TOPひな・ゆめ ≫ 雨でも遊べる!

雨でも遊べる!

天気予報通り、今日も雨です。
雨でも、ジメジメ感が少なく涼しいひなゆめ地方です。

今日も、家遊び。
お隣のココアママさんから
ゆめにって頂いた、おもちゃの登場です。

壊されるのが怖くて、未だ出してなかった。
優しく遊んでくださいねぇ~

ゆ:もんらいなちぃ

DSCN4407 (377x283)

ひなも、そのおもちゃが気になって仕方ない

DSCN4410 (377x283)

ひ:じゅんばんまちちゅぅ

DSCN4412 (377x283)

ひ:あきをねらったらぁ~よぉ~

確かにひなは、力づくに奪ったりしないねっ

ゆめは、違います
欲しいと思ったら、奪えるまでトコトンです

DSCN4430 (377x283)

1日中おもちゃ遊びの後は・・・
ベンチの下が寝床
こんな時は、くっ付いて寝んね出来る様になったねっ

ゆめも寝てたんですが
少しの物音「カメラの音とか」でも目が覚めちゃうねっ

DSCN4433 (377x283)

本気寝中のお顔
片目開いてるけど、寝息が聞こえてます

DSCN4437 (377x283)

ドッグランへ行っても
一緒に絡んで遊ぶって事はないでのすが・・
お互いに気には、なっている様です。
居ないと、お互いに探します。

少し前までなら、部屋で遊ばせてると
ガルゥーガルゥー・ワンワン煩かったけど
最近は、結構静かに遊べる様になって来ました

後は、ゆめたんの何処でもトイレが
克服出来れば、問題なしなんだけどねぇ~

Comment

編集
やっぱり姉妹だね
けんかもするけどいないとダメv-238
ひなちゃんはおね〜ちゃんらしくちょっと我慢ができるの?
ゆめちゃんは天真爛漫タイプ?v-8
うまくバランスがとれていくんやね
寝顔かわいすぎやろ〜v-346
2013年06月21日(Fri) 10:36
編集
よく降りますねー(; ̄O ̄)
あれだけ暑かったのがウソのようにヒンヤリもするし…
家の中で運動会もいた仕方ないですよねー。
ひなたん、おねーちゃんはツライねぇー(笑)
妹ってやつは…あはは
2013年06月21日(Fri) 13:16
編集
ケイトママさんへ
ゆめが来て、三日坊主で終わりかって思ってた・・
なのに、何時しかちゃんと姉妹になってましたよv-441
欲を言えば、ランで仲よく追い駆けっことか
してくれたら嬉しいなぁ~v-290

天真爛漫!ホントゆめに相応しいお言葉ですv-218
2013年06月21日(Fri) 18:42
編集
soraままさんへ
ホント、やっと梅雨らしいですねっv-364
これで、水不足も少しは、安心かもねっv-218
ただぁ!川遊びを、計画してたのにぃ~この分じゃ無理みたいです(涙)。
暑いし当分は、家の中で運動会してもらいますぅv-292
妹ってやつ(ユメ)は、面白いですねっ(笑)。
2013年06月21日(Fri) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL