TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室とうふふぅ~。

しつけ教室とうふふぅ~。

久し振りに昨日は、雨。
でも!今日は、また晴れました。

曇り空と雨は、嫌いだけど・・・
こんなに雨が待ち遠しいのは、初めて

ゆめたんの教室の楽しみは・・
ジャーマンシェパードの♀ふくちゃんだった。
意外に、浮気者だったゆめたん!
先月から、♂セド様命みたい
セドママもビックリしてました。
今迄、セド様が小さい子を受け入れた事がないと!

ゆ:なかよち

DSCN4323 (377x283)

ゆ:せどたまぁ~ 

DSCN4324 (377x283)

新しいお友達が、増えました。

DSCN4327 (377x283)

黒い子は、黒い子が好き

ひ:あたらちぃにおいでちねっ

DSCN4331 (377x283)

ゆ:あたち くろいこのいもうとのゆめたん。

DSCN4332 (377x283)

久し振りに、父ちゃんひな担当です。
初っ端から嬉しい視線

DSCN4335 (377x283)

遠隔で、ロングリード使用で待ての時も・・・
可愛いなぁ~

でもねっ!
ひなたん今日は、父ちゃんとですよっ

DSCN4333 (377x283)

先生が、説明するのにひなを持つと・・

ひ:このちとだれっ。   

先生、ごめんなさい

DSCN4334 (377x283)

前日の雨で、まだ涼しい方だった教室を後にして・・

******************************

お待たせしましたの飲み会、会場へ。

如何にも、ここから始まったかの様な(笑)。

大阪で、soraちゃんちと飲み会です。

既に、出来上がった状態で2軒目の写真。

一度ワン抜きで、お会いしたくて・・「って勝手に、私が思い込んでる(汗)」
やっと実現出来ました。

DSCN4337 (377x283)

1軒目は、何だかなぁ~なお店「土佐料理」だった・・
いやお料理でなくて、システムがねっ

2軒目は、やったぁーの宮崎地鶏のお店。
何だか楽しくて、調子づいて飲み過ぎちゃったわっ

DSCN4336 (377x283)

私達にとって、初めてのE・コッカーのお友達。
勿論、ひなにとってもそうです。
で!ひなが、記念すべきブログデビューをさせて頂いたお宅でもあります。

初めましてで、偶然お会いした時から
とっても、清々しいご夫婦で
何回か、お会いしていても、変わる事のないご夫婦です。

とっても、優しいパパさん!
とっても、可愛いママさん!
本当に、楽しかったです。
また行こうねぇ~

Comment

編集
なんか…誰かも昨日は飲み過ぎたって言ってたなぁ…(* ̄m ̄)
楽しい休日の飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)だったのですね☆

教室はお外なのですね。
これからはアチィし冬はサミィ…^^;
グループレッスンはかなり興味がアリです。
ちゅらみたいなタイプは、グループレッスンも必要な気がするんです。
今の教室は大好きだから、単発でそんなレッスンないかな~(  ̄▽ ̄)
2013年06月18日(Tue) 00:49
編集
かこさんへ
そんな事、言ってるの誰だろォ~(笑)
楽しかったですぅ~v-218

教室は、外です。
ホント夏は、暑いし蚊も多いしで人も集中力欠けちゃいますv-292
まだ冬の方が、良いかなっ!
グループレッスンは、出来ないうちの子達にとっても、かなりいい感じです。
出来る子に着いて、何とな~くやろうとしてますよっv-12
でも!うちの子達は、荒し担当ですので周りに
かなり迷惑お掛けしてますv-404
2013年06月18日(Tue) 08:17
目線の先に
編集
ひなちゃんママLOVEなのですね(≧∇≦)可愛い。
お教室で お友達と交流出来るというのも ひなちゃん・ゆめちゃんにとっても良いですね〜(^_^)v

E.コッカー繋がりのお友達。素敵な関係ですね。犬が繋ぐご縁を私も大切に思っています。サンディがいなかったら出会えなかった方々も沢山いらっしゃいますからぁ。サンディに感謝です^_^
2013年06月18日(Tue) 08:44
編集
お教室でお疲れのところを呼び出してしまいすみませんでしたーっ‼

しかし楽しくて楽しくて…次の日、笑いすぎたせいか顔の筋肉痛(笑)
久々に旦那も私も外でたくさん飲んじゃって…ご迷惑、お掛けしました(^^;;
重たいのにお土産まで…ほんと、すんませんでした(≧∇≦)
でも…これからもまた長いお付き合いをさせてもらえたら嬉しいですぅ!
ひなゆめちゃんともなんだか身内のような…今後とも宜しくお願いします♡
2013年06月18日(Tue) 10:42
編集
sandiママさんへ
ひなも、かなりの分離不安の様ですv-292
私にとっては、それが嬉しかったりもしますv-10

ホントワンが繋いでくれる出会いって、素晴らしいですねっ!
この子達が、居なかったらお話する事もなかったかも
って思うと、本当に感謝です。
縁あって出逢えたんですから
大事に、大切にしたいと思いますよねぇ~v-441
2013年06月18日(Tue) 11:57
編集
soraままさんへ
呼び出したのは、うちの方でお付き合い頂けてとっても嬉しかったですv-218

本当に、よく笑いよく飲んじゃいました(^^ゞ
でもそれだけ、心地よかったって事ですよねぇ~v-290
こちらこそ、長~いお付き合い出来れば嬉しいですv-441
お互いに、背中が曲がってもお付き合い頂きたいわぁ~v-306
2013年06月18日(Tue) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL