暑いし、六甲なら逃げ場所「陰」が有るかも・・

これまた正解でした

六甲アイランドのドッグラン近くに有るお店
diningkitchen feelさんです。
ネットで調べた時、テラス席のみワンOKだったと・・
けど、店内もワンOKでした。
「バギーに乗せて無くても、大丈夫ですよっ!」

DSCN3799 (377x283)

店内から見た感じは、こうです。

DSCN3809 (377x283)

私達のオーダーしたら、自分達のもあると思ったんでしょう
期待感満々中。

DSCN3806 (377x283)

お昼は、父ちゃんチキンランチ(スープと飲み物付)。
私は、サーモンのタルタルランチ(スープと飲み物付)。

DSCN3812 (377x283)

ひ:ふまんらぁ~よぉ~

だってワンメニューないんだもん
持参したおやつで、納得してください。

DSCN3838 (377x283)

ひ:ありえなぁ~いぃ。

ひなたんのお顔の方が、ありえないよぉー

DSCN3831 (377x283)

ゆめたんは、初めて見る海に興味津々。
海の側で、心地いい風が入り
凄く気持ちのいいお店でした。

DSCN3842 (377x283)

場所を移動して、マストさんでお買い物を・・
って思ってたら、なんとフリーマーケットです。
ひなたんお誕生日近いから、お洋服を買いました。
「お洋服の紹介は、次回へつづく・・」

色々お買い物をして
かりんちゃんちパパさんから、教えて頂いてた薔薇園を見て。

DSCN3897 (377x283)

DSCN3904 (377x283)

DSCN3934 (377x283)

DSCN3917 (283x377)

終わり間近って感じですが、綺麗でしたよ
なんとかこちらも間に合いました。

DSCN3939 (377x283)

4時過ぎ位ならランで遊べるかなぁ~
って来てみましたが、先客の柴ワン2だけでした。
でもその後とワラワラ・ワラワラ・・・

この子は、5ヶ月のM・ダックスのフランちゃん
今日で、ラン2回目なんだそうです。

DSCN3946 (377x283)

でねっ!なんとぉー!!
かりんちゃんとはるちゃんで~す

DSCN3956 (377x283)

かりんちゃん。

DSCN3964 (377x283)

はるちゃん。

DSCN3959 (377x283)

ママさんに、甘え中のシスターズ。

DSCN3960 (377x283)

セクシーポーズのかりんちゃん。

DSCN3966 (377x283)

止まって見る!?
ゆ:ひなたんも よくちてまちゅよぉ!

うちのひなもよくやりますが
これをやるから、家中がホコリまみれに
ママさん頑張りましょ~お掃除

DSCN3965 (377x283)

暑いし、誰も居ないかなぁって思ってたのに
かりんちゃんちにお会い出来て嬉しかったです。
本当に、六甲で1日遊べました。
木陰も多いし、ワン連れでも安心の街です。
当分は、梅雨で無理かもですが
また、皆でわいわいしたいですねぇ~
その時は、宜しくお願い致しま~す

Comment

編集
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
ひなちゃん、ゆめちゃん、いつみても仲がいいですよね。
feel、いつの間にか中もワンコOKになっていたんですね。
ジモチーも知らない情報をありがとうございます。
次回はみんなでfeelに行きましょう!
2013年05月28日(Tue) 00:04
編集
そのお店…行きたい!!♪ヽ(´▽`)/
店内もOKって知らなかった~。
ランから近いって知らなかった~。

と言うか…
また偶然にインギーちゃんに、しかも2頭もいっぺんに、しかも…それがかりんちゃんとはるちゃんだったなんて…凄すぎる。
ほんとに、毎回凄すぎる!!(* ̄m ̄)
2013年05月28日(Tue) 00:55
編集
かりんパパさんへ
こちらこそありがとうございました。
本当に嬉しくって、手をフリフリしちゃいましたv-411
feelさんやっぱりテラス席のみだったんですねっ。
何時から店内もOKになったんでしようv-361
嬉しい事ですよねっ!!
みんなで行くとまた楽しいでしょうねぇ~v-441
上高地情報も楽しみに、お待ちしておりま~す。
2013年05月28日(Tue) 01:15
編集
かこさんへ
お店は、海が見えて凄く心地いいところでしたよぉーv-218
この日は、風が良い感じにあってお店近くの
公園も歩くと気持ち良かったです。
ランから歩くとちょっとこの時期、厳しいかもしれませんが
バギーならワンは、安心です!「うちも、保冷剤山盛り持参でした。」
今度一緒に行きましょー!!

我が家のインギー遭遇率ホント怖いぃー(笑)。
そうなんです!かりんちゃんとはるちゃんに
お会い出来ちゃったぁ~v-441
いいっしょぉーv-290
2013年05月28日(Tue) 01:24
編集
コメントさせてもらうのが前後してしまいましたが…
feelさん、めっちゃいいですねー⁈
HP見ちゃいましたよー(^○^)
店内もOKなんて最高じゃないですかぁー‼
ひなママ、でかしたーっ‼(笑)
もう早く行きたいですよぉーっ!
なんか、BBQも手ぶらでできるらしいですよー^ ^
…集合しますかーっ‼
2013年05月28日(Tue) 11:45
編集
soraママさんへ
うひょーひょぉー褒められちゃったv-10
行く行く行くどぉーv-91
BBQそういえば、そんなこと書いてたよぉー!!
soraママ凄いとこ見たねっv-63
何時?何時にしますかぁ~!?
我が家は、父ちゃん参加で2名でワンは、お留守番させるかぁー(笑)。
梅雨でも楽しく行こーーーうv-218
2013年05月28日(Tue) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL