TOPひな・ゆめ ≫ ありがとうございます。

ありがとうございます。

********************
ひなのお誕生日に、沢山のお祝いのお言葉を
    本当にありがとうございます

   ありがとうございまちゅぅ byひな
********************
DSCN4039 (283x377)


昨日今日と、とても涼しいひなゆめ地方です。
朝夕は、寒い位です。
お昼過ぎからのお散歩で、冬と同じだけ歩いても
汗もかかないで歩けます。

涼しいから、じぃじぃとばぁばぁの所まで
久し振りに歩いて行けたねっ。

ゆめたん楽しかったぁ

ゆ:うんたのちぃ~ぃ

DSCN4025 (377x283)

お散歩の後は、何時もの光景。
出来そこなったイソギンチャクさん

DSCN4032 (377x283)

ゆ:ねねたんが おちゃちんとるおぉ~っていってるらぁおぉ~。
  ゆめたんうつってるらかぁ~

ひ:らいじょうぶ うつってるらぁ~おぉ~。

DSCN4030 (377x283)

ひ:ねっ ねねたん。

DSCN4035 (377x283)

ひなだったら気が狂ったみたいに
必死でスヌードを取ろうとするけど・・
ゆめたんこんなところは、ノンビリさんです。
でも、ウマウマの時だけは誰にも負けません。

Comment

編集
梅雨らしく降ったり止んだり、蒸したり肌寒かったり…
今日はトリミングに来たちゃらくんと一緒に、あのレストランで早く楽しみたいねー…って持ちきりでした♡
みんなで暑気払いでもしましょーね‼
2013年06月02日(Sun) 21:45
編集
ゆめちゃん おっとりさんですねぇ。 何でよく見えないのぉ〜???って感じでしょうか…。お隣でおすまししている ひなちゃんも可愛いですねぇ。
2013年06月02日(Sun) 22:17
編集
soraままさんへ
この変な天気に、ついてけてないですぅ~(涙)。
暑気払い!ヤッホーイv-441
するする焼き肉肉肉だよねっv-290
浮き輪とかパラソルもいるかなぁ~v-8
待ってま~す!っておんぶにだっこな私「ごめんちゃい(汗)」
2013年06月03日(Mon) 00:10
編集
sandiママさんへ
ホントこんな時だけねっv-8
これが逆だと、どうしたのっ~って位になります(笑)。
スヌード取っても、多分ジタバタし続けますよv-393
2013年06月03日(Mon) 00:15
編集
遅くなっちゃいましたv-356
ひなちゃんお誕生日おめでとう♡
いつまでも可愛いひなちゃんでいてね

これからもひなゆめちゃんのかわゆい姿楽しみにしてるからね〜v-411
2013年06月04日(Tue) 17:20
編集
ケイトママさんへ
ありがとおぉ~v-10
可愛いだなんてぇ~・・
ケイトお嬢様には、負けますわよぉ~v-393
2013年06月05日(Wed) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL