TOPひな・ゆめお洋服 ≫ ひなお誕生日♡

ひなお誕生日♡

本日、ひなたん2歳になりました

今年のは、b-cocomoさんのお洋服
この前、六甲へ行った時フリーマーケットで見つけた。

ゆめたんお誕生日じゃないけど
折角だから色違いのお揃いでねっ

DSCN3879 (640x480)

後ろからは、こんな感じ。

父ちゃんが、幼稚園児みたいで可愛いぃ~って言っとります
このお洋服名札付いてて、取り外し可。

ホント可愛いどぉー
って私まで・・・

DSCN3881 (640x480)

薔薇の前で、写真撮ってたら
この女の子(1歳)が、寄って来てくれて
ひなとゆめの目線と同じになって「トントンまええ」かなっ?

ヨークシャは、この女の子んちのキキちゃん。

DSCN3930 (377x283)

凄くワンが好きみたいで、大興奮でした。
最後に、イエイって言いながらこのポーズ。

DSCN3933 (377x283)

今年のひなたんのお誕生日ケーキ
ゆめの時とほぼ同じ。

中身は、さつま芋とササミ
飾りに苺とワイルドブルーベリー。
今回の苺は、ちっと頑張ってみた

DSCN3991 (377x283)

父ちゃんからは、花束だってぇ~
ひなたんピンク(いちごの香り付)を選び。
ゆめたんは、イエロー(金木犀の香り付)

DSCN3992 (377x283)

最初は、仲よく咥えて遊びます。

DSCN3998 (377x283)

で、しばらくするとひなたんお気に入りのスリッパで

DSCN4011 (377x283)

どんな時でも、二つ欲しいゆめは・・
ひなの居ない隙を狙って荒しにきたぁー
叱られるよぉー

DSCN4018 (377x283)

今年も、病気も怪我もなく元気でお誕生日を迎えられたね
来年も再来年もズート元気で居てね!

今日明日に、産まれた姉妹ちゃん達
お誕生日おめでとう

Comment

おめでとう!
編集
ひなちゃん、2歳おめでとうございます!
とても可愛くて優しいひなちゃん♪
これからはますます美に磨きがかかってきますね(´∀`)
優しいパパさんママさん、ゆめちゃんと
ずーっと仲良く楽しい毎日を過ごしてください♪
愛情たっぷりのケーキとプレゼント、ステキですね!
ワンピース、ほんとうにカワイイ!!
お子ちゃまとも仲良く出来て、さぁすが!って思いました。
2013年05月31日(Fri) 22:06
編集
ふふふ~~コメント一番乗りっ!!!
アップされるの待ってました~~!!
ひなちゃんおめでとっ。ゆめちゃんとすてきなぱぱさんままさんと楽しい毎日、これからもず~~っとね!!
お顔付きのケーキ、可愛い!!実は私も今年は手作りしてみたよ~~。でもね、食べた後、全部げぼっちゃって・・・(^_^;)食べすぎか、食べなれないからなのか、はたまた、なんか変なものが??(笑)やぁねぇ~~、来年は作らないでおこうかしら・・・
花束柄のクッション、かわいいし、ぱぱさんどこでこんなのを見つけてくるのですか~~??
そちら方面はやっぱりおしゃれなお店が多そうですね。
これからも楽しいブログお願いしますね~~~!!!(*^。^*)
2013年05月31日(Fri) 22:14
編集
ひなちゃん

誕生日おめでとうございます。
いつも楽しいところに連れて行ってもらっていいですね!
また一緒に遊びに行ってくださいね~。
2013年05月31日(Fri) 22:57
編集
はるはるさんへ
ありがとうございま~すv-10
でもねっ1つ誤解があります!
可愛?く優しく見えるのは、外面だけです(涙)。
外では、1度も噛み付いたりしないんですが
内弁慶ってやつ?さっきも父ちゃんに噛み付いてましたv-12
流石に父ちゃん今日は、お誕生日だから怒らなかったですが・・
この急に、スイッチが入るのって家だけでしょうか?
まっ!父ちゃん限定で治まってくれてると良いのですが!
2013年05月31日(Fri) 23:23
編集
クレアままさんへ
あぢがたやぁ~v-411
うふふぅ~私も密かに狙ってたんだもんねぇ~「ままのブログ」v-218
うちは、4/1にしましたって大きさわかんねぇ~(笑)。
直径15cm位の高さ5cmくらいかなぁ~ココ適当。
多分ままのお手製が美味し過ぎたんですって!
うちも残りは、明日にまわしますよぉー。

父ちゃんが何時も買って来るお店は、マザーガーデンです。
何処にでも、あるお店だと思いますよっ!
リサとガスパール・ディズニーの服とか苺とか
置いてるお店です。

あっ、ままのブログさっき気付かなかったけど
もう1回見たら、シュシュお揃いですねぇ~
今度お会いする時は、これで決まりですねっv-441
2013年05月31日(Fri) 23:37
編集
むぅとパパさんへ
ありがとおぉ~v-10
2年って早いですねっ!今日は、もう2年かってしみじみ思いました。
もっとゆっくり年を取ってくれていいのに・・

もうウズウズしてるんじゃないですか?
そろそろ行っちゃう(笑)。
でも、トイレとかやっぱ地面になるから怖いよねっ!
もう少し我慢だっv-222
そしたら、一杯いこうねぇ~v-441
2013年05月31日(Fri) 23:44
編集
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントと美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったですね。
これからも元気いっぱい楽しく遊びましょう!
2013年06月01日(Sat) 00:05
編集
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
可愛いお揃いのお洋服でお写真を写してもらって素敵な記念写真ですね。
いつまでも元気でいてほしいものですね。
「わんぱくでもいい・・・・」なんてフレーズありましたねwww

ちなみに三宮界隈1時間弱程度なら徒歩圏内なので、ぜひぜひこちらこそ遊んで下さいませ。

????あれ?連絡先が、わかりません。
どうしたものでしょう?
2013年06月01日(Sat) 00:38
編集
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

かっわいいお洋服ですね~(*^^*)
美味しいケーキとおもちゃとお洋服。
誕生日って毎日来たらいいのにってワンコ達は思ってるんじゃないかなぁ(* ̄m ̄)

益々元気に可愛いひなちゃんでいてください♡
2013年06月01日(Sat) 00:55
編集
かりんパパさんへ
ありがとうございま~~すっv-10
ケーキもう少しバリエーションがあれば良いのですが・・
毎回同じでお恥ずかしいです(汗)。
ホント元気で居てくれるだけで嬉しいですよねっ!
こんな我が家ですが、これからも末永くお願い致しま~すv-221
また遊んでくださねっv-441
2013年06月01日(Sat) 00:56
編集
ひなちゃーーーん♡
二歳のお誕生日おめでとうっ‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパさん、ママさんもおめでとうございまーす(≧∇≦)
ゆめちゃんのおねーちゃん、しっかり頑張ってますねー(o^^o)
我が家のねーちゃんは三歳までは一人っ子で人気独り占めでしたが、怪物の妹が突然できてから姉業を仕方なしにやってます(-。-;
でもひなちゃんは違う…
立派なおねーちゃんをやってますもんねー♡
これからも元気で愛らしいままで‼
花束、かっわいいーっ(^○^)
お二人さんにピッタリのプレゼントですねー(^◇^)
2013年06月01日(Sat) 01:07
編集
もんママさんへ
ありがとうございますv-10
たまたま行った時に、フリマやっててラッキーでしたe-343
わんぱくでも・・・丸大ハムですねっv-218
ひょっとしたら同い年位かちらん!?
神戸は、ワンにとって優しい所なんで好きで
かなり行きますよっ!
是非?ぜひ~~~ぃって連絡先お聞きしていいですか?
出来れば、コメント欄に連絡先書いて頂けますか?
で、管理者だけ表示に☑を入れて頂ければ
内緒になります。
かっ、お里のファミリーブログの方に、私のアドレスが有るので
そちらでもOKですよぉーv-290
お待ちして折りま~す。
2013年06月01日(Sat) 01:08
編集
かこさんへ
あぢがたやぁ~んv-10
お洋服気に入りましたけどねぇ~お袖がないのー(涙)。
やっぱ、かいたろうちゃんにお願いするかぁ~e-343

ホントウマウマとおもちゃって大の好物ですもんねっ!
毎日だと、父ちゃんもっとお仕事頑張らないとぉー(笑)。
って私も頑張れぇーだなっ(^^ゞ
2013年06月01日(Sat) 01:14
編集
soraままさんへ
ありがとねぇ~v-10
ホント、前の子が居なくなって毎日泣いてたのがぁ~
って位に毎日楽しいやぁ~e-343
仕事もしないとなっって思いながらズルズル(笑)。
姉業!?あはぁーガウガウやってるよぉー!
最近ゆめも一緒になってガウガウ言ってる!!
まっ本当に、怪我・病気無く元気で居てくれれば
一番嬉しいです。
で、BBQどうなってますかぁ~v-8
2013年06月01日(Sat) 01:24
おめでとうございます
編集
ひなちゃん お誕生日おめでとう!!
名札付きのお洋服も とってもお似合いですよ〜
姉妹とも(^_^)v
小さなお友達の前でちょんちょんと座る ひな・ゆめちゃん超可愛いです。落ち着いてますね。
結局 大好きなスリッパ抱えるひなちゃん…可愛い。
姉妹とも これからも仲良く 元気に ゆっくりと成長して欲しいですね。ブログ更新 いつも楽しみにしてますよ〜\(^o^)/
2013年06月01日(Sat) 06:29
編集
ひなちゃん!お誕生日おめでとう!!
プレゼントのお洋服も花束もケーキも(苺ステキ^^)良かったね~~。
この1年も健康第一!
妹のお守り大変だろうけどv-392姉妹仲良しブログ楽しみにしてますよ~。
2013年06月01日(Sat) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月01日(Sat) 09:45
編集
sandiママさんへ
ありがとうで~すっv-10
洋服名札付だから園児みたに見えるんでしょうねぇ~・・・
でも中々気に入って折りますv-290
ひなは、特に人が好きで構って貰えそうな人を
見つけるとグングン行きます。
うちでは、噛み癖があるのでドキドキものなんですよっv-404
どんなおもちゃよりも、スリッパやサンダルが好きです。
父ちゃんゲンナリですけどねっ(笑)。
我が家こそサンディ家のブログ超好きですv-218
パソコン滅多に触らない父ちゃんも、読者ですからぁ~v-441
これからもご贔屓にv-411
2013年06月01日(Sat) 14:35
編集
じっこの母さんへ
毎度ありぃ~v-10
子供が居ない分、どうしてもワンが子供の様になってしまいますv-290
アンジーちゃんも、そろそろレオン君といい感じになって来てますよねぇ~
多頭飼い楽しいねっv-441
ひとりっこだったら、知らなかった性格も見れて最高だぁ~v-364
2013年06月01日(Sat) 14:44
編集
鍵コメさんへ
メール確認、お願いしま~すv-290
2013年06月01日(Sat) 14:46
編集
出遅れました~(・_・;)
ひなたん2才のお誕生日おめでと~う☆
ふたりともめっちゃ可愛いよ
お洋服もとってもよく似合ってます。
パパママさんにとっても嬉しい日ですよね
2才の年も楽しい美味しい素敵な1年でありますように~(*^_^*)
愛情いっぱいの手作りケーキ、美味しそう♪
2013年06月01日(Sat) 21:30
編集
かずさんへ
あんがとぉ~v-10
洋服、似合いますかぁ~うひょひょ~いe-343
あの時は、フリマたいした出店も無くでしたよねっ!
今回は、ワン服結構出てましたよっv-218
マストさんも、A・コッカーの結構あった様におもいます。
また行かないとねっv-290

私かずさんの様には、出来ないからこの時だけ(^^ゞエヘヘ
父ちゃんにも少し愛情掛けないといけないかなぁ~(笑)。
2013年06月02日(Sun) 00:58
おめでとう♡
編集
ひなたん♡
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうv-25
優しい父ちゃん、かぁちゃんからの素敵なプレゼントv-10
良かったね〜v-238
お洋服…超可愛いぞ〜ラスにもこんな可愛い服着せてみたいわv-442
似合わないだろうな…v-431
2013年06月03日(Mon) 23:06
編集
ラス男君さんへ
ありがとうございま~すv-10
ラス男様もどうv-361
絶対に、ラス君似合うと思うんだけどなっv-218
因みに、お揃いで青もあったよぉーおそろ~v-441
2013年06月04日(Tue) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL