TOPひな・ゆめ ≫ スッキリ。

スッキリ。

梅雨の晴れ間も・・・
天気予報では、今日で終わりみたい。
結構、晴れ間が続きそよ風もあったり
過ごしやすい日が、2週間程有ったかなっ!

今日のお空は、明日は雨って感じの雲。

DSCN4203 (377x283)

ひ:ひなたんは すっちりぃ~

DSCN4176 (377x283)

ゆ:ゆめたんむぅぉ~

DSCN4172 (377x283)

土曜日に、サロンねねたん(笑)チョッキンしました。
左側。

DSCN4183 (377x283)

右側。
写真撮って気付きましたが
右側の方がウエーブが細かいのねっ!

何時もながら、手々あんよ裏のは、させて貰えな~い。
先月は、無理やり出来たから
ひなたん、来月ねっ

DSCN4222 (377x283)

ゆめは、意外にチョッキンの時大人しい。
けど、肛門絞りの時と
おちり周りのだけは、もじもじするのねぇ~

DSCN4206 (377x283)

時々用事で下に降りると・・
行く時・戻って来た時
常に、この位置で待っててくれる

ゆめたんは、ドアを引っ掻いてるかっ!

DSCN4236 (283x377)

で、傍に居ると監視される

DSCN4170 (377x283)

我が家の紫陽花が、何年か振りに咲きました。
買った時は、白色だったのに・・
土壌が変わったからか紫です。

DSCN4196 (377x283)

小さいけど、三か所に咲きそうです。

DSCN4201 (377x283)

Comment

編集
ねねたんサロン!!仕上がり良いですね〜(^_^)v
って、 ひなちゃん毛吹きが良いですね〜。十分な毛量でゴージャス。サンディは薄毛なので 羨ましいなぁ。ゆめちゃんも ツヤツヤで綺麗なコートですね〜(≧∇≦)普段のお手入れの賜物ですね。
2013年06月10日(Mon) 23:35
編集
sandiママさんへ
ウギョギョオォー良いですかぁv-361v-291
ひなは、小さい時毛量少なかったんですが・・
何だか、最近凄い量ですv-12
アランパパに似たのかもしれませんv-290
ひなの毛量の少し、ゆめにも欲しい気がしますぅ~。
2013年06月11日(Tue) 00:32
可愛い^ - ^
編集
カット上手いですね〜
うちのココもアランパパから
かなりの毛量を頂いてますよ(笑)
二年目で自力は諦めてサロン行きですが
気に入ったカットで帰ってこないのが残念です。
やっぱり自宅サロンが1番ですね♪

頭痛しんどいですね、、漢方が合えば理想ですね。
頭痛は薬のタイミングを外すと痛みは吐き気に移行して
しまうから、私もつい飲み過ぎて、、(^^;;
2013年08月21日(Wed) 11:53
編集
ちぃココママさんへ
ココちゃんも、アランパパだったんですかぁ~e-266
何だか、嬉しいですv-10
ココちゃんも、人懐っこいこですか?
ひなは、人が大好きなんですよっ!
アラン君と一緒で、撫でて撫でてって直ぐに行きます。

カット!お褒め頂きありがとうございますv-441
自宅カットは、無理かと思ってたらしつけの先生が
色々教えて下さり、助かってます。
ただ2頭だと、1日掛かりになるのがしんどいですけど

ちぃココママさんも、頭痛持ちなんですかぁ~
ホント辛いですよね!吐き気も分ります!!
ついつい薬にたよって、飲み過ぎて背中が痛くなることも。
漢方いいのですが、合わなかったらチッですね(笑)。
2013年08月21日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL