TOPひな・ゆめ ≫ ちゅぱちゅぱ。

ちゅぱちゅぱ。

やっと梅雨らしい雨です。
台風の影響なのか・・
明日は、雨風が酷そうです。

お外で遊べないなら、お家で遊ぶしかありませんねっ

ひなたん、小さい時からなんですが
ちゅぱちゅぱ未だやってます。

こちら、ご自分の物持参でちゅぱちゅぱ。

DSCN4374 (377x283)

自分のに飽きたら、父ちゃんのちゅぱちゅぱ。

DSCN4381 (377x283)

それも飽きたら、なんだって構わな~い。
ちゅぱちゅぱ。
調子の良い時は、お手々もみもみも付いてきます。

DSCN4386 (377x283)

で!そのまま寝ちゃえー
寝ても、お口にお手々は動いてます

この後、クッション達はベチャベチャ

DSCN4395 (377x283)

オレンジのブゥブさんはゆめたんの物。
イエローのブゥブさんは、ひなたんの物。

ひなたんご機嫌で、ちゅぱちゅぱしてる間に
ブゥブさん、鳴けなくなってた

ゆめたん、ご自分の物は、壊しません!
でもひなたんの物は、壊しちゃいます。
こちらも、小さい時から同じです

ゆ:ゆめたんのブッフィーってなくらぁ~おぉ~

DSCN4364 (377x283)

ったくーこーらーっ

ゆ:はんちぇいちゅう。

DSCN4403 (377x283)

反省中でも、テレビからワンワンって聞こえたら
ゆめたん釘づけ

ゆめたんは、意外にテレビっこです。
動物の番組やCMが好きみたいです。

DSCN4402 (377x283)

******************************

仕事帰りに、父ちゃんからお土産って

何だろぉーこの前食べたばっかなのに
丁度、食べたいモード通過中だった

DSCN4338 (377x283)

それに知らなかった、メロンパン。
写真上の左端のが、メロンパン。
中は、こんな感じぃ~

DSCN4340 (377x283)

父ちゃん何時も、ありがとで~すっ

Comment

編集
ひなたん可愛い~(*^_^*)
ちゅぱちゅぱするなんて~人間の赤ちゃんと同じだよね
きっと気持ちいいんでしょうね
おばちゃんのお手手もちゅぱちゅぱして欲しい~
2013年06月20日(Thu) 01:42
編集
かずさんへ
前の子も、よくやってたんですよっv-10
でもひなは、よくやってます。
ホント、人間の赤ちゃんみたいで好きですv-290
でもねっ!リキままさん、むやみにお手々出すと
噛まれちゃいますよっv-12
ちゅぱちゅぱどころか、血を見る覚悟が必要です^_^;
2013年06月20日(Thu) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL