TOPワンと遠足 ≫ まったり?

まったり?

先日は、驚かせてごめんなさい
その後も、変わることなくお散歩に・・
お出掛け出来ています

でっ!本日の我が家、まったりしに、神戸へ来ました

ひなたんも・・・


DSCN4081 (377x283)

ゆめたんも・・・

DSCN4082 (377x283)

・・・・・・・

DSCN4083 (377x283)

ゆ:おっちなぷーるぅ

DSCN4085 (377x283)

違いうよぉー

ゆ:えぇーちがうらかぁ~

DSCN4084 (377x283)

去年より成長しているコウモリさん。

DSCN4091 (377x283)

こちら去年のコウモリさん。
同じかっ

IMG_1599 (377x283)

ひなたんの悪い癖。
お口の側に、自分の手々を近づけると・・

変貌する

DSCN4093 (377x283)

少し離すと・・・

若干穏やか

DSCN4094 (377x283)

だいぶん離すと・・・・

普通のお顔

DSCN4095 (377x283)

本日は、feelさんでパスタランチ。
この前のより、こっちの方が好きかもっ

DSCN4078 (377x283)

暑いし、ランで遊ぶの無理だから
帰りバギーに乗せて辺りを散策。

さくらんぼ。

DSCN4096 (377x283)

やまももを発見。

DSCN4099 (377x283)

またもやまったり。

ひ:おいちょっ
「因みに・・ゆめたんには、こんな事出来ません!」

DSCN4105 (377x283)

近くの子供たちが、触っても良いですかっ
即、反応のひなたん。

DSCN4118 (377x283)

逆に、触られちゃったねっ

DSCN4132 (377x283)

ゆ:ゆめたんもぉ~ あしょべるぅ

帰りに、どうもありがとうございましたぁ~って
こちらこそ、遊んで貰ってありがとう

DSCN4136 (377x283)

またまたお会いしましたぁ~
J君です。「もう何度目ましてかなぁ~

DSCN4140 (377x283)

でも、未だ心開いては、頂けない様です。
この次はぁ~・・

DSCN4143 (377x283)

DSCN4122 (377x283)

さぁ~帰ろうかっ

DSCN4151 (377x283)

Comment

編集
2枚目の写真のゆめちゃん、風になびく感じがグラビアアイドルみたいで可愛いv-363
で、豹変のひなちゃんv-411
じっこさんにもウィークポイントがあるから触るとこんなお顔になりますよv-410

お兄ちゃん達さわるつもりが逆に遊ばれちゃったねv-392
2013年06月10日(Mon) 07:37
編集
じっこの母さんへ
なぬぅ~ぐ・グラビアアイドルv-361
嬉しいわぁ~v-441
けどぉー!正面は、やっぱりお笑い系よねっv-411
アンジーちゃんもそうなのー!!
そのお顔も見て見たぁ~いv-212
今度ブログに、是非載せてねっv-218

お兄ちゃん、ホントワンが好きみたいで・・
やぁーんって言いながらもっと乗ってって
催促してましたよー!
2013年06月10日(Mon) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL