TOPひな・ゆめ ≫ ラッキ~♪

ラッキ~♪

ひなゆめ地方、昨日から急に涼しくなってきたぁ~
この分だと、今日久しぶりにドッグランに、行ってみるべぇ~
思いきや!今日は、午前中に気温ズンズン上昇
「しまったぁ~!午前中の内だった?」
家で、お昼ご飯済ませてから出掛ける予定だったのに「アウト!!


って事で、私のみお出掛け
丁度、ゆめの首輪が小さくなったんで、大きいのを
リードは、ハミハミし過ぎて切れかけなんで行ってみると
ラッキー!!こんなのを、ゲット出来ちゃった。

写真では、解りにくいかも・・・
ウサビッチ「キレネンコ・プーチン」がお安くなってるのー
サイズL・・・お店にあったワンのぬいぐるみでサイズ確認OK! 枚数OK!!
気になるお値段ウフフ~・・・¥1,000也x4枚 超お得感で、お買い上げ~。
IMG_1073 (283x377)
買う時に、ひなが赤色 ゆめが黄色のイメージ
「写真1枚目の方が良いかなっ!!」
IMG_1088 (377x283)
こちらもひながピンクで、青色がゆめの予定・・・?
「下の写真の方が良いかもねっ?」
IMG_1086 (377x283)
ひ:ねねたんがね! みちんで、おなまえいれてくれるんらって~
ゆ:あたちは、ぴんくらって~にあってるらかぁ~?
IMG_1089 (377x283)
おまけ
3種のベリーのスムージー「ここのこれ凄~くおいしいの!!」因みに、堺だよっ。
IMG_1063 (377x283)

Comment

編集
も〜♪(´ε` )
かわい子ちゃん達は、何着ても似合うよ〜ん♪( ´θ`)ノ
2012年09月13日(Thu) 22:43
編集
ラス男君さんへ
あら~そぉ~嬉しいわぁ~ε=ヾ(*^▽^)ノ゜
ロンパースのは、前から欲しかったのー
お泊りした時とか、毛が抜けにくいかなぁ~って思って?
まっ!この二人だと、バタバタしてて一緒かもしれないけど・・・(ー”ー;)
2012年09月13日(Thu) 23:49
編集
おいしそうなスムージーですね~
今検索してみましたが、福田のあたりですか?
そこだとすると、動物病院から遠くないので、フロントラインをもらいに行った帰りにでも行ってみます!
2012年09月14日(Fri) 00:55
編集
むぅとパパさんへ
学園町とスタンプカードに、書いて有りまた。
「DayandLiving」このお店の中に、ありますよ!
近くに、パン工房kawaがあります。←ココも好き~♡
是非、お暇な時に行ってみて下さ~い^^

台風なんともないと、良いですねっ!!
お気を付けて~行ってらっしゃ~い(^‐^)/~~
2012年09月14日(Fri) 08:21
編集
思ってた場所と違いましたが、動物病院から間近くのようです。
今度いってみます!
沖縄はたぶんダメでしょうが、 とりあえず空港にはいってみます
2012年09月14日(Fri) 10:11
編集
その色のあわせ具合、
同じく黒色と茶色の子がいるから分かる~。
あれ?
でも肝心のカラーとリードの写真がないよ。
服買って嬉しくて忘れてたりして?笑

2012年09月14日(Fri) 18:13
編集
むぅとパパさんへ
あらっ!違ってましたかぁ~・・・。
泉北高速鉄道が、上を走ってる見たいですよっ!
カーテンDO?だったかな?そのお店と同じ所です。
キット~ママさんが、好きになる様なお店ですよ!!
2012年09月14日(Fri) 18:54
編集
ろはてははちゃんへ
あらやだぁ~!
カラーねっ!前回使ってたのと同じで、今度のは体重20kgかな。
だから写さなかったのー^^;

本当は、可愛いのとかにしたいけど、前が大型犬だったから
リード「大型犬用」結構持ってる感って有るでしょ~
この子達のって、ウム持ってる?持ててる?
って不安感があって!!
切れそうなやつって結構太いし、安心感が有るから
気に入ってます。
中型犬に、ソロソロ慣れないといけないなぁ~(><;)
2012年09月14日(Fri) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL