TOPワンと遠足 ≫ 我が家に、3頭目?

我が家に、3頭目?

めぃる君と申しますぅ~うふふぅ

DSCN4487 (377x283)

ゆめの時と同じで、お世話をして見るひなたん。

DSCN4582 (377x283)

ゆ:ゆめたんの にばんめのおとうとらぁ~おぉ~

DSCN4489 (377x283)

む:えっ! そうなのー・・・・・・・・・・・

むぅと君の弟のめぃるくんです
先週に、2回目のワクチン終わるから
ランチへ行きませんかぁ~ってお誘い頂いて
プチワラワラ会で~す

DSCN4563 (377x283)

こちらも、お久し振りのじんじゃあ君。
この時点では、パパさん不在でして・・・
ちょっと!何時もの雰囲気とは、違ったかなぁ~のじん君

じ:ぼくのパパしりましぇんかぁ~?

DSCN4527 (377x283)

じん君の弟のりっきー君(生後8ヶ月)
この前遊んだ時と違って、凛々しくなってました

DSCN4665 (377x283)

ホントお久し振りだったんで
お話が、弾む弾む~
そんな中、注文したランチは、次々と・・

父ちゃんは、今日もカレー。

DSCN4504 (377x283)

ねねたんハンバーグランチ。

DSCN4503 (377x283)

デザートも付いてた。

DSCN4570 (377x283)

ひなの新しいパパ。
お久し振りぃ~って言うか
最近むぅと君パパが、本当にお気に入りのひなたん。
抱っこまでして貰えて、舞い上がって折ります

DSCN4535 (377x283)

父兄達は、お話に大盛り上がり中
お子たま達は・・・・・・・

DSCN4531 (377x283)

じ:あっ パパァ~どこにおったん?

お仕事で、留守だったパパと会えて、大興奮のじん君。

DSCN4543 (377x283)

本日も、モテモテのじん君パパさん

DSCN4554 (377x283)

じん君は、安心してパパのお膝の上で

DSCN4662 (377x283)

順番待ちで、りっきー君もパパのお膝へ

DSCN4569 (377x283)

りっきー君は、怖がり君なんだそうです。
パパに、チリトリで遊ばれて動けない

DSCN4658 (377x283)

りっきー君、若干離れてたけど
集合写真も撮りました。
この後、大仙公園へ・・

DSCN4623 (377x283)

DSCN4672 (377x283)

DSCN4683 (377x283)

こちらも、仲良し兄弟。

DSCN4678 (377x283)

お兄ちゃんの行く所へ僕も行くぅ~。

DSCN4684 (377x283)

DSCN4693 (377x283)

DSCN4699 (377x283)

3家族共に、2頭飼いになってて
しかも、3家族共にお里が一緒。
本当に、お久し振りでお会い出来て
嬉しい楽しい1日でした。

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL