TOP恒例行事 ≫ 花火~~~♪

花火~~~♪

今年、最後の花火。
我が家近くに有る秋祭りで、花火も上がる。
お神輿が、川に入るのが見ものなんだけど・・・
我が家は、この花火がメイン

ゆめは、初めてみるよねっ!
怖がりのわりに、ジート見てた
IMG_1105 (377x283)
ひなは、ここの花火今年で2度目
最近雷を怖がるようになったんで、心配したけどぉ~
大丈夫やったねっ!!
だっこしたままで、花火と一緒に撮りたいけどぉー
残念!頭頂部?後頭部?「微妙な位置(笑)」しか入らないやぁ~
IMG_1101 (377x283)
IMG_1127 (377x283)
IMG_1132 (377x283)
IMG_1135 (377x283)
IMG_1137 (377x283)
IMG_1141 (377x283)
時間にして、15分程なかなか~綺麗やったねっ
ゆ:また、みれるらかぁ~
どうしてあぁーたは、何時も笑ってるんだか~
IMG_1120 (3<br />77x283)
家の近くで、お隣のRちゃんと会って一緒に帰ってきたら~
何だかご近所さん達が、ワラワラ~
そこでも、この笑顔!!
で「ゆめちゃん何時会ってもほんまに、笑ってるなぁ~」って・・・
その間ひなは、お隣のRちゃんを、帰すまいと・・・
「ヒュンヒュン・ピーピー」頑張ってました。
部活で、夕ご飯も食べてないのに、撫でてもらって
超ご機嫌ちゃん~
Rちゃん何時もごめんねっ! ありがとう!!

今日、お昼過ぎからまたまた物凄~い 雨・雷
中止かとも思ったけど、ウフン~6時頃には、小雨
7時には、すっかり雨上がりました。

Comment

編集
うわあ、特等席での花火ですね。
いいですねえ!
ひなちゃんもゆめちゃんも
花火楽しめてよかったね♪♪

お神輿が川に入るのも、ここに写っている
あたりに入っていくんですか?
それも迫力ありそう!

↓あらっ、マトンやビーフより
ラムやヴィール(仔牛)よぉ、やっぱし( ̄ー+ ̄)キラリ
2012年09月16日(Sun) 00:54
編集
抱っこして花火見れて写真撮れるのは
大型犬では味わえないよね~。
このサイズの良さです。笑

ひなちゃんもゆめちゃんも、特等席で花火観戦なんて
どこのお嬢様よりもいい扱いだわ。

ひなちゃんの撫でて撫でて~も
ゆめちゃんお笑顔も、想像できるだけに
いつも会えるご近所さんは幸せやね。
2012年09月16日(Sun) 19:57
編集
しっぽさんへ
エヘヘ~いいざんしょ!!
本当は、河川まで行けば良いんだけど、帰りが大変でぇ~^^;
ここ、橋の上なんですよ「たま~に火の粉が飛んで来るけど」良い感じv(^_^)

お神輿は、下から3枚目の写真辺りから降りて行きます。
長い事、住んでんのに1回しか見て無いなぁ~(><;)

駄目ダメ~~~!!
また!おばあちゃんになってるよぉー(゜Д゜i)
2012年09月16日(Sun) 21:00
編集
ろはてははちゃまへ
ホント、抱っこできるのはいいわぁ~(^0^)v
ななの時も、毎年一緒に行ってたけどー
踏まれないか、心配で「ならば、連れて来るなって話よねっ!」
連れて行ける状況・場所であれば出来るだけ連れて行きたいなぁ~!!
いい意味、社会勉強(笑)。

ななの時は、色々言われたよー「黒し大きいから・・・」
でもそんな人は、ほんの数人で「うわ~大人しい、触っても良い?」
幸せ感じたのも、多かったわぁ~(#^.^#)

ご近所さんは、恵まれたなぁ~
前の子も、この子達も可愛がって貰ってます!!
2012年09月16日(Sun) 21:12
編集
お家からだとゆっくり楽しめるからサイコーだね!!
ゆめたんの笑顔はほんま可愛いね♡
楽しそうやわ
でも音も怖がらなかったの?
ひなたんはちょっとおびびりさんなのかな?
2012年09月16日(Sun) 22:36
編集
ケイトママさんへ

近いっていいよねぇ~(^_^)V
以前は、家の屋上から見えてたけど
最近は、色々建物が出来て駄目ぇ~(><。)
まぁ!歩いて行ける距離だし散歩と思えば・・・(笑)

多分音の正体が、理解出来た?と思います「ほんまかっ!(笑)」
2012年09月16日(Sun) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL